Loading…

御堂志生さん『恋は待てない―いけないドクター』配信開始

Posted by PL編集部 on 2014. .31 作品情報★らぶドロップス
koiha_matenai_1_blog_.jpg
『恋は待てない―いけないドクター』
著者/御堂志生
イラストレーター/ひたき


みなさんは初恋の人のこと、いつまで好きでしたか?
私は……覚えてないんです。
この間、その人に再会したのに全然ときめかなかったし。
あまり思い入れがなかったのか、恋愛とは縁が薄いのか……。

御堂志生さんの新作『恋は待てない―いけないドクター』は、
私とは真逆の、“好き好きオーラ”全開の女の子が主人公です。
初恋の彼(隣家の長男)赤ちゃんの時から思い続けているのですから。

なのに、彼がデキ婚すると聞いた彼女は、ヤケになって
兄弟同然の同級生(隣家の三男)初エッチしてしまい!?

御堂志生さんのコメントです!

                  
制服をこよなく愛する御堂です。
皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は「白衣のドクター」がヒーロー。
ヒロインは、表紙イラストをご覧下さい!
セーラー服がキュートな女子高生♡
ひとつお願いがあります。
どうか、あまり深く考えず……感じて下さい(笑)
16歳のJKが、全力で幼なじみのドクターをゲットするお話です!!
明るく・楽しい・ラブエッチを目指しました。
綾&シキちゃんをよろしくお願いいたしまーす。

                  

登場人物たちは若い(16~26歳)せいもあり、みんなエッチに興味津々
いったん欲望に火が点くと止まりません。
そこでヤるの!? みたいなシーンもあって、
お姉さん、恥ずかしくなっちゃうよ……いや、きらいじゃないけど(笑)。
そんな暴走ぶりもほほえましいラブストーリーです。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

けろこ
スポンサーサイト

新レーベル「Milky Kiss」創刊!!

Posted by PL編集部 on 2014. .30 お知らせ
このたび、パブリッシングリンクより、
新しい恋愛小説レーベル「Milky Kiss(ミルキーキス)」が誕生しました


「女の子は誰だってプリンセス 王子様のキスをどうぞ」
のキャッチフレーズをコンセプトに、甘くてふわふわした、
極上の恋愛小説をお届けしていきます。
創刊を記念して電子書籍サイト・パピレス様にて、
1週間の先行配信キャンペーンが本日よりスタートいたしました!

創刊ラインナップは以下の作品!
表紙はイラストレーターのたなかさんが、ラブラブ感いっぱいのイラストを書き下ろしてくれました!
あまーくて、胸キュンな恋物語をお楽しみください!!

             

プリンセスの秘め事
『プリンセスの秘め事』  春奈 真実
広告代理店で働く主人公は、ある恥ずかしい秘密をイケメン上司に知られてしまい…。
素直になれない強がりOLと、俺様系上司が織り成すラブコメディ。



秘密のキスは図書館で
『秘密のキスは図書館で』  玉紀 直
図書館で読み聞かせのアルバイトをする大学2年生の主人公と、イケメン司書。
ふたりが図書館廃館を巡って時にぶつかり、時に寄り添うドキドキのラブストーリー。



シンデレラコール
『シンデレラコール はじめての恋、承ります』  ひより
百貨店のコールセンターで働く派遣社員が勤め先の百貨店の御曹司となりゆきでベッドイン!?
二転三転の展開に目が離せないシンデレラストーリー!


            


また、このレーベルには各作品に「あとがき」として、作者からのメッセージがついています。
そちらも是非、お楽しみください!

電子書籍書店パピレスにて1月30日より先行配信
その他のサイトは2月6日より順次配信予定


編集部一同

全ては作品作りのため!?

Posted by PL編集部 on 2014. .28 余談ですが…
らぶドロップス編集部は女性スタッフしかいません!

でも、もちろん社内には男性もいるので、
原稿チェック中に、作品内のラブシーンで疑問が出たときなどは、
メールで、あるいは会議室で相談します。

それは、とても人様にお聞かせできないような内容
でも今日は、男性スタッフが朝から出払っているため、誰に遠慮することなく相談が出来る!


お風呂でエッチってさ…
避妊する場合って…
こんな体位だと、立ってられないよね…



ああ!思う存分相談できて、いい作品が出来そう

って、こんなところで公にしちゃう、もうお嫁に行けない!?

あっちょんぷりけ

『いいなりの時間』サイン本プレゼント

Posted by PL編集部 on 2014. .17 お知らせ
iinari.jpg
『いいなりの時間』新潮社プリシラブックス
著者:かのこ


パブリッシングのらぶドロップスレーベルの人気作
『アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算』が新潮社プリシラブックス
書籍化(書籍版の書名は『いいなりの時間』)されたのを記念して
著者のかのこさんのサイン入り書籍を5名様にプレゼントします。

【応募方法】
下記のメールアドレスに、必要事項を記入したメールをご送信下さい。
info@publishinglink.jp

応募の際は、メールの件名を「ブログいいなりの時間プレゼント」にし、
必ず下記の必用事項を記入して送信して下さい。
〆切は1月26日(日)です。

必要事項
氏名
住所
ニックネーム(当選した場合にブログに掲載いたします)
アンケートの答え
①電子書籍を購入するとき、何を基準に選びますか?
(例)著者名、タイトル、設定、表紙etc(複数回答可)
②好きな男性著名人を教えてください。
③最近読んで、面白かった小説またはコミックのタイトルを教えてください。


※上記の項目をコピーしてメールに貼りつけた場合、文字化けする可能性があります。
文字化けしたメールは無効となりますのでご注意ください。
※発表は当ブログにておこないます。

『新版・小説を書きたい人の本』プレゼント当選者発表

Posted by PL編集部 on 2014. .09 お知らせ
たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、下記の3名が当選されました。

山形県 ゆうさん
東京都 ブンキョー・オトワさん
千葉県 ちっちさん


※間もなく発送いたしますので、楽しみにお待ちください。

編集部

新年明けましておめでとうございます

Posted by PL編集部 on 2014. .01 未分類
       

皆様、新年明けましておめでとうございます!
旧年中は、らぶドロップスをはじめ、弊社作品をご愛読いただきまして、
ありがとうございました。

今年は、昨年にも増して新しい作品を配信していくほか、
新たな企画も画策中です!!

ますますのご愛顧、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、このブログを読んでくださっている皆様にとって、
今年が素晴らしい一年となりますよう
編集部一同、念をこめてお祈りいたします。

編集部一同


       
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ