Loading…

書籍化のお知らせ☆『優しい束縛 とろけるカラダ』

Posted by PL編集部 on 2016. .22 プリシラブックス
優しい束縛 とろけるカラダ_書影_blog
『優しい束縛 とろけるカラダ』
青砥あか(著) 秋吉ハル(表紙イラスト)
新潮社プリシシラブックス 1400円+税

椿誠二濃密愛、ふたたび!
『甘い復讐 淫らな躰』の続編、『優しい束縛 とろけるカラダ』
新潮社プリシラブックスさんで書籍化されました。

                     
「俺以外の男に、その姿を見せるのか?」
やきもきロマンティックラブストーリー!

金で繋がれた愛人関係から、晴れて恋人になった誠二椿
しかし誠二の前に元カノが現れた。
余命いくばくもない父のため、婚約者を演じて欲しいというのだ。
断りきれない誠二の姿に、頼りきりではいけないと自立を目指す椿だが、
その態度がまた誠二の心を刺激して……。
不器用すぎる男と素直になれない女の濃密ラブストーリー。

(新潮社ホームページより)
                   

今作の表紙イラストを描いてくださったのは、秋吉ハルさん。
椿は誰にも渡さない…という誠二の情念を感じる(笑)
迫力のあるイラストです!

電子書籍でお読みになった方もぜひ!
誠二椿の出会いを描いた「番外編」
数年後のふたりのエピソードをつづった「エピローグ」
が収録されています。

そして、誠二と私の長い付き合いも、これで終わり…。
誠二って、やっぱりいい奴だったなー(←誠二ファン)

ハム子

御堂志生さん『愛を禁じた契約 愛を禁じた契約 Pseudolovers』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .19 作品情報★らぶドロップス
皆様に、御堂志生さんの新作をお届けできるのは嬉しいのですが…
濃ーい作品ですので、心してお読みください!

こんなにもヒロインが気の毒に思える作品って、なかなかないと思います!

ヒロインの夏海親思いのいい子なんですよ。
なのに、あのヒーローのせいで…。
あんな目やこんな目に遭うなんて!

御堂志生
さんからのメッセージです。
                       

御堂です。
こちらでご挨拶させていただくのは、ちょうど1年ぶり!

前作のコメントで、
『誤解からヒロインを苛めるヒーローが大好きで、
そればっかり書いてました(笑)』
というヒーローの代表が本作のヒーロー、です!

メチャクチャ頭の切れる男なんですが…
あるコンプレックスから、別の意味でもキレてる感じ?
壁に投げたくなるくらい
ムカつくヒーローだと思いますが…(←そこまで言うか?)
キッチリ反省させてますので、
どうか皆様、最後まで画面を閉じずにご覧になってやってくださいませ。

イラストはいつもお世話になっております、ひたき先生!
アダルトなムードが漂う表紙をご堪能ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

                   

壁に投げたくなるくらいムカつくヒーローって…御堂さん(笑)。
でも、読んでいる途中で「なんでそうなる!」と叫んでしまうくらい
腹立たしかったので、あながち間違いではないのです。
女心がわからないにも、ほどがあるでしょ!

この作品の配信開始を記念して、
各サイトで御堂さんの旧作が割引になるキャンペーンを実施しています。
これまで読み逃した作品をこの機会に読んでみてくださいね。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト KOBO(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

朝来みゆか『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。』配信はじまりました!

Posted by PL編集部 on 2016. .14 作品情報★らぶドロップス
予定不調和な恋帯ナシ_blog
『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。』
朝来みゆか・著
倉津・イラスト


仕事はやりがいがあるし、職場の人間関係も良好。
充実した日々の中で足りないものがあるとしたら、
胸がときめくような……!?

いつも、読み終えたあとに恋がしたくなる
素敵なラブストーリーを届けて下さる朝来みゆかさん。

今作も、「ああ、恋をしなきゃ!」という思いが湧きだしてきます!

朝来みゆかさんのコメントです
                     
こんにちは! お目を留めてくださってありがとうございます。

今回のお話のヒロインは、内村華、三十二歳。
デビュー作『彼の手は秘密のスイッチ』に出てくる深冬の先輩になります。
いつも笑顔で働くは、上司や後輩からの信頼も厚く、
スケジュール管理もばっちり。
充実した毎日を送っていますが、恋とはしばらくご無沙汰です。

たとえ仕事のできるひとでも、
将来、自分にどんな出会いがあるのか、人生を見通すことはできないから。
担当様がつけてくださったタイトル『予定不調和な恋』はまさにそのとおり。

先行きが不安なときもあるけれど、
運命のひとが世界のどこかで待っていてくれる……
明日は今日よりも一歩、理想の自分に近づける……
そんな未来を信じる勇気を、読者様と共に感じられたらとても幸せです。

個人的な目標として、
常に新作が前作よりもおもしろいお話に育つよう、今後ともがんばっていきます。
以上、朝来みゆかでした。

                        

洗練された大人の男性との穏やかな関係と、
年下の芸能人との、未来は不安だけれど心躍る恋

その間で大きくゆれるヒロインの華と一緒に、
恋のドキドキと切なさを存分に味わってください!

まめこ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト KOBO(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

らぶドロップス2月の新刊ご案内

Posted by PL編集部 on 2016. .04 お知らせ
昨日は節分でしたが、
皆さんは豆まきしましたか?

昨晩帰宅すると、すでに我が家の豆まきは終わっていて
手巻き恵方巻き」(聞いたことないわ!)の材料と
升いっぱいの豆が私を待っておりました。
歳の数食べたらお腹壊す…」と思い、半分くらいにしたものの、
今日はなんだかお腹がごろごろするような…

余談はさておき。

今月は、らぶドロップス2作品の配信がスタートします!

2月11日(木)~
朝来みゆかさん
「予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。」
予定不調和な恋帯アリ_ブログ

朝来さんの『彼の手は秘密のスイッチ』に登場した二人が主役。
恋愛に積極的になれない女子にこそ読んで欲しい!
心ときめくストーリーです。

2月18日(木)~
御堂志生さん
「愛を禁じた契約 Pseudolovers」
愛を禁じた契約帯アリ_ブログ

「Pseudolovers」を和訳すると“偽りの恋人”でしょうか。
ヒーローがあまりにも恋愛に不器用すぎて、
ヒロインを不幸にしていくという、いい意味で(笑)イライラするお話です。

どちらも予約販売が始まっています。

「予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。」
予約受付中 honto
予約受付中 kindle 
予約受付中 楽天kobo ほか

「愛を禁じた契約 Pseudolovers」
予約受付中 honto
予約受付中 kindle 
予約受付中 楽天kobo ほか

発売日までもう少し。楽しみにしていてくださいね!


らぶドロップス編集部
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ