Loading…

天ヶ森雀さん新作は学園もの!

Posted by PL編集部 on 2014. .08 作品情報★らぶトライアングル
理科室帯ナシ_2

『理科室』
作者:天ヶ森雀:著
イラストレーター:木下ネリ



わが社のレーベルの読者層は20代~40代女性と幅広いのですが、
さすがに未成年は少数派です。
でも、なぜか高校生ものは人気なんですねーーー。
教師生徒という設定は、やはりその禁断の香りが、
大人の皆様をも惹きつけるのでしょうか

天ヶ森雀さんの新作『理科室』も、学園もの!
先生(♂)と、生徒(♀)恋愛ものなんですが…、
そこは天ヶ森さん、一筋縄ではいかない展開が待っています
眼鏡白衣の典型的理系頭の教師・と、主人公美雪の放課後の逢瀬
そして、もう一組のカップル…って、言いたいけど、ネタバレになるから言えない!
でも、絶対に読んで損はさせない、読み応えたっぷりの作品です!!

そんな超オススメの新作の配信にあたり、著者の天ヶ森雀様からメッセージを頂きました。

          

こんにちは、天ヶ森雀です。 
この度のお運び、真に以てありがとうござます!

幼い頃に見ていたヒーローアニメには、大抵ハカセ的な人が登場しました。
白衣と眼鏡がデフォルトで、時にそれは悪役だったりもするのですが(笑)、
頭脳や知識を駆使するその人達にいつしか憧憬が刷り込まれたのだと自覚したのはつい最近の事として。

今回はそんな白衣&眼鏡偏愛嗜好に、淫靡さと切なさをミックスした作品を書いてみました
今はもう使われていない旧理科室で、誰にも言えない秘密を共有し、
触れ合う事の愛しさやじれったさ、時に哀しさを、主人公たちの想いと共にお楽しみ頂ければ幸いです。

尚、TLにあるまじき(?)無精髭男性の表紙絵も是非御チェック下さいね(≧▽≦)!


          


最後までハラハラドキドキのまさかの展開と、
そして、メロメロムラムラ(?)のラブシーン
そしてちょっぴり切ない、面白さてんこ盛り新作をどうぞお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

アブないシリーズ完結記念キャンペーン!

Posted by PL編集部 on 2013. .28 作品情報★らぶトライアングル


『時をかける愛…彼と彼女の秘密の花園』
著:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


突然ですが、皆さんは今、をしていますか?

辛い失恋経験がいつまでも尾を引いて、ができない
出逢いがなくて、ずっとお一人様、なんていう人も多いのではないでしょうか?
そんなをしていない乙女達の背中を押してくれる「アブないシリーズ」10話目、完結編がいよいよ配信開始となりました。
これを記念して、以下の期間、「よみーな」にてシリーズ第1話無料キャンペーンを行います。

2013年6月28日(金)~2013年7月11日(金)

このシリーズが、どうして乙女を元気づけるのかというと…。
本シリーズは三角関係がテーマとなっているハッピーエンドの読み切りです。
ということは、登場人物の3人のうち、1人は必ずふられてしまう…。
ハッピーエンドの陰には泣いている人がいるっていうことですよね、悲しい…
しかし、本シリーズでは、前作でふられた人を次回作ハッピーにします!
「捨てる神あれば、拾う神あり」を実現したわけです!!
今は不幸でも、いつかきっとヒロインヒーローになれる、そんなを与えてくれるお話を描いた鍬津ころさんから、皆さまにメッセージです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このたびは、「アブないシリーズ」全10作配信に伴う、ご挨拶の機会をありがとうございます。
本シリーズには、「男女の出会いを通して、2人の内の1人が選ばれる。選ばれなかった1人が、次のお話で、今度は選ぶ立場になる」というテーマが隠れています。フられてしまった気障な遊び人が、実は不器用で寂しがりな一面を理解してくれた人と幸せになったり…そんな意外性を楽しんでいただければ幸いです。今の恋に満足していない方や、「自分はこういうタイプ」と決めつけて恋に臆病になっている方の、背中を押すきっかけになったら嬉しいな、という気持ちも込めてみました。
とはいえ、面倒なことは考えず、ジェットコースターチックなフィジカルラブの世界に、ひととき遊んでみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もちろん、どの作品も1話完結なので未読の方は、まずはお好きな登場人物からお試しください。

今すぐサイトへ!
電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)


あっちょんぷりけ

アブないシリーズ第9弾、配信中

Posted by PL編集部 on 2013. .13 作品情報★らぶトライアングル


熱血年下彼氏と本気の恋愛はじめます!
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


人気のアブないシリーズの第9作目は、夢いっぱいの年下男子との恋愛物語です。
我が編集部には、20歳以上年上の男性と付き合ったことがある正真正銘枯れ専もいれば(不倫ではない…と本人談)、年下としか付き合ったことない…という年下キラーもおりますが、好きになっちゃえば、年齢なんて関係ないですよね。

本作では年上のおじさまに、弄ばれ、傷ついていたヒロイン珠里が、まーーったく圏外だった年下男子大夢に惹かれていく…というお話。
彼は、他人が聞いたら「夢物語」と鼻で笑うような、夢を真剣な眼差しで語ります。
でも、その子供のようなキラキラした瞳に珠里は次第に引き込まれていきます。
そして、あることを思うようになるんです。それは……

大夢君と同じ夢を……みてみたい!

あーーー。私もを一緒に追いかけたくなるような、そんな恋愛がしてみたいです。
って、いつもそれっばっかり…。  

ちなみに、本作の表紙イラストを発注する際、イメージとして、ある芸能人のお名前をあげました。
さて、それは誰だと思いますか? イラストはかなり似ていると思います!


読みたい方はいますぐサイトへ!
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です(*'-'*)

アブないシリーズ第7弾絶賛配信中!

Posted by PL編集部 on 2013. .04 作品情報★らぶトライアングル


乱戯調教―悪魔が咲かせた邪淫の花
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま



大人の三角関係を描いたレーベル「らぶトライアングル」の人気作「アブないシリーズ」も、早いもので、第弾となりました。愛読者の皆さまの中には「今回は随分漢字の多いタイトルだな」と思われた方もいるんじゃないでしょうか?

数々の美しくも淫らな濡れ場を描き出してきた本シリーズですが、未だに一度もなかったシチュエーションがあるのに、お気づきでしたか? それは……………複数プレイ3Pでございます。

今回、その禁断の領域に、ついに著者の鍬津さんがチャレンジしてくださいました。
もう、それはそれは悩ましくて色っぽくて淫らな複数プレイ。
単なる「3P」という記号で表現しきれない。
「タイトルは、いったいどうしたらいいの~~!」
ということで、編集会議で編集部、頭を付き合わせて生みだした造語が「乱戯調教」。

「乱戯調教」とは、どんな濡れ場なのか????
少しだけお教えしますね



小さなビストロで働くソムリエールの里津子には、ある秘密があった。それは、仕入れ先のワインショップのオーナー深水と、その妻カミーユとの「特別な夜」。ワインショップの定休日の前日の夜から、ショップの大テーブルの上で繰り広げられる大人の遊戯。カミーユの唾液、里津子の体液、そして濃厚な赤ワインがびちゃびちゃと淫靡な音をたて……。

はぁ…前作を読んだ日は白ワインを買って帰った私ですが、今週はスパイシーなフルボディの赤ワインを買って帰ることにいたします。ああ、また今夜も眠れそうにありません。


艶子

大人の三角関係を描いた「アブないシリーズ」新作配信中

Posted by PL編集部 on 2013. .04 作品情報★らぶトライアングル


スイーツよりも甘い恋…ご試食は閉店後に
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


その昔、ニュージーランドに短期ホームステイをした事がございますが、
英国圏の彼の国は、とにかく食事が質素で、若かったわたくしは毎日がとっても辛ろうございました。
もっと味の濃いもの、あるいは逆に繊細な味付けの和食が恋しくてホームシックにかかりました。

そんな中、唯一、わたくしの心を慰めてくれたのが「スコーン」でした。
まわりはサクサク、中はシットリ、小麦粉とバターとミルク、それにほんのちょっとの塩と砂糖だけで作る、シンプルなスコーンですが、その素朴な味わいは、今思い出してもうっとりするほど…。
ミルクたっぷりの濃厚なミルクティーとの相性も抜群で、本当に美味しゅうございました

本作は、そんな美味しいスコーンに魅了され、いつしかそのスコーンを作っている女性・美桜にまで夢中になってしまう男・柳井のお話。彼はわたくしと違って、スコーンとよく冷えた白ワインのマリアージュを堪能するのですが…。もちろん大人の三角関係をテーマにした本シリーズでございますから、官能的なシーンもたっぷり。美桜とは対極のタイプの女性・里津子はフランス人の血が流れる、妖艶なソムリエール。彼女と柳井が淫靡背徳的なプレイを繰り広げます。

毎回、本シリーズを執筆されるにあたり、かなり綿密な取材(調べ物)をされる著者の鍬津さん。
そのため、短編とは思えない奥深さと世界観が構築されて、読後はまるで一編の上質な官能映画を観たかのような、満足感が得られます。

ああ…この火照ってしまった身体をどうすればいいの(笑)!?
残念ながら、今宵、わたくしと背徳的な時間を過ごしてくれる殿方の心当たりがございませんので、せめてもの楽しみにスコーンと白ワインを買って帰ることにいたします。

本作は読後絶対に素敵な殿方を…ではなく、スコーンを食べたくなること間違いなしでございます!

ダブルX 改め 艶子


読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ