Loading…

アブないシリーズ完結記念キャンペーン!

Posted by PL編集部 on 2013. .28 作品情報★らぶトライアングル


『時をかける愛…彼と彼女の秘密の花園』
著:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


突然ですが、皆さんは今、をしていますか?

辛い失恋経験がいつまでも尾を引いて、ができない
出逢いがなくて、ずっとお一人様、なんていう人も多いのではないでしょうか?
そんなをしていない乙女達の背中を押してくれる「アブないシリーズ」10話目、完結編がいよいよ配信開始となりました。
これを記念して、以下の期間、「よみーな」にてシリーズ第1話無料キャンペーンを行います。

2013年6月28日(金)~2013年7月11日(金)

このシリーズが、どうして乙女を元気づけるのかというと…。
本シリーズは三角関係がテーマとなっているハッピーエンドの読み切りです。
ということは、登場人物の3人のうち、1人は必ずふられてしまう…。
ハッピーエンドの陰には泣いている人がいるっていうことですよね、悲しい…
しかし、本シリーズでは、前作でふられた人を次回作ハッピーにします!
「捨てる神あれば、拾う神あり」を実現したわけです!!
今は不幸でも、いつかきっとヒロインヒーローになれる、そんなを与えてくれるお話を描いた鍬津ころさんから、皆さまにメッセージです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このたびは、「アブないシリーズ」全10作配信に伴う、ご挨拶の機会をありがとうございます。
本シリーズには、「男女の出会いを通して、2人の内の1人が選ばれる。選ばれなかった1人が、次のお話で、今度は選ぶ立場になる」というテーマが隠れています。フられてしまった気障な遊び人が、実は不器用で寂しがりな一面を理解してくれた人と幸せになったり…そんな意外性を楽しんでいただければ幸いです。今の恋に満足していない方や、「自分はこういうタイプ」と決めつけて恋に臆病になっている方の、背中を押すきっかけになったら嬉しいな、という気持ちも込めてみました。
とはいえ、面倒なことは考えず、ジェットコースターチックなフィジカルラブの世界に、ひととき遊んでみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もちろん、どの作品も1話完結なので未読の方は、まずはお好きな登場人物からお試しください。

今すぐサイトへ!
電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)


あっちょんぷりけ
スポンサーサイト

Kindleストアで作品配信開始!

Posted by PL編集部 on 2013. .24 お知らせ
本日よりKidleストアで作品の配信を開始しました。
Kindleストアの作品Kindleではもちろん
アプリをDLすることでiPhone、Android、iPadでも読むことができます

また電子書籍も“予約注文”が可能です。※予約可、と表記されている作品のみ。
予約注文されたコンテンツは、配信開始日になると自動的に端末にダウンロードされ、
クラウド上のライブラリからアクセス可能となります!

少しずつですがKindleストアでも配信作品を増やしていく予定です
是非Kindleでもパブリッシングリンクの作品を!

amazon Kindleストア

以上、お知らせでした


PR担当 マメ

パピレス「らぶドロップス恋愛小説コンテスト特集」が始まりました!

Posted by PL編集部 on 2013. .14 お知らせ
電子書店パピレスで「らぶドロップス恋愛小説コンテスト特集」が始まりました
今まで配信されたコンテスト受賞作品を紹介して頂いています。
しかも今だけサンプル大増量中
特集期間の6月26日(水)まで期間限定で受賞作品10作がサンプルで半分まで読めます


パピレス_コンテスト特集
URL :http://www.papy.co.jp/act/page/topics/tl_lovedrops.htm
対象:パピレスMEDUSA形式(スマートフォン・PC)※フィーチャーフォンでは行っていません。
期間:2013年6月13日(木)~6月26日(水)

是非この機会にチェックしてみて下さい


PR担当マメ

アブないシリーズ第9弾、配信中

Posted by PL編集部 on 2013. .13 作品情報★らぶトライアングル


熱血年下彼氏と本気の恋愛はじめます!
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


人気のアブないシリーズの第9作目は、夢いっぱいの年下男子との恋愛物語です。
我が編集部には、20歳以上年上の男性と付き合ったことがある正真正銘枯れ専もいれば(不倫ではない…と本人談)、年下としか付き合ったことない…という年下キラーもおりますが、好きになっちゃえば、年齢なんて関係ないですよね。

本作では年上のおじさまに、弄ばれ、傷ついていたヒロイン珠里が、まーーったく圏外だった年下男子大夢に惹かれていく…というお話。
彼は、他人が聞いたら「夢物語」と鼻で笑うような、夢を真剣な眼差しで語ります。
でも、その子供のようなキラキラした瞳に珠里は次第に引き込まれていきます。
そして、あることを思うようになるんです。それは……

大夢君と同じ夢を……みてみたい!

あーーー。私もを一緒に追いかけたくなるような、そんな恋愛がしてみたいです。
って、いつもそれっばっかり…。  

ちなみに、本作の表紙イラストを発注する際、イメージとして、ある芸能人のお名前をあげました。
さて、それは誰だと思いますか? イラストはかなり似ていると思います!


読みたい方はいますぐサイトへ!
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です(*'-'*)

最近のバイブル…

Posted by PL編集部 on 2013. .01 余談ですが…
本

『「限りなく少なく」豊かに生きる』
ドミニック・ローホー著
原秋子 訳
講談社


言い訳のようですが、編集というお仕事はデスクが散らかりがちです
沢山の作品を同時進行するので、ゲラは山積み
参考資料も、進めている作品の数だけ増えていきます
その他、辞書や経理的な書類や、お菓子や、栄養剤や、人形…
って後半は完全に私物ですが

で、こうやって机の上が散らかってくると、
大抵、仕事で失敗したり、何かが滞ったりするんです。
そのことで気持ちが沈んだり焦ったり

ものが増えたり、複雑になっていくと、
人生そのものが停滞してしまう…そんな風に感じていた矢先に出逢った本がこれ

すでにこの著者は
『シンプルに生きる』
『99の持ちもので、シンプルに心かるく生きる』


と言ったベストセラーを沢山だしていますが、
これは、そんな彼女の最新刊です。

ものが沢山あるから豊かなのではなく、
むしろシンプルだから豊かになる。

小説を作るときも、同じことが言えるかもしれません。
詰め込みすぎない説明しすぎない語りすぎない
選び抜いた言葉フレーズたちで出来た小説…。

書いてある事は実にシンプル
だからこそ、すぐに出来そうだし、心に響いてきます
何度も読み返すことで、じわじわ効いてきそうな1冊でした。

さて、汚い机を片付けるか…

あっちょんぷりけ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ