Loading…

「おためし期間延長希望―イケメン兄弟に愛されて」配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .27 作品情報★らぶドロップス
otameshi.jpg
『おためし期間延長希望 イケメン兄弟に愛されて』
著者:さとう涼
イラスト:汐日


おためし期間? イケメン兄弟?
みなさんは、タイトルから、どんな物語を想像されるでしょうか?
イケメンと聞けば、妄想炸裂!という方もいらっしゃるかもしれません。
ええ、そうですよ。
主人公がイケメン兄弟に愛されちゃうんです。
最初は兄の方と付き合っていたのが、
ある事情により、弟ととりあえず付き合うことになり…。
それが“おためし期間”なんですが、
延長希望と言うことは…!?

著者のさとう涼さんからのメッセージです。

はじめまして。さとう涼(りょう)です。
このたび、「おためし期間延長希望―イケメン兄弟に愛されて」が
電子配信されることになりました。
このお話は、主人公が「浮気性で軟派な兄」と「頑固でクールな弟」に
同時に愛されるというドキドキな内容となっています。
いわゆる三角関係のお話ですが決してドロドロではありません。
すれ違いやもどかしさ満載の中、甘さも盛り込んであり、
わりと純愛テイストじゃないかなと思っています。
少しですがオフィスラブの要素もあるので、身近なラブストーリーとして、
みなさまに楽しんでいただけると嬉しいです。


果たして主人公は兄と弟とどちらを選ぶことになるのか…。
うらやましい~展開を是非ダウンロードしてお読みください。

編集部:酒乱童子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

ひよりさん新作『丸ノ内さんははじめてを捨てたい』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2015. .26 作品情報★らぶドロップス
blog_丸ノ内さん
『丸ノ内さんははじめてを捨てたい』
ひより/著
紅月りと。/イラスト


いよいよが、咲き始めました!
ひよりさんの新作は春にピッタリな、心が弾むラブストーリーです。

26歳の誕生日を間近に控えた丸ノ内さんは、
年齢=恋人いない期間の同人作家。
ホモマンガ命!な彼女は、
リアリティのあるラブシーンを描くために
乙女を捨てる決意をします。
バイト仲間で、いつも穏やかな草食男子・四ツ谷くんに目をつけ、
迫ったものの「もっと自分を大切にして」と拒絶され…。

ひよりさんからのメッセージです。
                        
はじめましてのかたもそうでないかたもこんにちは、ひよりです。

このたびはらぶドロップスさんにて、
「丸ノ内さんははじめてを捨てたい」をお届けします。
内容はタイトル通り、丸ノ内さんという女の子が
「はじめて」を捨てるために頑張るお話なのですが……、
「はじめて」を捨てたいがために暴走してしまう丸ノ内さんの、
猪突猛進ぶりをお楽しみいただければ幸いでございます。

紅月りと。さんの色っぽすぎる四ツ谷くんが目印です!
どうか読者様のお気に召しますように。よろしくお願いします。

                        

丸ノ内さんの暴走がかわいくて、
読みながら思わず、ニヤニヤ、くすくす……
そして四ツ谷くんが、いい奴なんです(なのにDT!)。
かわいらしいカップルの“はじめて”の物語
ぜひ読んでドキドキしてください!

26歳女子の “はじめて”を描くこのシリーズ。
3作配信する予定ですので、どうぞお楽しみに~!

梅子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

男子が綴るティーンズラブ企画第4弾!

Posted by PL編集部 on 2015. .13 作品情報★その他
居眠り王子

居眠り王子の秘密のお仕事
芽衣一:著
ましまろ:イラスト


主人公の名前は柊琴葉。そしてヒーローの名前は榊原尚人。
ごく普通の高校生の二人は、ごく普通の高校生活を送っていました。
でも、ただひとつ違っていたのは……ヒーローは官能小説家だったのです!

授業中、いつも居眠りしている尚人には
居眠り王子”と呼ばれる学校での顔のほかに、
もうひとつ “官能小説家”という別の顔がありました。
ひょんなことから、これを知ることとなった琴葉は、
尚人の創作活動の手伝いという名目で、
平穏な学校生活から、刺激いっぱいの恋愛体験へと足を踏み入れることに!?


現実と琴葉の妄想、そして尚人が描く官能小説
このつの、ちょっとエッチでドキドキな世界が入り乱れた
胸きゅんの、あまずっぱーーいラブストーリーをお楽しみください!


あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

桃野ゆかこさん新作『猫泥棒の恋』配信開始です!

Posted by PL編集部 on 2015. .12 作品情報★その他
blog_猫泥棒の恋
『猫泥棒の恋』
桃野ゆかこ/著
紅月りと。/イラスト

愛猫と一緒に公園に散歩に来ていた僕。
近くで遊んでいるはずの愛猫の姿を探すと、
彼女(メス猫です)は、見知らぬ若い女性の腕の中。
今にも連れ去られようとしていたところを、
慌てて呼び止めると…

こんな風に出会った
32歳の駆け出し絵本作家17歳の女子高校生
『猫泥棒の恋』は、年齢はもとより、生活環境がまったく違うふたりの関係が、
お互いを知るにつれて少しずつ近づいていく過程が
ていねいに描かれた、ほっこりするラブストーリーです。

著者、桃野ゆかこさんのコメントです!
                    
こんにちは、桃野ゆかこです。
健気な勤労女子高生と
発展途上の絵本作家と
その飼い猫の織りなす、
歳の差恋愛小説をお届けします。

私は「歳の差恋愛」が大好きです。
とりわけ「十代の少女が冴えない三十男に恋をする」物語が大大大好物です。
2~4歳差の微妙な感じもよいものですし、
5~9歳差の歴然な感じもよいものですが、
10歳差以上のもどかしい感じ……噛み合わない感じ……なのに
惹かれて仕方ない胸を抉る感じが好きすぎるのでした……ほぅ(溜息)。

今回は15歳差カップルのおはなしです。
ふたりの精神年齢がわりと近いみたいで、
それほど歳の差を感じさせない仕上がりになっています。あれっ。
歳の差がお好きなかたもそうでもないかたも、
気軽に読んでいただければさいわいです!
                      
途中で「桃野作品なのに健全なラブストーリーなの? エロはないの!?」
と心配になるかもしれませんが、ご安心ください!
ていねいがゆえに妙に淫靡なラブシーンがちゃんと用意されております(うふふ)。

ほのぼのとして、じんわりきて、そしてエッチ…
素敵なエッセンスが濃縮された作品です。

ハム子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

九条時雨さんデビュー作!絶賛配信中!!

Posted by PL編集部 on 2015. .06 作品情報★その他
秘めた想い

『秘めた想いと書架の鍵』
九条時雨:著
桜埜月:イラスト


青信号の点滅が始まる前に横断歩道を渡りきったらこのは実る…
春先、一番先に見た蝶が白いと願いが叶う…

表立って行動する勇気がなくて、
そんなジンクスとも、おまじないともつかないような
他愛のないことに、想いを託したことはありませんか?

「そんなの迷信だから」という人もいるかもしれませんが、
おまじないは、まだ人間が文字を持たない
はるか昔から存在していた、という説もあります。
何の効果もなかったら、ここまで、脈々と続いてきたでしょうか?

今日ご紹介する作品の主人公は、ある偶然から知った「おまじない」に
軽い気持ちで自分の淡い
を託してみます。
すると、思わぬ結果が待ち受けていて…

著者、九条時雨さんにとって本作はデビュー作となります!
そんな九条さんから皆様にメッセージをいただきました。

------------------------------------------------- 
初めまして、九条時雨と申します。
 こうして、ひとりの作家として皆様にご挨拶出来ることを嬉しく思います。

 さて。
 皆様は幼い頃、おまじないに興味を持ったことはありませんか?
 とくに、『好きな人と両想いになれる』というおまじないに。
 消しゴムに相手の名前を書いて使い切ろうとしたり、願掛けをしたヘアゴムを身につけたり。
 そういったものを知るきっかけは大抵、友達とのおしゃべりや、漫画雑誌の読者ページや付録の冊子だったのではないかと思います。そして現在はもう、そんなもの迷信だと思っているのではないでしょうか。
 ですがそのきっかけがもし、口伝でも雑誌でもなく、隠された地下書庫にあった革張りの本だったら――そしてそれを、大人になった今になって発見したとしたら。
 あなたはどう思い、どんな行動を取るでしょう。

 この作品は、つまりそういう物語です。
 出来るだけ多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

-------------------------------------------------
ちょっとな、心温まるラブストーリーを是非お楽しみください。

あちょんぷりけ

『フラットホワイトの想い―ラテアートに描く恋』配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .05 未分類
flatwhite.jpg
『フラットホワイトの想い―ラテアートに描く恋』
冬月灯里/著
スガハル/イラスト


コーヒー界の“Apple”と言われている
ブルーボトルコーヒーの東京進出が話題になっています。
最近では、コンビニのコーヒーもなかなかイケルと評判だし、
コーヒー界もTLに負けず劣らす熱いようです。

さて“男子が綴るティーンズラブ第3弾は
このコーヒーがテーマ。
主人公の桃花は、両親が始めた珈琲豆専門店を継いでいますが、
経営はなかなか厳しい。
そんなところにやってきたのは、
出店先のショッピングモールの責任者・泰雅。
売上をアップしないとモールから撤退させると宣言され…。
果たして、桃花は両親の忘れ形見である店を
守ることができるのでしょうか?

これだけだと、ビジネス小説?なんて誤解を受けそうですが、
もちろん、私たちが読者のみなさんに贈るのですから、
そんなはずはありません。

泰雅、実はツンデレで、陰から桃花をフォローしてくれたり、
桃花の前に謎のセレブが現れ、
(桃花は顔を見てないので、イケメンかどうかはわかりません)、
専属のバリスタになって欲しいと言われたり。
桃花の周囲に男性はいっぱいいるのですが、
彼女は、店を成功させるまでは…と
恋を封印しています。

さて、桃花のお店、そして恋はどうなるんでしょうか?
是非、ダウンロードしてお読みください。

編集部:コーヒープリンセス

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

鳴海澪さん新作『溺愛コンチェルト』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2015. .04 未分類
溺愛コンチェルト

『溺愛コンチェルト』
鳴海澪:著
まめじるし:イラスト


3月14日公開予定の映画『イントゥ・ザ・ウッズ』
アフターハッピーエンド”ミュージカル
つまり、おとぎ話の「めでたし、めでたし」のそのを描いたストーリーです。

大抵のおとぎ話は「王子は幸せに暮らしましたとさ」で終わりますが、
彼らは、その後どうなったのか みなさんは気になりませんか?
今日、ご紹介する作品は、ハッピーエンドの後からがメインです。

物語の当初、19歳だった主人公の真名は、両親に先立たれ、
それでもめげずに大好きなピアノで生計を立てる女の子。
彼女は大企業の跡取り息子で、仕事ができる大人な男・綜馬から出会ってすぐに溺愛されます。
まさしくシンデレラストーリー
貧しい少女が、あれよあれよという間に、お姫様に!
しかし、生まれも育ちも異なるふたりの気持ちはすれ違い、
燃え上がって結ばれたがゆえに、心の隔たりはどんどん大きくなっていく。
そこへ、もう一人の王子が現れて、真名を溺愛するのですが…
果たして、物語の本当の結末は?
それは、本編でお楽しみください!

著者、鳴海澪さんから、メッセージをいただきました。

             
こんにちは。鳴海澪と申します。
今回の『溺愛コンチェルト』はいつにも増して何度も、担当様とのやりとりを繰り返して、やっと完成を見ました。コンセプトは「若いヒロインの成長」と同時に、「思いっきり昼メロ!」です。まめじるし先生が描いてくださった、メロドラマ感溢れるクラシカルで素敵なカバーイラストと一緒に、どきどき、はらはらしていただければ、大変に嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

             

時間をかけて、じっくりと創り上げた長編ラブストーリーを是非ご堪能ください!

ちなみに、私はラスト間際の雪のシーンで泣きました…
ああ、がしたい…

あっちょんぷりけ

Milky Kiss 1周年記念作品 好評配信中

Posted by PL編集部 on 2015. .03 未分類
ペンライト

『ペンライトの魔法 トップアイドルに恋して』
春奈真実:著
たなか:イラスト


もしも大好きな芸能人と付き合うことになったら…

女の子だったら誰もが一度は見るのではないでしょうか?
私ものときからずっと好き俳優さんがいて、
そのお方と偶然出会い、運命に落ちるシーンを何度も妄想しました。
でも、その俳優さんの名前を言ったら、編集部では、
小さいときから枯れ専だったんだね」と、笑われました…トホホ

さて、そんな話はさておき、
今日ご紹介するのは、大好きなアイドルユニット
TOP」のマネージャーに任命された女性が主人公
念願かなったものの、当然、アイドルは恋愛
おまけに事務所には、ファンはマネージャーになってはいけないという不文律が!
そのため主人公はファンであることを隠して大好きな彼らと日常をともにすることに!

好きなのに、好きって言えないなんて拷問!!
でも、主人公は大好きな2TOPの仕事の邪魔をしたくないと、
好きな気持ちを封印して、マネージャーとして尽くすんですが…
この先は、ぜひ、本編でお楽しみください。
著者の春奈真実さんから、メッセージをいただきました。

                       
こんにちは、春奈真実です。「Milky Kiss」一周年、おめでとうございます!
一周年という記念すべき時に配信していただく新作のヒーローは“トップアイドル”。
アイドルに興味がない方にも楽しんでもらえるよう心がけましたので、いろんな方にお読みいただければ嬉しいです。
たなか様にはキラキラで素敵な表紙を描いていただきました。ふたりともカッコイイ!!
「ピッチの王子~」と同じく、あとがきで遊んでいますので、ぜひ最後までお楽しみいただければと思います。

                       

枯れ専の私も、読了後、すっかりTOPファンになりました。
こんなアイドルが実際にいたら、絶対におっかけになっちゃいそうです!
枯れ専の次は、二次元
私の恋は前途多難です…

Milky Kiss」一周年記念作品を、ぜひお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

『傷心王子の愛し方』配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .02 作品情報★ミルキーキス
shoshin.jpg
『傷心王子の愛し方』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


TL界には「王子」がいっぱい!
なのに、私の周囲には一人もいないよーー!
なんて愚痴を漏らす人が弊社編集部にもいます…って
え? 私?
いやいや、いいの。
毎日読んでいる作品で素敵な王子に出会えているから!
ていうのは開き直りですかね~。

さて、本日ご紹介する作品も、素敵な王子が登場します。
しかも、傷心!?
そんな彼を慰めてあげなくちゃ!と立ち上がった主人公。
物語は、どのように展開するのでしょうか?
それでは、著者からのメッセージをどうぞ!

こんにちは。玉紀直です。
今回、Milky Kissから、新作『傷心王子の愛し方』を
配信していただける運びとなりました。
それも、Milky Kissレーベル1周年記念なのですよ!
創刊に引き続き、1周年でも配信の機会を戴けたこと、とても光栄に思います。
来年の今頃も「2周年だね!」と言えていると嬉しいですね。
そのためにも頑張ろうと、ひとり意気込んでおります。(笑)

いつも歳の差恋愛を書かせていただいておりましたが、
今回はそれほど年の開きはなく、上司と部下のオフィスラブになっております。
憧れの上司が失恋する場面を見てしまった明日香。
なんとか彼を慰めてあげたいと思いますが、反対に構われて……
という、いつも通りの甘いお話です。
ただ、この失恋には大きな理由がありますので、
上司の湊を一生懸命癒してあげようとする明日香を、
ドキドキしながら見守ってあげていただけると嬉しいです。

いつもお気に留めていただける皆様に感謝をこめて。
どうぞよろしくお願いいたします。
                              玉紀 直



そうです!!
みなさんのご指示を受けて、Milky Kissレーベル
無事1周年を迎えることが出来ました。
女の子は誰だってプリンセス。王子様の甘いキスをどうぞ
恋にときめきたい女子のための恋愛小説レーベル。
これからも応援してください!!

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

「どこでも読書」様Milky Kiss 創刊1周年記念フェアのお知らせ

Posted by PL編集部 on 2015. .01 お知らせ
女の子のための、スイートラブストーリーレーベル「Milky Kiss」の
創刊1周年記念のフェアが、「どこでも読書」様にて本日よりスタートします


============ フェア 内容 ==============
●期間:2015年3月1日(日)~3月8日(日)
●新刊入荷
『傷心王子の愛し方』 [著]玉紀直
『ペンライトの魔法 トップアイドルに恋して』 [著]春奈真実

●フェア特典
Milky Kissレーベルの既刊作品を期間中、全品半額


詳しくはこちらをご覧くださいどこでも読書

==============================================================

今日から月、の足音が聞こえてきましたね
この季節にぴったりの、心が桜色に染まるようなお話を
ぜひ、この機会にダウンロードしてみてください。

Milky Kiss」は、著者のあとがきも魅力です

編集部一同
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ