Loading…

「とろける純白ピーチ ランジェリー試作課へようこそ」配信スタート

Posted by PL編集部 on 2012. .28 作品情報★らぶドロップス
peach
『とろける純白ピーチ ランジェリー試作課へようこそ』
著者:加藤文果
イラスト:如月奏

本当のお洒落さんは下着に凝ると言います。
見えないところに気を遣うことが、その人の「女子度」をアップするのかもしれません。
ファストファッションのTシャツにジーンズを身に着けていたかと思えば、
実は、脱いだら凄かった…。
そんな風に彼氏を驚かせてみるのもいいかも?

そう言えば、私の友人に下着メーカー勤務の女性がいるのですが、
急なデートが決まった女性社員が、製品の社内販売を利用することがよくあるとか。
勝負下着(?)を会社で調達!?
自分のサイズがバレてしまうのが少々困りものですが、
そんなことを言ってられない時もありますものね~。

さて、今週配信スタートの「とろける純白ピーチ ランジェリー試作課へようこそ」の主人公もアパレル・メーカー勤務。
しかし、彼女はファッションには無頓着。
イケメンの上司に、
「キミは、顔立ちもスタイルも悪くない。
なのに、下着の選択・つけ方がなってないから、色気がない!」
と言われ、
新作ランジェリーのモニターに抜擢されます。
しかも、会議室で試着後の姿も見られちゃうハメに…!?
フツーの会社だったらセクハラで訴えられます、確実に!
でもね~、相手は将来有望のイケメン上司なんですよ~。
私が彼女の立場だったら……。
やっぱり、ついつい断れなくてイケナイ展開になっちゃったりして!?
なぁんて読者の妄想炸裂の作品です。
これをお供に、ゴールデンウィークを楽しくお過ごしください!

                                 編集部・酒乱童子

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定


『キスからはじまる夜』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .27 作品情報★らぶドロップス
キスからはじまる夜
キスからはじまる夜
著者:藤花
イラスト:白黒


恋は思い通りにいかないもの!? 
『キスからはじまる夜』を最初に読んだときに、私は友だちの恋バナを聞いているような気分になりました。

30歳の誕生日当日、主人公のは友人の結婚式に出席しました。
新郎は、かつてのことを好きだった人。カレがいた唯は見向きもしませんでしたけど。
でも、大切な誕生日だというのに、そのカレから連絡がないのです。
最近、カレは忙しいことを理由に、あまり会ってくれません。
前は、カレのアパートに行ってよく料理を作ってあげていたのに…。

ここまで聞くと、「うわ~、その恋、ヤバイんじゃないの?」って思いませんか。
でも、にはあまり危機感がありません。新郎新婦の姿にカレ自分の姿を重ねたりして…。
自分のことって冷静に考えられないものですね。

2次会で彼女は、新郎の友人で、自分に妙に絡んでくる男性トオルと知り合います。
「新郎からのことを聞いて気になってた」。
そんなことを初対面で言う男、いくらイケメンでも信用できない(笑)。
でも、は目の前のイケメン(=トオル)が何を言おうが、カレのことが気になってしょうがないのです。
結局、トオルに背中を押される形で、カレに会きます。
しかし、を待っていたのは――。

相手のことが大好きなのに上手くいかないときもあれば、
最初は苦手な相手だったのにすごく相性がいい場合もあります。
どうせ思い通りにならないのがなら、好きになった気持ちに理由なんかつけずに、
相手の胸に飛び込んじゃえばいい!!
…そんな風に思って読んでもらえると嬉しいです(笑)。

編集 けろこ

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

「ミダラシリーズ」Ssason2 スタート! 今度はイケメンエステ!!

Posted by PL編集部 on 2012. .26 作品情報★らぶトライアングル


『ミダラナ欲望エステ』
著者:加藤文果
イラスト:佐々木りん


突然ですが、あなたはどんなイケメンがお好きですか?
王子様系? 優しい好青年? それとも悪い男系? あるいはマッチョなガテン系?
「ミダラシリーズ」は、あらゆるタイプのステキな男性が次々と登場する、別名「イケメンシリーズ」でもあるのです
Season1は、イケメン従業員だらけの「イケメン運送」を舞台にした『ミダラな欲望当番』(全3話)でした。若くて爽やかな新人営業マン・棚橋君。頼れる兄貴分で会社きっての花形ドライバー・橋本さん。いつも冷静沈着な経理のメガネ男子・田辺さん。理系男子に弱い私は、普段なら田辺さんを選ぶところなんですが、ちょっと強引で、でも女の子の身体理解してくれる、橋本さんに心奪われ、彼の汗までもが……と、くらくらしたものです。

そして、待望のSeason2は、施術者がすべてイケメンというエステが舞台。下着一枚で横たわる「私」の身体を、アロマオイルにまみれた彼の手が…

もう、第一話から、こんなにミダラでいいのでしょうか?

今回登場するのは、二枚目俳優並の容姿を持ったエステティシャン・亮太と、格好いい上にカリスマ美容家、敏腕経営者として名を馳せているサロン店長・英人。彼らが、前作のガテン系会社とは違った、セレブ感漂うエステサロンを舞台に、ミダラの限りを尽くします

は~~~。
最近、残業続きでお肌もガサガサ。亮太のようなステキな男性にマッサージしてほし~い

イケメンだらけの「ミダラシリーズ」、どうぞお楽しみください!

紅子

■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/(4/27配信開始)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/(配信中)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

PC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になりました

Posted by PL編集部 on 2012. .26 お知らせ
今週末からGWが始まりますね(゚∀゚*)
GWの予定はお決まりでしょうか
どんどん暖かくなってきましたし、楽しいGWになると良いですね


今週末より下記2作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

『神様のご褒美 押しかけ御曹司と恋の遺伝子』
 著者:青砥 あか
 表紙イラスト:秋吉 ハル

『神様のご褒美2 押しかけ御曹司と恋のライバル』
 著者:青砥 あか
 表紙イラスト:秋吉 ハル


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です♪


PR担当 マメ

『お嬢様はスパイ』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .20 作品情報★らぶドロップス
お嬢様はスパイ
『お嬢様はスパイ』
著者:あゆり
イラスト:白黒



皆さん、お花見は満喫しましたか?
東北や北海道の方はこれからなのでしょうか?
私は、月並みですが「花より団子」派!!
先週末、お花見という名の飲み会に参加して、
山菜の天ぷらや、筍ご飯など、食で春を満喫いたしました

と、こんな女にはステキな王子様は現れませんね…。

今日ご紹介する新作は、咲き誇る桜の木の下で王子様に出会ってしまうお嬢様のお話。
主人公の歌鈴は、生粋のお嬢様!
そんな彼女が、盗賊に盗まれた、おばあさまの大事な宝物を取り戻すべく、大金持ちの家に潜入!
そこで彼女は…。
ハラハラドキドキ、そして胸がほっこりするハートフルなお話です。
執事や、歌鈴のおばあさまなど、主役の二人以外の登場人物も魅力的!
新しい出会いの季節、ステキなを夢見る女子必読の1冊です!


                                  編集ダブルX

■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

携帯で配信中の作品をPCやスマートフォンでも!

Posted by PL編集部 on 2012. .19 お知らせ
パブリッシングリンクの作品はパピレスやhonto、BookLive!その他電子書店でも配信されています。
今週末より下記2作品が配信開始になります。
※配信開始日は各電子書店の更新日によって異なります。

『続・新婚夫婦はじめました』
 著者:はつえ 貴
 表紙イラスト:ただ まなみ

『白銀の契り』
 著者:鍬津 ころ
 表紙イラスト:青木 心


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です♪
PCやスマートフォンでもパブリッシングリンク作品をお楽しみ下さい('v'*)

PR担当 マメ

「イケないシリーズ」第9弾配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .13 作品情報★らぶトライアングル
イケない野外愛

『イケない野外愛~S系上司の言葉攻めVSチーズ職人の濃厚ミルク』
著者:鍬津ころ
表紙イラスト:山崎かずま



三角関係を中心とした恋愛小説レーベル「らぶトライアングル」で大人気の「イケないシリーズ」最新作が配信開始となりました。

今回、ヒロインを奪い合うのは、大人フェロモン全開の須賀36歳バツイチと、牧場でチーズ作りに情熱を傾ける職人気質の森江28歳。

本作はシリーズの中で初めてのアウトドア編です。いつも、魅力的な男性達を描いてくれる著者の鍬津ころさんが、寒い冬を堪え忍んだ読者の皆さんに、の訪れを楽しんでもらおうと、ステキな野外エッチを書いてくれました!

恋愛も味覚もお子ちゃまなヒロインを「仕方ないな~」と子供扱いしつつ、夜はすっかり大人扱いする、イケない上司(> <)とのアーバンライフ(←死語でしょうか?)も魅力的ですが、やはり今回は牧場でのからみが読みどころ!

このシーンにインスパイアされて表紙イラストの山崎かずまさんが、草原に寝ころぶヒロインの開放的な姿を描いてくださいました。実はこのイラストも本シリーズ初の笑顔全開

いつもは痴漢されて戸惑っていたり、イケないカメラマンに撮影されて上気していたりといった表情が多いのですが、今回は無邪気な笑顔とミニスカートから伸びる健康的な太股がかえってエッチです

女子が楽しめるかわいくてエッチな「イケないシリーズ」の最新作をお楽しみください!

                                      編集ダブルX

■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

御堂志生さん新作、『恋の授業をはじめます。』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .13 作品情報★らぶドロップス
先生といえば、生徒よりも年上が一般的ですが、定時制の学校ではそれが逆転することも――。

もし、私が定時制高校の教師になったとして、自分のクラスに好みのタイプの年上男子がいたら。そして、自分のピンチを助けてくれたとしたら。さらに、自分のことをいつも見ているような気がしたら……当然、意識しちゃうだろうなあ。

本日配信開始になった御堂志生さんの新作『恋の授業をはじめます。』は、25歳の国語教師・桜と、建築現場で働いているという33歳の生徒・将人の恋のお話。
偶然の積み重ねがあって2人は大人の関係になるのですが、桜が処女だったにもかかわらず「経験豊富な女性」のふりをしたことから、話がややこしいことに。ハタから見れば、2人が好き合っているのは一目瞭然。でも、本人たちがただの(?)セフレ”なつもりでいるので、もどかしいのなんのって(笑)。

33歳の将人は御堂さんの作品の中で最年長のヒーローだとか。仕事も勉強もできる大人の男性です。25歳の桜先生は真面目だけど、どこか頼りなくて…そこが将人の庇護欲を刺激するのでしょうか。

イラストは、携帯ゲームのキャラデザインやドラマCDのイラストなどで活躍されているひたきさん。筋肉質の男性が好きな私にとっては、作業着姿の将人がたまりません(笑)。作業着の右肩には、ひたきさんが作ってくださった将人の会社・KR建設のロゴまで入っています。

桜舞い散るこの季節にぴったりのこの作品。
二人の関係がどうなるのか、ドキドキしながら読んでください。

               編集 けろこ

koino.jpg
『恋の授業をはじめます。』
著者:御堂志生
表紙イラスト:ひたき


■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
※その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

青砥あかさん、『神様のご褒美』シリーズ2作品を同時配信!

Posted by PL編集部 on 2012. .13 作品情報★らぶドロップス
神様のご褒美 押しかけ御曹司と恋の遺伝子

『神様のご褒美 押しかけ御曹司と恋の遺伝子』
     『神様のご褒美2 押しかけ御曹司と恋のライバル』
著者:青砥あか
表紙イラスト:秋吉ハル


通勤の途中で、突然見知らぬ男性に「君の遺伝子が欲しい」と迫られたらどうしますか?
たぶん、ギョッとしますよね。
“なんだ、この人!?”と思いますよね。
たとえ相手が、高級そうなスーツを着たイケメンだったとしても…。

そんなシーンから始まる青砥あかさんの神様のご褒美 押しかけ御曹司と恋の遺伝子』
が、本日配信開始になりました。
2011年12月1日発行したアンソロジー「白の誘惑」に収録された『神様のご褒美』を修正した作品です。

怪しすぎる男性の正体は、主人公・舞の派遣先の会社の取締役・野宮一馬。
大企業の御曹司である彼は「逆境に負けない強い遺伝子が欲しい」と、舞にプロポーズ。初めは相手にしなかった舞ですが、一馬は留守の間に彼女の部屋に入り込んで料理を作っていたり、勝手に身上調査をしていたり、犯罪まがいのアプローチで彼女にぐいぐい迫ってきて――。

と、不穏な冒頭ですが、そこは青砥ワールド
あり得ない出会いから甘くてキュンキュンなラブストーリーへと、怒濤の展開が待っています。
もちろん、ラブシーンもたっぷりと…

主人公・舞は、お嬢様率の高い青砥さんのヒロインの中ではかなり異色の存在。ろくでなしの父親のせいで、故郷を追われ、家族がバラバラになり、貧乏生活を余儀なくされ、恋人との仲まで引き裂かれてしまうという薄幸キャラです。でも、人を恨まず、一生懸命に働き、御曹司にプロポーズされても浮かれない、地に足がついたいい娘なんです(親戚のオバさんか!)。

この作品を分冊配信するにあたり、青砥さんは続編『神様のご褒美2 押しかけ御曹司と恋のライバル』を書き下ろしてくださいました!
こちらには、一馬に押し切られて同棲するようになったものの、降って湧いたような幸福に戸惑う舞の姿が描かれています。さらに彼女の元カレ、一馬の元婚約者も現れて、舞の心はグラグラ揺れます。そんな中、事件が起こり、彼女はある決断をするのですが…。主役の2人以上の強烈キャラも続々登場して楽しませてくれます。そして、ラストは私、不覚にも泣きそうになりました(笑)。

どちらの作品も読んでソンはさせませんよ!

可愛いイラストを描いてくださったのは、乙女ゲームのキャラデザインなどもされている秋吉ハルさん。イケメンなのにどこか怪しく、年齢のわりにやたら落ち着いている一馬のイメージそのものです! 舞のかわいさもたまりません。

編集部 ハム子

■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
※その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

「第5回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト」結果発表

Posted by PL編集部 on 2012. .06 コンテスト
●入賞者
 最優秀賞 『ココロまで脱がせて』 七瀬みおさん
 優秀賞  『悪魔になれない』 春奈真実さん
 


 青砥あかさんや御堂志生さんをはじめとする人気の著者を輩出してきた「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の開催は、パブリッシングリングにとって年2回のビッグプロジェクトです。
 本日、第5回のコンテストの入賞者が発表になりました。
(コンテストの詳細はこちらです)

 最終選考まで残ったのは4作品。
 ストーリーの独自性、表現力、文章力、読んでいてドキドキワクワクする作品か…など、編集部員がさまざまな角度から検討した結果、七瀬みおさんの『ココロまで脱がせて』と春奈真実さんの『悪魔になれない』の入賞が決定しました。
 今回は特に“どちらを最優秀賞にするか”で、話し合いが白熱。
「主人公の女性が成長していくところに共感できる」「こっちの男性の方が魅力的」などの意見交換を経て、最終的には“ストーリーと主人公2人のキャラクターが猫宮なおさんが描いてくださったテーマイラストにピッタリ!”という意見が決め手となり、『ココロまで脱がせて』を選ばせていただきました。

 入賞作はさらにブラッシュアップして、弊社の「らぶドロップス」レーベルから配信する予定ですので、お楽しみに!

 入賞作以外にも魅力的な作品がたくさんありましたので、ひょっとしたら、後日別の形でみなさんにお届けすることもあるかもしれません。

 最後に「第6回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の告知を。
 次回は、6月上旬より募集を開始する予定で、現在はテーマイラストを準備中です。
詳細が決まりましたら、弊社のホームページやツイッター、このブログ等でお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さいね。
さらなる新しい才能との出会いを楽しみにしています! 
                            編集部一同
                                                                        
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ