Loading…

電子書店パピレスで青砥あかさんの作品が半額に!

Posted by PL編集部 on 2012. .29 お知らせ
電子書店パピレスで青砥あかさんの新作『ハレムの花嫁は蜜事に溺れる』が配信開始になりました。
今回の新作にあわせて電子書店パピレス限定期間限定半額キャンペーンを行なっています
対象作品

『甘い復讐 淫らな躰』 630円⇒315円(税込)
『ハレムの花嫁は蜜約に堕ちる』 630円⇒315円(税込)


の2作品です。
半額キャンペーンは6月28日~7月4日までです。
まだ読んだことがないという方は是非このキャンペーンでゲットして下さいね

携帯版特集ページはこちらから ※リンクが飛べなかった方は下記QRコードからどうぞ
【パピレス】青砥あか半額キャンペーン特集ページ

スマフォ版特集ページはこちらから ※リンクが飛べなかった方は下記QRコードからどうぞ
【パピレス】青砥あか半額キャンペーン特集ページ_スマフォ



PR担当 マメ

真坂たまさん最新作『白雪姫は帰らない』

Posted by PL編集部 on 2012. .29 作品情報★らぶドロップス
白雪姫は帰らないhyoshi
『白雪姫は帰らない』
著者/真坂たま
イラスト/U子王子


毎朝、某国営放送の『梅ちゃん先生』見てます。
最初は“この子が医者に!?”って感じだった梅子も、すっかりお医者さんらしくなってきました。

余談ですが、梅子の恋人・松岡医師役の高橋光臣さん。
最近には珍しい骨太な感じが気になっていたのですが、戦隊ヒーロー出身なんですって。
『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンレッドだったらしい。
梅子の幼馴染み・ノブ役の松坂桃李くんも『侍戦隊シンケンジャー』シンケンレッドだったので、二人のレッドが梅ちゃんを巡って張り合っているわけですね

堀北真希さんの美しさは特別ですが、実際の女医さんもキレイな方が多くないですか?
美人な看護師さんも多いですがお医者さんの方が美人率が高い気がする…って、セクハラですかね。

『悪魔の飼い方』シリーズで人気の真坂たまさんの新作は、
美しく有能な外科医だけれど、人付き合いが苦手な女医・沙姫が主人公です。
マジメな彼女は、勉強を最優先してきたため、人とどう接したらいいのかわからない。
もちろん、生まれてから29年間、彼氏なし

そんな彼女がをしました。
相手はイケメンで人当たりがよくて、仕事も熱心な4歳年下の看護師・市川
同僚にも患者さんにも人気のある彼
人一倍奥手で不器用な沙姫は、とても告白なんてできません
年上だし、ドクターだし、下手するとパワハラです。

ある日、市川結婚するというウワサを聞いた沙姫は、とんでもない行動に出ます。
恋の免疫がまったくないだけに、かなり大胆…でもケナゲ。
そんな彼女に対し、市川は――。

読み終わってニヤニヤしちゃうような、楽しいラブコメです。
U子王子さんのイラストがまたカワイくて、ふたりのイメージにぴったり!

編集部 まりも

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

PC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります!

Posted by PL編集部 on 2012. .28 お知らせ
今週も下記の作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

『ハレムの花嫁は蜜事に溺れる』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:青砥 あか
 表紙イラスト:ルコ

『陽だまりのティアラ』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:藍咲 ひまり
 表紙イラスト:木村 イマ


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です♪


PR担当 マメ

6月25日、全国書店で『愛を教えて 下』発売

Posted by PL編集部 on 2012. .21 お知らせ
書籍「愛を教えて 下」
愛を教えて 下
御堂志生
スターツ出版
1260円


上巻の発売から1カ月、書籍版『愛を教えて 下』Berry‘s Book'sが発売になります!

書籍版はBerry’s Caféでの連載を、より卓巳の気持ちにフォーカスした形でまとめています。
愛を知って変化していく自分自身に戸惑う氷のプリンス卓巳の苦悩が、よりリアルに感じられるはず。
書店によっては、この週末から店頭に並びはじめるかも。
見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

表紙の舞台は、真冬のロンドン
(間もなく真夏のロンドンでオリンピックが始まりますねっ)。
幸せそうに微笑み合う卓巳万里子の表情が、物語の結末を――。
でも、そこに行き着くまでには、本当に大変なんですよぉ(笑)。

電子版の下巻ともいえる『愛を教えて+α 第二部 上・下』は、6月29日によみーなで配信がスタート。
書籍版でも電子版でも『愛を教えて』の奥深~い世界が満喫できます!

けろこ

●ここで買えます
販売書店一覧
【ネット書店】 hontoセブンネットショッピング楽天ブックスAmazone、など

PC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります!

Posted by PL編集部 on 2012. .21 お知らせ
今週も下記の作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

『あなたの愛がほしいだけ』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:あゆり
 表紙イラスト:鈴乃 れいき

『運命のひと』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:川本 明青
 表紙イラスト:木村 イマ


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です(゚∀゚*)


PR担当 マメ

『愛を教えて+α 第一部』の配信がスタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .15 作品情報★らぶドロップス
aiwwoosiete.jpg

『愛を教えて+α 第一部』上・下
著者/御堂志生
イラスト/ヘビチヨ


遂に、遂に、御堂志生さんの長編ラブストーリー『愛を教えて』
電子書籍版『愛を教えて+α 第一部』の配信がスタートしました!

スターツ出版さんの小説サイト「Berry’s Cafe」での連載から始まり、
書籍版『愛を教えて』上巻 全国の書店で絶賛発売中。下巻は6月25日発売)のお手伝い、電子書籍の編集作業と半年以上かかわってきましたので、感無量…。

この『愛を教えて』は御堂さんが、最初に構想した恋愛小説だとか。
って、最初がコレですか、御堂さん。
ハンパない長さ、そして、それを感じさせない展開の速さ
それにキャラもエピソードもトンデモなく多いんですけど(笑)。
校正している途中で何度「主人公にこの仕打ち! 御堂さんってサド!?と叫び(心の中でね)、
恋愛下手すぎる主人公たちに「なぜそんなコトをっ!」と突っ込みを入れたか。

書籍版はサイトで連載したものをブラッシュアップした非常に読みやすい内容ですが、
電子書籍版では新たなエピソードを追加ウフフなシーンもあります。
全4巻という長~い作品ですが、退屈している暇はありません!
※『第二部』の配信は6月29日(金)を予定。

電子版のイラストを担当してくださったヘビチヨさんには、
「昔の昼ドラみたいな雰囲気のドラマティックで華麗なイラストを描いてください!」とお願いしました。
完成したイラストは期待以上!
波瀾万丈のストーリー
にふさわしい素敵なイラストだと自負しております。

ぜひお読み下さい!

編集部 けろこ 

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

PC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります!

Posted by PL編集部 on 2012. .14 お知らせ
今週も下記の作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

『いけない神主さま【+続編】』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:御堂 志生
 表紙イラスト:ひたき

『小悪魔ホストの甘い罠』 ※詳しい作品情報はこちら
 著者:綾瀬 麻結
 表紙イラスト:たなか


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です(n´v`n)


PR担当 マメ

コンテスト ヒント1

Posted by PL編集部 on 2012. .12 コンテストヒント
東京もついに梅雨に入りましたね。
こんな時期は、部屋で小説を読むのが一番!
と言いたいところですが、今日は別のご提案。
読むだけでなく、小説を書いてみませんか?

「らぶドロップス」では現在、恋愛小説コンテストを開催中です。
プロアマ問わず、どんな方でもご応募いただけるので、
ぜひチャレンジしてみてください

で、コンテストに関して、今日はちょっとヒントというか、
傾向というか、内情を特別に公開しようと思います。

コンテスト期間中、一番よくあるお問い合わせ

「大人の女性がドキドキ&ワクワクできる恋愛小説
(純愛+エロティックな要素を持つ小説)とありますが、
エロティックな要素は、どれくらい入れたらいいですか? 
エッチじゃないとダメですか?」


というもの。あるいは…

「普通のエッチじゃだめですか? 
御社の作品は、アブノーマルなエッチシーンが多いようですが」


など。

・・・(・∀・i)タラー・・・

違う! 違う! それは誤解です!!
あまりに誤解されている方が多いようなので、ここではっきりと申し上げますがっ!
決して「官能100%」「アブノーマルなエッチシーン」を求めているわけではありません!!!
そういった内容の作品はどうしても目立つので、
噂が一人歩きしてしまったのかもしれませんが、我が編集部が求めているのは


「女性が共感できる、恋愛小説!」


思わず一気読みしてしまうような、ワクワクするような恋愛小説なんです!
官能シーンは基本的にはあった方がいいのですが、決してそれがメインではありません
あくまでも恋愛のエッセンスのひとつとして「エロティックな要素」を入れて欲しいということです!
全編、どこを開いてもエッチシーンなんていう金太郎飴のような作品を求めているわけではございません
それよりも、たった1カ所でも

「こんな風に好きな人と触れあいたい」
「ドキドキする」


と思えるような親密なシーンが読みたいのです!
読者にそう思わせるには…

物語の骨格がしっかりしていること。
エッチシーンにたどり着くまでの設定、登場人物の気持ちの盛り上がりなどが
丁寧にきちんと書き込まれていること。

このふたつが何といっても重要です! 

皆さんもそんな作品を書いてぜひコンテストに応募してみてください!

今回は通常部門の他、長編部門もあるので、チャンス2回
ふるってご応募ください。

また、に関する情報はこのブログでも随時お知らせしていきま~す!

編集部一同

『愛を教えて』電子書籍版の配信日決定!

Posted by PL編集部 on 2012. .09 お知らせ
愛を教えて+α 第一部
『愛を教えて+α 第一部』上・下
著者/御堂志生
イラスト/ヘビチヨ


現在、全国書店で書籍版を発売中の『愛を教えて 上』(発行/スターツ出版)。
遂に、電子書籍版『愛を教えて+α 第一部』の配信が決定です。

弊社のケータイサイト
Timebook Town(au)&よみーな(docomo、au、Softbank)で、6月15日より配信開始です。
書籍版よりさらに読み応えです(上下巻です)。
他社サイトでは、7月上旬に配信になる予定です。
『愛を教えて+α 第二部』(これも上下巻です)は、6月下旬に配信スタートです。

けろこ

『陽だまりのティアラ』の配信がスタート

Posted by PL編集部 on 2012. .08 作品情報★らぶドロップス
陽だまりのティアラ
『陽だまりのティアラ』
著者/藍咲ひまり
イラスト/木村イマ


幼なじみって、甘酸っぱい響きがありますよね。
気心の知れている幼なじみを、ある日突然、異性として意識し始めて恋に落ちる――。
恋愛小説の王道パターンのひとつです。

わたしにもいました! 
物心ついてから小学校の低学年まで、泥んこになって一緒に遊んでた幼なじみ男の子がふたりも。
彼らはそれぞれ成長して、それなりにステキな男性になり、そしてサッサと結婚して幸せな家庭を築いています…。
現実は残酷なものですね(笑)。

『陽だまりのティアラ』は、小さい頃からずっ~となかよしで、お互いに自分のことが好きなんだろうな…とわかってるのに、なかなかくっつかないふたりのお話。
そんな彼らが親元から独立する年頃になって、やっぱりこの人かなって思って、そして―――。
とっても不器用でストレートな初体験シーンが、かわいくてちょっと照れくさい
おとぎ話のような雰囲気が漂う、心和むラブストーリーです。

編集部 まりも

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ