Loading…

『シークレット・ダンディ』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .20 作品情報★ミルキーキス
secret.jpg
『シークレット・ダンディ』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


最近、竹野内豊さんの交際発覚とか、西島秀俊さんの結婚発表など
芸能界は慌ただしいですね。
西島さんの時は、編集部でも悲鳴があがりました。
ところで、男性芸能人、特に40代以上はかなり年下女性が好み?
なんて思うのは私だけ?
ま、それだけ若い女性を惹きつけるオーラがあるのは認めますけどね~。

今日から配信スタートの玉紀直さんの新作も、
ヒーロー、ヒロインは15歳差です。
みなさんはどう思われますか?

著者・玉紀直さんからのメッセージです。
こんにちは。玉紀 直です。
いつもありがとうございます。*^^*
新作の『シークレット・ダンディ』もMilky Kissから配信していただけることになり、非常に嬉しく思っております。
そして、今回またもや「年の差」ものです! 15歳差です!
担当様に「いい加減にしてください」と叱られなかったのが奇跡かと……^^;

初めて会った人にいきなり怒鳴られたら……、驚きますよね。
いくら自分が悪かったのかもしれない状況でも、
私なら怖くて逃げたあと知らんぷりしてしまう気がします。
ですが、今回のヒロインである柚葉は、
間違えて足を踏んずけてしまった男性(エイジ)に謝りに行きます。
エイジは柚葉の正直さを褒め、そこから、公園で会うだけの不思議な関わりが始まっていくわけですが……
最初はベンチの端と端に座っていたふたりが、
一日一日と少しずつ座る位置を詰め、近づいていく。
それと同時に近づき合う気持ちと特別な感情。
年上(すぎる?)男性の包容力に、柚葉と一緒にドキドキしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。      玉紀直


15歳年の離れた人との恋愛ってどんなものなんでしょうね。
それを知りたい方は、是非ダウンロードしてお読みください。

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

コンテストについての「よくある質問」

Posted by PL編集部 on 2014. .20 コンテスト
急に寒くなってきましたね。
建物の構造上(?)、冬は“外にいるよりも寒い”のではないかという
編集部のオフィスでは、既に発熱保温インナーが手離せなくなっております。

第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募規定について、
いくつか質問をいただきましたので、こちらのブログでお答えしたいと思います。


Q1 応募できるのは「未発表作品」とありますが、ブログで発表した小説はダメですか。

A1 商業出版されてない作品、つまり無料で公開している作品であれば、応募していただいて構いません。また、同人誌など、個人の制作物の中で発表した作品もOKです。

Q2 原稿用紙に書いた小説を送りたいのですが。

A2 申し訳ありませんが、受け付けておりません。テキストファイルやワードファイルなど、データ化した作品のみをお送りください。また、PDF形式で保存した作品も受け付けられません。

Q3 「応募資格は特に問いません」とありますが、私は他社から何作か電子書籍を出しています。新作を応募してもいいでしょうか。

A3 このコンテストは新人発掘のコンテストではありません。初めて小説を書く方からプロとして活躍している方まで、どなたでもご応募ください。

入賞作を書くためのアドバイスは、「コンテストヒント」で紹介しております。
こちらも参考にしてくださいね。

編集部

イラストレーター決定! 第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト

Posted by PL編集部 on 2014. .14 コンテスト
第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト
イラストレーター「めろ」さんに決定しました!

めろさんは、乙女ゲームのキャラデザインなどを多数手掛けるイラストレーターさんです。
今回のイメージイラストに描かれているのは女の子だけですが、
男性のイラストもめちゃめちゃかっこいいんです!!

■プロフィール
岡山県在住。
ブログサイト→http://mlwkblog.blog.fc2.com/
■お仕事
ゲーム…PSP『CustomDrive』・PC『大正×対称アリス』キャラクターデザイン・原画。
シチュエーションCD…『東浦家の休日』シリーズ・『√HAPPY+SUGAR=DARLIN』などのイラストを担当。
ほか、文庫挿絵や漫画執筆、アプリのキャラクターデザインなど。


めろさんに描き下ろしていただいたイラストが、最優秀賞受賞作の表紙になる
「第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の詳細は、「こちらから」どうぞ。

今日発売の「週刊女性」に

Posted by PL編集部 on 2014. .11 お知らせ
週刊女性1
今日発売の「週刊女性」に…

週刊女性2

こんな袋とじのページがあって…

週刊女性3

ドキドキしながら、カッターで袋を切ってみると………

と、袋とじなのでお見せできるのはここまで!!

徳間文庫さんで書籍化されたパブリッシングリンクの作品が、
豪華ボリューム8ページで、大々的に紹介されてます!!!

興味のある方は、お買い求めの上、袋を切って中身をお確かめください。

『恋するノベル』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2014. .06 作品情報★ミルキーキス


『恋するノベル』
朝来みゆか:著
たなか:イラスト


ある作家が
「自分が読みたい恋愛小説がなかったので、自分で書くことにした」
とおっしゃっていました。

自分の理想と、理想の出会いをして、
憧れのシチュエーションで告白され、
あまーいデート、そして…

小説の中でなら、どんなだって自由にすることができます!
この物語の主人公・菜々美も、現実世界ではロマンスとは縁遠く、
ケータイで恋愛小説を綴る、ふつうの働く女性

そんな彼女の前に、まるで自分が書いた
小説に登場するヒーローのような理想の男性・江端が現れます。
ところが、現実は小説のようにはいかず、ふたりの関係は、いつまでも単なる同僚のまま…

「でも、でも、せっかくのチャンスなのに、
このまま二次元の世界のを綴るだけで満足していていいの!!
という読者の声が聞こえてきそうですが、
果たしてその声は、菜々美の耳に届くのか!?

著者の朝来みゆかさんから皆様にメッセージです

                
こんにちは、「仕事も恋も夢も、ときめきをくれるすべてを大切にしたい」朝来みゆかです。
ミルキーキスレーベルということで、控えめながらしっかり者のお姉さんと、
がっつかない後輩の職場恋愛を書きました。
たなか様による表紙イラストはご覧いただけましたか? 
手首や喉仏がたまらない男子感ですね。二人が持つアイテムにも注目です。
本編は、一作で二つの物語を味わっていただける形になっています。どうぞごゆっくりお楽しみください。
                

出会いがない…なんてぼやいている、そこのあなた
出会いは自分で作るもの!
恋するノベル』を読んで、のつかみ方、勉強してください!

あっちょんぷりけ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ