Loading…

新レーベル「蜜夢文庫」創刊のお知らせ

Posted by PL編集部 on 2015. .24 蜜夢文庫
この度、2015年日に
竹書房様より新レーベル「蜜夢文庫」が創刊されます!

「蜜夢文庫」は、「らぶドロップス」をはじめとする
既刊電子書籍に加筆、修正したものや、
書き下ろし作品(電子&紙書籍ほぼ同時発売)など
パブリッシングリンクのオリジナル作品を書籍化するレーベルです!


創刊弾は以下の2作品です(タイトル順、敬称略)。


王子様は助けに来ない_Cover+帯_改[High]
王子様は助けに来ない 幼馴染み×監禁愛
青砥あか 
(イラスト)もなか知弘



オトナの恋を教えてあげる_Cover+帯_改[High]
オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教
玉紀直  
(イラスト)紅月りと。


「蜜夢文庫」は、時には甘く、時には刺激的に、
オトナ女子を満足させる、とろけるような恋愛小説のレーベルです。
今後、奇数月日(頃)に2冊同時発売を予定しているので、
ぜひ書店などでチェックしてみてください!

編集部一同
スポンサーサイト

栗谷あずみさん新作『耽溺クルーズ』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2015. .23 作品情報★らぶドロップス
blog_tandeki_crews.jpg
『耽溺クルーズ』
栗谷あずみ・著
上原た壱・イラスト


カジノに劇場、ショッピングモールに
世界各国の料理が味わえるレストラン――。

栗谷あずみさんの新作は、
ひとつの街がそのまま航海しているような超・豪華客船の上で、
濃密な恋のドラマが展開します!

パリの国際コンクールで賞をとり、27歳にして
豪華客船「ディアマント」号
チーフパティシエールになった怜衣
仕事の完璧さと持ち前の美貌から菓子界の若き女王”と称賛される彼女は、
船長の紹介で製菓部で働くことになった、ナマイキで
トラブルばかり起こしている見習いパティシエハルの扱いに悩んでいた。
ある夜、なぜか怜衣のプライベートルームに
ハルが現れて――。

栗谷あずみさんから、コメントをいただいています!

                          
はじめまして、またはお久しぶりです。栗谷あずみです。
このたび、らぶドロップス様より『耽溺クルーズ』を配信していただくことになりました。

今回の舞台は… 豪華客船!

世界一周クルーズ中の船でパティシエールとして働く怜衣に、
《問題児》の新入りパティシエ、ハルが仕掛けてきた甘い罠とは…。

厨房では、上司と部下。
けれど、ひとたびコック服を脱いで私室に帰ると、逆転する力関係、内緒の戯れ…。

年下ヒーローによる《下剋上ラブ》をお楽しみいただければ! と思います。

少々過激なスタートを切るふたりが、甘い関係に辿り着くまで、
読者の皆様にはクルーズ旅行気分を味わいつつ、
楽しんで見届けていただければ、とても嬉しいです。

                          

さまざまな国籍を持つスタッフたちのほか、イケメン御曹子も何人か登場!
『パラダイス・ラヴァーズ』のヒーロー&ヒロイン、渋澤優梨も出てきます)。
豪華客船の中で繰り広げられる、
イケメンだけど超ナマイキな年下金髪男子との甘―い秘めゴト
ご堪能ください!

ハム子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。


書籍化のお知らせ『偽りマリッジ』

Posted by PL編集部 on 2015. .23 プリシラブックス
偽りマリッジ


水城のあ(著) 三浦ひらく(画)
新潮社プリシシラブックス 1200円+税


おかげ様で電子版が好評を得ました水城のあさんの『偽りマリッジ』が、
新潮社さんのプリシラブックスにて書籍化されました。

世間知らずでウブ美海と、格好良くて仕事が出来るオトナの男正臣の、
甘くて刺激的なワケあり結婚ごっこ」を書籍版でも是非お楽しみください


            
「俺と結婚する?」――突然のプロポーズではじまった「結婚ごっこ」。美海は過保護な両親から逃れるため、兄の親友・正臣は病床の祖父を安心させるため、一緒に暮らすだけ……だったはずなのに。刺激的な毎日にドキドキしっぱなし! 電子大人気作を書籍化。(新潮社HPより)
           

ふたりのラブラブハネムーンを描いた書き下ろし番外編も収録されています!


追:編集部では、カバーイラストの抱き枕の表情が胸キュン! と話題に!(笑)
この抱き枕のシーンも萌えること間違いなしです!

あっちょんぷりけ

第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト受賞作決定!

Posted by PL編集部 on 2015. .13 コンテスト
本日、「第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」
選考結果が発表
になりました。
(コンテストの詳細はこちら)

ブログでは、入賞作品の内容を簡単にご紹介したいと思います。
今回は、素敵な作品がたくさん集まったため、
急遽「らぶドロップス編集部特別賞」を新設いたしました。

●入賞作品


最優秀賞(副賞20万円、新潮社プリシラブックスより書籍化)
天内秤 さん
『これはきみが知らない物語』

優秀賞(副賞5万円)
葉月りゅう さん
『とろける愛を包み込んで』

らぶドロップス編集部特別賞
海蓮 さん
『インビジブル・スレッド』

最優秀賞を受賞した『これはきみが知らない物語』は、
広告代理店で働く女性・椎(しい)が主人公。
終電で帰宅し、寝過ごしそうになった彼女を助けてくれた見知らぬ男性。
彼は椎の会社に中途入社してきたばかりか、隣の部屋に引っ越してきます。
急接近していくのに、なぜか恋人にはなれない二人。
椎は彼の心の中に忘れられない女性がいるのではないかと疑うのですが――。
ひたむきなヒロインと、とにかくカッコいいヒーローを応援したくなる作品です。

今回も、新潮社プリシラブックス編集部の方たちが選考に参加。
前回は、どの作品を受賞作させるか意見が分かれたのですが、
今回は、全員が『これはきみが知らない物語』推し、
という結果になりました。

優秀賞『とろける愛を包み込んで』は、
イケメンでちょっと強引なヒーローが魅力的な作品。
クリスマス直前に失恋したヒロインが、
イブの夜に泣きながら露店のクレープを食べていると、
クレープ屋の店長が「辛い恋を上書きしてやる」と急接近!
強引にクレープ屋を手伝わされて…。
失恋がきっかけで親しくなるという王道な展開ながら、
エピソードの積み重ね方も上手で、明るく好感のもてる作品です。

らぶドロップス編集部特別賞
を受賞した『インビジブル・スレッド』は、
スピーディな展開に、ついつい先が気になってしまう作品。
元彼と別れて以来、パッとしない日々を送っていた環菜は、
マジックバーで小学校時代の同級生・翔太と再会。
昔とは別人のように美しく成長した翔太から、自分が彼の初恋の人だったと聞かされ…。

あま~いお話だったり、スリリングだったりやきもきしたり、
まったく違うテイストの3作品が残り、まずは読者として楽しませていただきました。

受賞作はブラッシュアップして電子書籍化、
最優秀賞受賞作は新潮社プリシラブックスより書籍化される予定です。

ご応募いただきました皆様、どうもありがとうございました。

らぶドロップス編集部
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ