Loading…

ぴよ襲来!

Posted by PL編集部 on 2015. .27 余談ですが…


けろ子先輩の差し入れです!
かわいーーーーー!!!

あっちょんぷりけ

偽恋!? 特別フェアスタート

Posted by PL編集部 on 2015. .27 お知らせ
特別な理由から同士のふりをすることになった男女。
突然押しかけてきたに子供目当てに求婚されるOL。
やっかい払いのためにやもめ王様に嫁ぐ姫君…などなど。

愛のない「偽の関係」からはじまった男女のお話を集めたフェア
電子書籍サイト「ひかりTVブック」様と「ブック」様にて同時開催


===== フェア 内容 ======
●期間:2015年2月27日(金)~3月13日(金)
●フェア特典
該当作品を期間中、半額で配信

●対象作品
『ミルクホールで苦い恋』桃野ゆかこ 
『新婚夫婦はじめました☆』はつえ貴 
『神様のご褒美』青砥あか 
『恋桜―御曹司にさらわれて』玉紀直 
『やさしい命令』春奈真実 
『EYES-愛囚の視線』御堂志生 
『真白き雪の降るごとく』天ヶ森雀 
『シンデレラは踊らない』真坂たま 
『モーニングキス』伊東悠香 
『素顔に着替えるまで』吉田弥子 


↓↓ 購入はこちらから↓↓

ブック
ひかりTVブック

※dブックはスマホ、iphoneのみのご利用となります。
==============================

パブリッシングリンクの人気作品がお得な価格でお読みいただけます!
この機会にぜひ、ダウンロードしてみてください

編集部一同

Milky Kiss 創刊1周年記念フェア 開催のお知らせ

Posted by PL編集部 on 2015. .26 お知らせ

女の子は誰だってプリンセス。王子様の甘いキスをどうぞ
――恋にときめきたい女子のための恋愛小説レーベル


というキャッチで創刊したMilky Kissが、読者、そして著者の皆様のおかげで1周年を迎えました
これを記念して、電子書籍配信サイト「パピレス」様で、特別フェアを実施していただきます


========== フェア 内容  ==========

●期間:2015年2月26日(木)~3月11日(水)
●新刊入荷
『傷心王子の愛し方』 [著]玉紀直
『ペンライトの魔法 トップアイドルに恋して』 [著]春奈真実
●フェア特典
Milky Kissレーベルの既刊作品を期間中、1律200円引き

詳しくはこちらをご覧ください→パピレス様


==========================================================

新刊の2作はどちらも、ときめきたい女子にぴったりの内容です。
読み逃していた作品も、この機会に是非、ダウンロードしてみてください!

編集部一同

私の彼って人間なの!? 『ケモ彼ミステイク』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2015. .26 作品情報★その他
blog_ケモ彼ミステイク
『ケモ彼ミステイク』
著者/中路あゆみ
イラスト/しづーん

親のプレッシャーに負け、男性と付き合う決意をした
「彼氏いない歴=年齢」のバリキャリ女子・美奈
周囲の男性の中でいちばん結婚相手に相応しいと判断した
社内人気No1のイケメン上司・桐生に告白するはずが、
ラブレターはなぜかワンコのような後輩男子・優斗の手に。
大喜びする彼を前にして、美奈はなにも言えなくなってしまう。
とりあえず付き合うことになったものの、優斗には秘密があるようで……。

『ケモ彼ミステイク』
はオフィスラブあり、アクションあり、
友情ありと、もりだくさんなラブストーリー
初めての恋に揺れ動く美奈の心情や、素直になれないもどかしさが
丁寧に描かれていて胸がキュンキュンします。

可愛さとワイルドさの二面性を持つ、ヒーロー優斗も魅力的ですが
さりげない優しさで美奈と優斗を見守るイケメン上司・桐生もいい男!
人外モノが好きな方にもたまりませ~ん。

まりも

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。



締め切り間近!

Posted by PL編集部 on 2015. .24 コンテスト
第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の締め切りまであとわずか
今週に入って、応募作品数がグイーーーンと伸びました。
皆さん、週末に頑張ってくれたんでしょうか?
応募がまだの皆さん、どこにチャンスがあるか分かりません!
是非、ラストスパートでお願いします!

ご応募お待ちしております!

編集部一同

書籍化のお知らせ『EYES 愛囚の視線』

Posted by PL編集部 on 2015. .20 プリシラブックス
600712.jpg
『EYES 愛囚の視線』
御堂志生(著) ひたき(イラスト)
新潮社プリシシラブックス 1200円+税


ドロドロの人間関係キワどいラブシーンで人気の「EYES」シリーズ。
2作目『愛囚の視線』が、新潮社プリシラブックスさんから発売になりました。


この快楽は甘い罠?
ビジネスと恋の駆引きが交差する波乱万丈ラブストーリー!
家業を継ぎ34歳で取締役になった奈子は、
仕事を熱心にこなす一方、過去のトラウマのせいで恋愛経験ゼロ。
だが、人気ブランドの社長に情熱的に愛され、
初めて心もカラダも彼に囚われていく。
その裏で密かに恐ろしい計画が進行しているとも知らずに――。
スリリング&濃厚なラブストーリーで大好評!
「EYES」シリーズ第二弾。
新潮社HPより


前作『EYES 欲望の視線』のヒーロー刀真の姉である奈子は、
華やかな外見からは想像もつかないほど、ウブで純粋な女性
そんな彼女が初めて心を許した男性は、
NYで成功した人気アパレルブランドの社長
スマートで優しい彼に、溺れていく奈子ですが…。

御堂さんて、どうしてこんなにヒロインをいじめるんでしょうねっ。
よくまあ次々と…
ジェットコースターのようなラブストーリーを書籍でじっくりとお楽しみください。
オリジナルのショートストーリー付です。

けろ子

男子による女子のためのティーンズラブ!?

Posted by PL編集部 on 2015. .20 作品情報★その他
TL大好きな読者の皆様は、著者のって気にしたことありますか?
お名前だけだと「男性?」と思える方も、大抵は女性だったり。
TLの作家さんは、ほとんどが女性なんですよねーーー。

でも、もしもTL男性が書いたら…

思いついたら何でもやってみたい編集部では
早速、この難題チャレンジしてみました!

新人男性作家名にティーンズラブを書いていただいちゃったんですねー。
男性作家とのTLの打ち合わせは、なかなかドキドキで…
って、そんな私の感想はどうでもいいですね(汗
果たして、どんなお話に仕上がったのでしょうか?

今週から毎週作ずつ、週連続でこの新企画作品を配信いたします!
まず、トップバッターは…


ご指名は生徒会長

『ご指名は生徒会長』
葦木考人
(あしきよしひと) /キヨスケ イラスト

高校の新任教師・志穂と、昼間は志穂の教える高校の生徒会長、そして夜は志穂の母親が経営するホストクラブでナンバーワンの座に君臨する輝夜(かぐや)の、波乱に満ちたラブストーリー。年下なのにしっかり者でモテモテの輝夜に、教師なのに、トキめいてしまう志穂の気持ちに、女性なら誰もが共感するはず!

そして以下、来週からの配信予定です!

2月26日配信スタート
『ケモ彼ミステイク』
中路あゆみ /しづーん イラスト

3月5日配信スタート
『フラットホワイトの想い―ラテアートに描く恋』
冬月灯里 /スガハル イラスト

3月12日配信スタート
『居眠り王子の秘密のお仕事』
芽衣一 /ましまろ イラスト


男性が描く、ストーリーは実際の恋愛の参考にもなるかも?
異色TL、是非読んでみてください!

あっちょんぷりけ


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

御堂志生さん『嘘つきな王子さま Happily ever after』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2015. .19 作品情報★らぶドロップス
blog_嘘つきな王子さま
『嘘つきな王子さま Happily ever after』
御堂志生・著
ヘビチヨ・イラスト


継母や姉にいじめられ、女中のようにこきつかわれてきた少女。
お城からカボチャの馬車が迎えにきたとき――
彼女が選んだのは王子様ではなく、御者だったのです。


御堂志生さんの最新作『嘘つきな王子さま Happily ever after』は、
ざっくり説明すると、こんな感じのお話です(笑)。
タイトルの“Happily ever after”は、おとぎ話の最後に登場する
“ふたりはそれからずっと幸せに暮らしました”というお馴染みの言葉です。

会社社長の愛人の子として生まれ、幼い頃、母親を亡くしたヒロイン・美雪。
彼女が家事を押しつけられている間、二人の異母姉はパーティざんまい。
いつかは家を出て、暖かな家庭を持ちたいと願う美雪ですが、
父親は彼女を政略結婚させようと目論んでいます。
そんなとき、とある企業の会長付きの運転手・凪と恋に落ちて……。

御堂志生さんのコメントです。
      
御堂です、いつもご覧頂きありがとうございます。
この作品を執筆したのは5年前になります。
当時は、誤解からヒロインを苛めるヒーローが大好きで、そればっかり書いてました(笑)
そんな中、初っ端からイチャイチャしている凪と美雪のカップルは、私の作品の中では珍しいかも。
凪でなくとも、守ってあげたくなるくらい可愛い美雪ちゃん…
ヘビチヨ先生に描いて頂いた表紙のふたりは、ホントーにイメージ通りです!!
ムカつく奴はいっぱい出てきますし、美雪ちゃんをかなり辛い目に遭わせてしまいますが…
ハッピーエンドは絶対なので、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの皆様に、楽しんで頂けますように。

      
美雪に次々と襲い掛かる不幸に、
ハラハラドキドキしてしまうシンデレラ・ラブストーリーです。
御堂さんは、かわいい子ほどイジめたくなっちゃうんでしょうねー。
けろ子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

↓美雪と凪の出会いのシーンを「ちら載せ」。
少しですが、作品の世界をお楽しみください。

あと10日となりました。

Posted by PL編集部 on 2015. .18 コンテスト
『第9回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト』
締め切りまであと10日
すでにご応募いただいた皆様、ありがとうございます!
今、頑張ってるという皆様、ラストスパートです!!

作品を書き上げた方から、
「応募しようと思ってエントリーフォームに記入して送信したのに、
『エントリー完了メール』が届かない!」というお問い合わせをいただきました。

なぜか弊社からのメールは、
「迷惑メールフォルダ」に入っていたり、ゴミ箱に直行していることが多いんです…。
「ちゃんと送ったのになんでこないの!?」と思ったら、
「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」をご確認ください。

それでも届かない場合は、大変申し訳ございませんが、
こちらのアドレス(info@publishinglink.jp)まで、メールにてご連絡くださいね。
「運命の恋お待ちしております。

編集部

コンテスト締め切り迫る!

Posted by PL編集部 on 2015. .06 コンテスト
第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト
締め切りまで20日あまりとなりました!
コンテストの詳細はこちら

「今からラストスパート!」という方や、
「あーん、煮詰まっちゃった~」という方は、
こちらの「コンテストヒント」のページを、もう一度チェックしてみてくださいね。

素敵な「運命の恋」を編集部一同お待ちしております。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ