Loading…

話題の「黒田官兵衛」ものです!

Posted by PL編集部 on 2014. .28 お知らせ
突然ですが、皆さん、今年の大河ドラマをご覧になっていますか?
岡田准一さん主演の、「軍師黒田官兵衛」です。

現在パブリッシングリンクではamazonのKindle連載にてこの黒田官兵衛を主人公にした
歴史時代小説「天下取らせます――軍師黒田官兵衛」を配信中です。

小説推理新人賞を受賞してデビューされた著者の誉田龍一さんによる本作は、
戦国ファンなら必読! 時代小説に馴染みのない方でも楽しめます!!

黒田官兵衛は、軍師として、主と家臣の間で板ばさみになりながらも、
その類まれなる才能を発揮し、秀吉に天下を取らせた人物として有名です。

しかし、実際の官兵衛は、上司の無茶に振り回され、使えない部下に泣かされ
時には懇意にしている取引先に対して非情な決断を下し、ま
たある時には「こんな仕事、やめてやる!」と言いたい気持ちを抑えて理不尽な仕事をしなければならない、
私たち現代人に通じるところが多いんです!

読みながら、「わかる、わかる」と何度もうなずかずにはいられません!

また今回連載をしている「Kindle連載」は一度購入すると、
現在配信中までの作品が読めて、
しかも、隔週ごと新エピソードが配信されると
お知らせメールが届き、同期すれば、すぐにアプリが自動更新されるので、
読み逃しもありません。

amazonアカウントがあれば1話目は無料で読むことができますから
話題のKindle連載をぜひぜひ体験してみてください!


>>まずは1話無料から

編集部
スポンサーサイト

新潮社プリシラブックス『ハレムの花嫁は蜜事に溺れる』本日発売!

Posted by PL編集部 on 2014. .21 プリシラブックス
本日、新潮社の恋愛小説レーベル「プリシラブックス」から、
青砥あかさんの『ハレムの花嫁は蜜事に溺れる』が発売になりました。

blog_pハレム2
プリシラブックス『ハレムの花嫁は蜜事に溺れる』
青砥あか/著 秋月イバラ/イラスト 新潮社 1200円+税


商社の秘書から一転、砂漠の国の王子と結ばれた雪絵。
妻を愛しすぎる夫ラシードと日本に帰国した彼女を待っていたのは、
金髪の見目麗しいフランス人CEOクロードだった。
ラシードの嫉妬にもめげず、執拗に雪絵を誘惑するクロードの目的は、
王国の水利権? それとも雪絵の身体……? 
大ヒットラブストーリー第二弾!
プリシラブックスHPより)
※全国書店にて発売中  

電子書籍として配信された内容に加え、
2013年9月のサイン会限定で配られた「番外編」も収録されています。

雪絵実家・黒田家に結婚の挨拶をするため、
カマル王国を離れて、日本にやってきた雪絵とラシード。
しかし、黒田家で思わぬ反対に遭い…。
フランスの水事業会社の日本支社長クロード黒田兄弟など、
今回はアクの強い人たちが次々と登場。
それに翻弄されるラシードが、本当にかわいい…いえいえ、気の毒です。

今回も秋月イバラさんの表紙イラストが素敵~
本屋さんの店頭ではオビで見えませんが、雪絵美脚にドキリとします。

電子とはまた違った味わいの、あま~いラブストーリーをご堪能ください!

「天空の歌姫を探して」配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .13 作品情報★ルキア
tenkuu.jpg
『天空の歌姫を探して』
著者:かほり
イラスト;U子王子


魔力甚大なる紫眼の竜の子孫が治めるヴァール・ドゥナ
地底にあるその国を舞台に、非常に魅力的な登場人物が
さまざまな人間模様を織りなす「魔法王国シリーズ」
その著者のかほりさんが新しいシリーズを執筆されました。
今度は、地底ではなく、天空に浮かぶ巨大な島が舞台です。

ここに住む人々は、とてつもなく長寿なんです。
人々を治める天王エクセリウスは何と2000歳
彼の1000歳下の弟・アーウィスは、私たち人間で言えば、
まだまだ10歳ぐらいの少年…。
とまぁ、相変わらずのビックリする設定です。

そんなアーウィスの初恋の人は、乳母の娘・シェリーン
天空では右に出るものがいないといわれる歌声の持ち主です。
年の頃は、下界で言うなら17、8歳のたおやかで美しい娘。

100歳のお年寄りでさえ、ずいぶんと長生きだと思うのに、
その何十倍も生きる彼らの間に芽生える恋模様って、
どんなものなんでしょうか?

著者のかほりさんからのメッセージです。
 お久しぶりです、かほりです。
 今回は天空に浮かぶ島を舞台に繰り広げられるファンタジーをお届けします。
 乳母の娘と幼い王子の、いわゆるおねショタから物語は始まります。
 ですが王子はいつまでも子供のままではありません。
じゃないとお姫様抱っこができません!
 王子の成長にご期待ください。
 表紙イラストの吸い込まれるような美しい青に感激した作者でした~♪


今回もスケール大きく描かれるファタジックワールド
是非お楽しみください!!

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

何これ? すてきなプレゼントです!

Posted by PL編集部 on 2014. .13 余談ですが…
140212_1440~02

これ先日ある方からいただいたプレゼントです。
思わず赤面?
いえ、これはれっきとした………

バレンタイン?

Posted by PL編集部 on 2014. .10 余談ですが…
チョコ


もうすぐバレンタインですね。
皆さんはもう、チョコを用意されたでしょうか?
私は、残業の寂しい夜、デザイナーさんが一足早くくれたチョコで心を癒します。
14日も、仕事かーーー!!

あっちょんぷりけ

『いいなりの時間』書籍プレゼント当選者発表

Posted by PL編集部 on 2014. .10 未分類
たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、以下の5人の方が当選されました。

愛知県 雪さん
愛知県 たまごっちさん
滋賀県 薫子さん
兵庫県 扇寿さん
岡山県 ひなまやさん


まもなく発送いたしますので、楽しみにお待ちください。

Milky Kiss 各電子書籍サイトで配信開始いたしました

Posted by PL編集部 on 2014. .06 お知らせ
電子書籍サイト・パピレス様で先行配信していた
新レーベル「Milky Kiss」の3作品は今日からその他、各サイトでも配信開始となりました。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)


この他の電子書籍サイトでも順次配信予定です(*'-'*)

編集部
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ