Loading…

PC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります!

Posted by PL編集部 on 2012. .31 お知らせ
今週も下記の作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

『恋するもなかと優しい背中』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:サクノコイ
 表紙イラスト:如月 奏

『漉き紙に咲く』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:かのこ
 表紙イラスト:如月 奏


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です♪


PR担当 マメ

電子書店パピレス 「イケないシリーズ」特集はじまりました

Posted by PL編集部 on 2012. .28 お知らせ
電子書店パピレスで鍬津ころさんの「イケないシリーズ」特集がはじまりました。
鍬津ころさんの著者インタビュー待受画像プレゼントなど内容盛りだくさん
先日携帯サイト「TBT」や「よみーな」で配信開始になった「イケないM願望」も近々配信予定です。
是非是非チェックしてみて下さい

携帯版特集ページはこちらから ※リンクが飛べなかった方は下記QRコードからどうぞ
携帯版「イケないシリーズ」特集ページ

スマフォ版特集ページはこちらから ※リンクが飛べなかった方は下記QRコードからどうぞ
【パピレス】スマフォ_「イケないシリーズ」特集


PR担当 マメ

『あなたの愛が欲しいだけ』配信中

Posted by PL編集部 on 2012. .28 作品情報★らぶドロップス
anatanoaiga.jpg


『あなたの愛が欲しいだけ』
著者:あゆり
イラスト:鈴乃れいき


皆さんは初恋って覚えていますか?
実は私、はっきりとは覚えていないんです。
幼稚園で同じゆり組さんだったケンちゃんだったか、
小学校2年生で同じクラスになった藤田君だったか、
いや、銭湯の息子の池田君だったような気も…

決して気が多かったワケではありません。
ただ、幼い頃のって、なんだかフワフワしていて、
「●●くんのお嫁さんになる~」なんて無邪気に言えちゃうような
そんな軽~いものだった気がするんです。

でも『あなたの愛が欲しいだけ』の主人公セリは、
ずっとずっと、一人の男性を思い続けます。
10歳で初めて出会った時からずっと…。
でも、それは決して人には言えない、辛く悲しい
それでも、秘めた思いを胸に、彼のために生き続けるセリは、
やがて、大好きな人のために悲しい決断を…

どうしてセリばかり、こんなに辛い目に遭うのか!
最後はどうなっちゃうの? 幸せになれるの?

に一途な一人の少女が人生の苦難を乗り越え、
二十歳になるまでの壮絶な半生と恋を描いたをぜひお楽しみください!


ダブルX

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

御堂志生さんの本が発売になりました!

Posted by PL編集部 on 2012. .26 お知らせ
愛を教えて 上
愛を教えて 上
御堂志生
スターツ出版
1260円
※下巻は6月25日に発売予定


第3回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の最優秀賞受賞した『純愛☆フライング』をはじめ、『EYS―欲望の視線』『恋の授業をはじめます。』など、次々とヒット作を送り出している御堂志生さん。御堂さんが、小説サイトBerry‘s Caféで連載していた『愛を教えて』が(紙の)になりました!

これは、御堂さんのサイト掲載作品の中でも最も人気が高かった恋愛小説で、今年1月からBerry‘s Cafeで改稿版の連載がスタートすると、直後からランキング上位をキープ。連載が終了しても、読者のアツ~いコメントが寄せられています。

主人公のふたりが次々に試練が襲われる怒濤の展開(これがクセになるんです)。
ベリーズブックス初の上下巻になるほどの大長編ですが、長さはまったく気にならず――読み出したらもう止まりません!!

そして『愛を教えて』の電子版を、パブリッシングリンクの「らぶドロップス」レーベルから配信することになりました~!
収まりきれなかったエピソードや、他の登場人物たちのサイドストーリーも入るので、さらにボリュームUP! そして、ラブシーンはより濃厚に……。

電子版は「第一部 上、下」「第二部 上、下」の全4巻(これも前代未聞!)になります。
配信開始は第一部が6月中旬、第二部が6月下旬を予定しています。
詳細は近日中にご報告します。

けろこ 

●ここで買えます
【販売書店一覧】
【ネット書店】 hontoセブンネットショッピング楽天ブックスAmazone 
など

『イケないM願望~セレブ彼氏のご奉仕VSオタク系ご主人様の調教』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .25 作品情報★らぶトライアングル


『イケないM願望~セレブ彼氏のご奉仕VSオタク系ご主人様の調教』配信スタート!
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


大人の(つまりエッチな)三角関係を描いた「イケないシリーズ」
おかげ様で、10作目が配信されました
毎回さまざまなタイプの男性の間で揺れ動く女心が、
実に羨ましい…じゃなくて、なまめかしいと、本当に大人気なんですよ。

本シリーズは、全て読み切りなので、
未読の方はお気に召した殿方の登場する物語をぜひダウンロードしてみてください。
ちなみに、今回の殿方は…。

有能な会計士・桐夫
デートの度に都内の一流ホテルを予約し、食事中はひたすら主人公を褒めそやし、
ベッドの中では、まるで下僕のように奉仕してくれる男。

文具メーカーの研究開発員・砂井
仕事一筋で、研究に没頭するあまり身なりには構わないオタク系。
でも、主人公とのエッチでは態度が豹変。オタク気質を駆使した、まさかのプレイまで!



M系S系
うう~ん、究極の選択!?
プライベートではM系好きな私ですが(って、そんなこと聞きたくないとか言わないで!)
小説の中だったら、S系男子、悪くないわ~。

10話読めば20人男性できる、
お得な「イケないシリーズ!」好評配信中です!!

ダブルX

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

「小悪魔ホストの甘い罠」配信スタート

Posted by PL編集部 on 2012. .25 作品情報★らぶドロップス
koakuma.jpg
『小悪魔ホストの甘い罠』
著者:綾瀬麻結
イラスト:たなか


だいぶ前のことですが、知り合いに連れられてメンズ・キャバクラ(ホストクラブの弟版みたいなもの?)に行ったことがあります
作法もわからず、いきなり行ったものですから、いろんなことが新鮮でした。
で、ついつい職業病で、お兄さんたちを質問攻めに。
「昼間は何をしているの?」とか、「売れっ子になったらどうするの?」とか。
そしたら、私のことを「面白い人ですね~」だって
え~~~、そうじゃなくてぇ、私を楽しませるのがあなたたちの仕事でしょう???
何か、あなたたちも面白い話してよ~~~

とまぁ、これは笑い話として。
今週の新作のキーワードは「小悪魔ホスト」です。
主人公・紅子は、伯母さんから持ちかけられた見合い話を断るために、あるホスト彼氏役を依頼します。
ところが、このホスト。何やら思わせぶりな態度と行動で、紅子を翻弄していくわけです。
やっぱりホストって、それでお金を稼いでるだけあって、ただ容姿がいいだけじゃないんですね。
たくみな話術とか、相手の気を逸らさない気遣いとか、すごいんだろうな~。
こんな陽平みたいなホストが目の前に現れたら、どうしよう…
私も平静を保っていられる自信はありません(笑)。

というわけで、紅子は翻弄されながら、やがてどうなってしまうのか?
続きは本編でご確認ください!

編集/酒乱童子

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

PC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります!

Posted by PL編集部 on 2012. .24 お知らせ
今週も下記の作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

『キスからはじまる夜』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:藤花
 表紙イラスト:白黒


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です (n´v`n)


PR担当 マメ

『密室~恋のサブリミナル』配信中!

Posted by PL編集部 on 2012. .21 作品情報★らぶドロップス
missitu.jpg

『密室~恋のサブリミナル』
著者:寺山かれん
イラスト:FFC


「サブリミナル効果」って聞いたことありますか
有名なのは、映画館で上映フィルムの中にポップコーンなどの画像を挿入しておくと、それを見た人はなぜかポップコーンが食べたくなり、その売上が上がるっていう宣伝方法ですよね(今はこの宣伝方法は違法とされていて、使われていないそうですが)。
直接的ではなく、本人も知らぬ間に潜在意識の中に刷り込まれるという、ちょっと恐いようなお話。

寺山かれんさんの新作『密室~恋のサブリミナル』は、そんな潜在意識が作用して始まる恋愛小説です。

主人公の朝子は、失恋のトラウマから恋愛はもうこりごり…と思っています。
が、偶然乗り合わせたエレベーターが故障。
見知らぬ男性・朝倉とふたりきり、閉じこめられてしまいます

それ以来、朝子に言い寄る朝倉
拒否し続ける朝子
しかし、朝倉は毎日のように職場にやってくる(二人は同じショッピングモール内で働いているんですね~)。
「絶対に好きじゃない、好きになるわけがない」
でも、こんなに毎日好きって言われたら…。
これって錯覚じゃないの!?
女の子の揺れる恋心を丁寧に綴ったラブストーリー。
恋から遠ざかっている女子におススメです!

ダブルX


主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

御堂志生さん『いけない神主さま【+続編】』配信がスタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .18 作品情報★らぶドロップス
いけない神主さま
いけない神主さま【+続編】
御堂志生
イラスト/ひたき


最近、『美坊主図鑑』という本が話題になっていますが、わたし昔から、神様や仏様に仕える人って気になるんです。
高校生のときにずっと片思いしていた男の子も、お寺の息子でした…。
なので、今の坊主ブームは「やっと時代が私についてきたか!」という感じ(笑)。
外国の映画や本でも神父や牧師ものって多いし、みんなだって“聖職者”って気になるんじゃないかな。

そしてわたしが、いま一番注目している聖職者は神主さん!
袴姿も素敵だし、なんだか神職ってインテリっぽい(←イメージ)。

御堂志生さんの新作『いけない神主さま』は、幼なじみの神社の跡取り息子・恵太に恋しちゃった女の子・七瀬のお話。
2人が両思いなのは冒頭のエッチシーン(御堂さんの黄金パターンです笑)からわかってるのに、お互いの勘違いからなんと約4年もスレ違ってしまうのです。
なにせ、恵太はものすごく無口で肝心なことを言わないし、七瀬はとんでもなく意地っぱり
でも、4年間…長すぎっ!
冬のアンソロジーに掲載して人気だった作品に、その後のお話をプラス。
相変わらず、スレ違ってはいますが、ふたりともちゃんと成長してて微笑ましいですよ。

ちなみに舞台になった八幡神社は、前作『恋の授業をはじめます。』にも出てきます。
今回もイラストはひたきさん。「恵太、かっこよすぎると編集部でかなり盛り上がりました~。

編集部 けろこ

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

第4回らぶドロップス恋愛小説コンテスト受賞後第一作!

Posted by PL編集部 on 2012. .18 作品情報★らぶドロップス
monaka.jpg

『恋するもなかと優しい背中』
著者:サクノコイ
イラスト:如月奏



年上好き…なんですかね、著者のサクノコイさんは。
「第4回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」最優秀賞を受賞した『つやたん先生~この気持ち、どげんしてくれると?』も主人公の明海は、年上の大学准教授と恋に落ちていましたが、最新作『恋するもなかと優しい背中』も、と~っても素敵な年上男性が登場します。

今回は猫ちゃんが、ふたりのキューピット
迷子のミケちゃんを通じて知り合ったふたりですが、なかなか親密な関係にはなれず、でもお互い気になって…。と、もどかしくて、じれったいけど、でもドキドキ

しかし、前作のチョイ悪な大学准教授とは違い、真面目で仕事の出来そうなサラリーマン・熊井。年下の名月(なつき)に対してはとっても優しく紳士的
そんな熊井さんも素敵だけど、でも、でも、そんなあなたの乱れた姿も見てみたい!
と思ったのは私だけでしょうか?
果たして、私の願望は叶うのか?
それは本編にてご確認ください!

編集ダブルX

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ