Loading…

ひよりさん新作『日比谷さんもはじめてを捨てたい』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2015. .30 作品情報★らぶドロップス
blob日比谷さんもはじめてを捨てたい
『日比谷さんははじめてを捨てたい』
ひより/著
紅月りと。/イラスト


お暑うございます!  しっかり、どっぷり夏ですね。
夏といえば、コミケコミティア同人イベントが目白押し。

そんな季節にふさわしく(?)ひよりさんの新作は、
人気コスプレイヤーでありながら、自分の趣味を周囲に隠し、
外資系会社の社長秘書として働く26歳女子日比谷さんが主人公です。

華やかな美人で、姉御肌で、面倒見がよく
男性経験も豊かだと思われている彼女ですが、実は処女!
そんな彼女の職場で、イケメンな大学生がアルバイトすることに。
しかし、仕事ができるものの超ナマイキ!に、日比谷さんはイライラさせられてばかり。
しかしあるイベントで、カメコ(カメラ小僧)として来ていたとバッタリ。
おまけにが撮った日比谷さんコスプレ写真が、SNSで大人気になり…。

男前な日比谷さんの性格そのものに、
テンポがよく楽しいラブストーリーが完成しました!
ひよりさんのコメントもいただいております。

                  
こんにちは、ひよりと申します。

「丸ノ内さんははじめてを捨てたい」に続き、
「日比谷さんもはじめてを捨てたい」を配信していただくこととなりました! 
どうもありがとうございます。

「丸ノ内さん」を読んでいなくてもお楽しみいただけるよう頑張りましたので、
年下(ゆとり)、処女に見えない処女、コスプレ、カメコなどの単語に
ピンときていただけたら、ぜひサンプルからお試しいただけますと幸いです。

そしてイラスト様も、「丸ノ内さん」に引き続き、
紅月りと。様に引き受けていただくことができました!
ありがとうございますありがとうございます…!

「丸ノ内さん」とは違って一筋縄ではいかない恋愛模様になりますが、
どうかお楽しみいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

                  
ひよりさんがお書きになってる通り、
今作は、いまだ乙女な26歳女子DT男子との恋愛を描いた
「丸ノ内さんははじめてを捨てたい」の姉妹作。
とはいえ、この作品単独で、充分ご堪能いただけることと思います!

近々もう一つの姉妹作「半蔵門さんだってはじめてを捨てたい」も配信予定です。

梅子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト

奇策? 感動作? 『黄金の国の花嫁』絶賛配信中!

Posted by PL編集部 on 2015. .28 作品情報★ルキア


『黄金の国の花嫁』
鍬津ころ:著
駒城ミチヲ:イラスト


本日ご紹介する黄金花嫁
通常のラブストーリーとは少々「おもむき」が異なります。
恐らく、多くの方が読み進むうちに「おや」と思われるはずです。

でも、その「おや」の先に、
感動の結末が待っているのです!

と、もったいぶった言い方ですみませんが、
これ以上お話しするとネタバレになってしまうので、
どうぞご容赦くださいませ

読者が、まるで物語の世界に飛び込んだかのような錯覚を起こすほど、
リアリティのあるお話を紡ぎ続ける鍬津ころさんから
皆様にメッセージをちょうだいしました。


                      
お暑うございます。鍬津ころと申します。
ヒロインは金髪美女、ヒーローは王様、という王道設定の割に、地味~(笑)。
と、思われるかもしれませんが、権力や腕力以外の、男性の強さ、優しさを描いてみたくてチャレンジしました。
初めての時代モノ、初めて外国が舞台、初めてのアクションシーン(?)、と初めて尽くしで怯えていますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
                    

暑さも忘れるほどの、圧倒的な世界観が展開する鍬津ワールドを
ぜひ、お楽しみくださいませ。

紅子


この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

電子書籍『赤い靴のシンデレラ』をご購入頂いた皆様へ

Posted by PL編集部 on 2015. .17 お知らせ
この度は弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
現在配信中の『赤い靴のシンデレラ』の中の表記に誤りがございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1.身代わり花嫁の申し込み

:三陽山長の匠郎
:三陽山長の匠一郎
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

著者の鳴海澪さんからは正しい表記の原稿をいただいておりましたが
データ制作の過程で、脱字が発生いたしました。
謹んで訂正いたしますとともに、
お客様及び関係の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

編集部

スイーツ祭

Posted by PL編集部 on 2015. .14 余談ですが…
両口屋
六花亭

立て続けにいただいた
見た目も見目麗しいスイーツたち。
上の写真は老舗和菓子店「両口屋是清」さんの
「ささらがた」というシリーズの中の「風味」!
このほか、レモンや白桃風味など、
夏らしくて、ステキなお味が詰め合わせになっていました。

両口屋是清サイトはこちら


そして、2つ目の写真は北海道の老舗製菓メーカー
六花亭」さんの「」という
名前の通りカラフルなボタンのようなチョコレート
スタンダードなビターチョコも美味しかったし、
マンゴーや、ストロベリーなんていうフルーツ味は
本当にフルーツの風味がして絶品!

六花亭サイトはこちら

と、すっかり宣伝みたいになってしまいましたが、
甘いお話を作っているのにイマイチ甘さの足りない編集部
ラブ注入!(←ふるっ!)

あっちょんぷりけ

赤い靴の女の子…ではなく『赤い靴のシンデレラ』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2015. .09 作品情報★らぶドロップス


『赤い靴のシンデレラ』
鳴海澪:著
たなか:イラスト



赤い靴、履いてた~女の子~

そう、赤い靴といえば、異人さんにつれていかれた女の子…
が一般的ですが、らぶドロップスでは、シンデレラが赤い靴を履くんです。

靴好きが高じて、老舗百貨店の靴売り場で働く主人公・多香子。
彼女は、靴は好きだけれど、特別自分に自信があるわけでもなく、
地道に生きているごく一般的な女性。
そんな多香子は、婚約していた彼に振られた上に、
彼女の幼馴染みと結婚をするという元彼
結婚式に招待されてしまいます!
何に対しても真面目で前向きな彼女は、
気乗りしないまま結婚式に出席しようとホテルに向かうのですが、
そこには、思いも寄らない出会いが…

本作の著者、鳴海澪さんから読者の皆様にメッセージをいただきました。

         
こんにちは、鳴海澪と申します。
 今回のヒロインは、お姫さまでもなければ、特別な才能もない、ごく普通の女性です。どこにでもいるそんな女性が、怒ったり、笑ったり、そして悩んだりしながら幸せに向かって前向きに頑張る姿を、見守っていただければとても嬉しいです。
 シンデレラへの求婚のように男性に跪かれ、恥じらうヒロインがキュートな、たなか先生のイラストが目印です。 
どうぞよろしくお願いします。
                                     鳴海澪 拝
         


もし多香子が卑屈で、後ろ向きな女の子だったら
きっと元彼の結婚式には行かなかったでしょう。
でも、勇気ある歩を踏み出したとき、
彼女の運命は開かれたのです。
普通の女の子が、歩前に踏み出す勇気を与えてくれる、
元気が出るラブストーリーをお楽しみください。

あっちょんぷりけ

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ