Loading…

『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』配信開始!!

Posted by PL編集部 on 2016. .01 作品情報★ミルキーキス
bukiyou_BLOG.jpg
『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』
玉紀直・著 たなか・イラスト


ある朝、見知らぬ高級マンションの一室で
目覚めたOLの桃香

そのマンションの住人である雄大の話によると、
昨晩、小料理屋で酔い潰れた桃香を、
彼が保護して自宅に連れてきたらしい。

ワケあって自分の部屋に帰れない桃香雄大は、
毎朝、目玉焼きを作ってくれることを条件に、
マンションの一室に住んで構わない”と提案する。

他に行き場のない桃香は、15歳年上の謎めいた雄大
一緒に暮らすことになるが―‐。

著者・玉紀直さんのメッセージです!
                           
こんにちは。玉紀直です。
著者コメントを書くのがあまりにも久しぶりすぎて、
なにを書いたらよいものか分からなくなっております(笑)

このたび、『不器用な恋のセオリー』
配信していただけることとなりました。
ヒーローを聖人君子などという属性にしてしまったため、
書いているほうが焦ってしまうほど
なかなかラブシーンに繋がらず困った覚えがあります^^;
ただ、そのぶんタガが外れると一気に変わってくれるので、
ギャップが楽しかったヒーローでもありました。

ところで……
あとがきにも書きましたが、ヒーローの雄大は、
とある作品のヒーローととても深いかかわりがあります。
分かる方には、その辺りもお楽しみいただけるのではないかと思いつつ……
私と担当様くらいにしか、分からないのではないか
という気がしていたりしていなかったり……

最後に。

今回の作品もMilky Kissなのですが、確かこのレーベルって、
すっごくかわいらしいキャッチとコンセプトがあるんですよね。

それに私の作品が合っているのか非常に謎ではありましたが、
皆様どうぞ、甘くて苦い大人のラブストーリー
お楽しみいただけますと幸いです。

玉紀直
                        

雄大は、穏やかで気配りができる大人の男性。
おまけに相当のお金持ちらしい――。
あー、私もそんな人に拾われたいです(笑)!

編集部 

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト  パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

『傷心王子の愛し方』配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .02 作品情報★ミルキーキス
shoshin.jpg
『傷心王子の愛し方』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


TL界には「王子」がいっぱい!
なのに、私の周囲には一人もいないよーー!
なんて愚痴を漏らす人が弊社編集部にもいます…って
え? 私?
いやいや、いいの。
毎日読んでいる作品で素敵な王子に出会えているから!
ていうのは開き直りですかね~。

さて、本日ご紹介する作品も、素敵な王子が登場します。
しかも、傷心!?
そんな彼を慰めてあげなくちゃ!と立ち上がった主人公。
物語は、どのように展開するのでしょうか?
それでは、著者からのメッセージをどうぞ!

こんにちは。玉紀直です。
今回、Milky Kissから、新作『傷心王子の愛し方』を
配信していただける運びとなりました。
それも、Milky Kissレーベル1周年記念なのですよ!
創刊に引き続き、1周年でも配信の機会を戴けたこと、とても光栄に思います。
来年の今頃も「2周年だね!」と言えていると嬉しいですね。
そのためにも頑張ろうと、ひとり意気込んでおります。(笑)

いつも歳の差恋愛を書かせていただいておりましたが、
今回はそれほど年の開きはなく、上司と部下のオフィスラブになっております。
憧れの上司が失恋する場面を見てしまった明日香。
なんとか彼を慰めてあげたいと思いますが、反対に構われて……
という、いつも通りの甘いお話です。
ただ、この失恋には大きな理由がありますので、
上司の湊を一生懸命癒してあげようとする明日香を、
ドキドキしながら見守ってあげていただけると嬉しいです。

いつもお気に留めていただける皆様に感謝をこめて。
どうぞよろしくお願いいたします。
                              玉紀 直



そうです!!
みなさんのご指示を受けて、Milky Kissレーベル
無事1周年を迎えることが出来ました。
女の子は誰だってプリンセス。王子様の甘いキスをどうぞ
恋にときめきたい女子のための恋愛小説レーベル。
これからも応援してください!!

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

『シークレット・ダンディ』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .20 作品情報★ミルキーキス
secret.jpg
『シークレット・ダンディ』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


最近、竹野内豊さんの交際発覚とか、西島秀俊さんの結婚発表など
芸能界は慌ただしいですね。
西島さんの時は、編集部でも悲鳴があがりました。
ところで、男性芸能人、特に40代以上はかなり年下女性が好み?
なんて思うのは私だけ?
ま、それだけ若い女性を惹きつけるオーラがあるのは認めますけどね~。

今日から配信スタートの玉紀直さんの新作も、
ヒーロー、ヒロインは15歳差です。
みなさんはどう思われますか?

著者・玉紀直さんからのメッセージです。
こんにちは。玉紀 直です。
いつもありがとうございます。*^^*
新作の『シークレット・ダンディ』もMilky Kissから配信していただけることになり、非常に嬉しく思っております。
そして、今回またもや「年の差」ものです! 15歳差です!
担当様に「いい加減にしてください」と叱られなかったのが奇跡かと……^^;

初めて会った人にいきなり怒鳴られたら……、驚きますよね。
いくら自分が悪かったのかもしれない状況でも、
私なら怖くて逃げたあと知らんぷりしてしまう気がします。
ですが、今回のヒロインである柚葉は、
間違えて足を踏んずけてしまった男性(エイジ)に謝りに行きます。
エイジは柚葉の正直さを褒め、そこから、公園で会うだけの不思議な関わりが始まっていくわけですが……
最初はベンチの端と端に座っていたふたりが、
一日一日と少しずつ座る位置を詰め、近づいていく。
それと同時に近づき合う気持ちと特別な感情。
年上(すぎる?)男性の包容力に、柚葉と一緒にドキドキしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。      玉紀直


15歳年の離れた人との恋愛ってどんなものなんでしょうね。
それを知りたい方は、是非ダウンロードしてお読みください。

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

『恋するノベル』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2014. .06 作品情報★ミルキーキス


『恋するノベル』
朝来みゆか:著
たなか:イラスト


ある作家が
「自分が読みたい恋愛小説がなかったので、自分で書くことにした」
とおっしゃっていました。

自分の理想と、理想の出会いをして、
憧れのシチュエーションで告白され、
あまーいデート、そして…

小説の中でなら、どんなだって自由にすることができます!
この物語の主人公・菜々美も、現実世界ではロマンスとは縁遠く、
ケータイで恋愛小説を綴る、ふつうの働く女性

そんな彼女の前に、まるで自分が書いた
小説に登場するヒーローのような理想の男性・江端が現れます。
ところが、現実は小説のようにはいかず、ふたりの関係は、いつまでも単なる同僚のまま…

「でも、でも、せっかくのチャンスなのに、
このまま二次元の世界のを綴るだけで満足していていいの!!
という読者の声が聞こえてきそうですが、
果たしてその声は、菜々美の耳に届くのか!?

著者の朝来みゆかさんから皆様にメッセージです

                
こんにちは、「仕事も恋も夢も、ときめきをくれるすべてを大切にしたい」朝来みゆかです。
ミルキーキスレーベルということで、控えめながらしっかり者のお姉さんと、
がっつかない後輩の職場恋愛を書きました。
たなか様による表紙イラストはご覧いただけましたか? 
手首や喉仏がたまらない男子感ですね。二人が持つアイテムにも注目です。
本編は、一作で二つの物語を味わっていただける形になっています。どうぞごゆっくりお楽しみください。
                

出会いがない…なんてぼやいている、そこのあなた
出会いは自分で作るもの!
恋するノベル』を読んで、のつかみ方、勉強してください!

あっちょんぷりけ

春奈真実さんの新作配信スタートしました!

Posted by PL編集部 on 2014. .18 作品情報★ミルキーキス
ピッチ

ピッチの王子は姫に跪く
著者:春奈真実
イラスト:たなか


皆さんはサッカーワールドカップを楽しまれましたか?
日本代表、結果はとても残念でしたが、
彼らの勇姿は、サッカーに疎い私でさえうっとりいたしました。
やはり、大きなを追いかける男の背中にはロマンがありますよね~

そんな全世界の女性を虜にしたサッカー選手と恋に落ちるお話が読みたい!
という、一編集者の夢を、著者・春奈真実さんが叶えてくれました。

『ピッチの王子は姫に跪く』は、サッカー雑誌の創刊に携わることになった女性記者と、
取材対象のイケメンサッカー選手の恋物語

春奈さんと企画段階でじっくり話し合ったのが、
ヒーロー水澤隼斗のキャラ設定と、ヒロインヒーローの関係性でした。

サッカー選手と記者という関係性は、読者である私達からは、遠い世界のお話になってしまうかもしれない
どんな読者も共感できて、しかも、プロスポーツ選手という華やかな世界の相手との恋愛も楽しめて…、ちょっとジレジレで、でも最後には甘くてキュンとなるお話を…と、無理難題を言う私に、春奈さんが提案してくれた解決策は…

ツンデレ」と「幼馴染み」。

果たして、出来上がった作品は…。
正直、依頼した私が一番びっくりしたのです。
願望が、妄想が、ぜーーんぶ叶えられていたのですから!!
もう、ぜひぜひ、サッカー好きはもちろん、お姫さま気分を味わいたい、全ての女性に読んでいただきたいです!!
隼斗の台詞、胸きゅん過ぎますから!!!

本作の巻末には、編集のわがままを全て見事に集約して、
とーっても素敵なお話を書いてくださった春奈さんからのスペシャルな「あとがき」が用意されています。

そちらもぜひお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindleストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ