Loading…

鳴海澪さん『約束~午前0時のさようなら』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .29 作品情報★らぶドロップス
blog_yakusoku.jpg
『約束~午前0時のさようなら』
鳴海澪/著
弓槻みあ/イラスト


東京にもやっとが来ました!

梅雨明け直後の今週お届けするのは、
まったく性格の違う双子の兄弟愛された女性
ちょっと切ない恋のお話です。

イケメン二人に愛されるなんて、羨ましい限りですが、
ヒロインは悩みに悩みます。そして――。

著者の鳴海澪さんのコメントです。

                     
こんにちは、鳴海澪と申します。

すんなりとハッピーになれる恋が一番いいに違いないと思っています。
あれこれと苦労なんてしないほうが幸せなはずです。

ですが、恋はときに常識や道徳を押し流すもの
迷うものではないでしょうか。
そして、いつもだったら笑えるような失敗が大きく運命を変えるのも、
恋に潜む罠という気がします。

そんな恋の罠にはまってしまったヒロインを叱咤しつつ、
励ましていただければ幸いです。

しがらみに苦しむ兄と、自由奔放な弟、
二人の間で悩むヒロインを、魅力たっぷりに描いて下さったのは、
何度かご一緒させていただいている弓槻みあ先生です。
どうぞよろしくお願いいたします。

                  

誠実に生きているからこそ、幸せを選べないヒロイン。
神様は彼女の恋に、どんな結末を用意しているのでしょうか。
私はつい不器用な兄を応援してしまいましたが。

余談ですが、
ヒロインが父親から受け継いだ食堂で作る
料理が本当に美味しそうなんです!!

彼女が作ったオムライス食べたいなー。

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
>電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

兎山もなかさん『イケメン兄弟から迫られていますがなんら問題ありません。』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .18 作品情報★らぶドロップス
blog_ikemen.jpg
『イケメン兄弟から迫られていますがなんら問題ありません。』
兎山もなか/著
紅月りと。/イラスト


仕事がデキて上司や部下の信頼も厚い
年上メガネイケメン
料理上手で甘え上手な
年下スウィートイケメ

誰もが認めるイケメン兄弟が、
毎日毎日自宅で、職場で、迫ってくる…
そんな環境に何年も身を置くことにになったら――。
うらやましいような、気が休まらないような…

設定を聞いただけでワクワクキュンキュンした
兎山もなかさんの新作が完成しました。

兎山さんのコメントです!
                        
こんにちは! 兎山もなかと申します。

今回のお話を書くきっかけになったのは、突如私の頭を襲った衝撃の思い付きです。

“あっ……イケメン二人に迫られるんだけど
まったく相手にしないクール女子って、めっちゃ萌えるのでは……!!?”

そんなヒロイン至上主義で書きあげた『イケメン兄弟~』の主人公・礼は、
紅月りと。さんがばっちり表紙に表現してくださったように、
幼馴染みである兄弟ふたりから迫られてもなかなか動じません。
『何ら問題ありません。』とつんと澄ましたまんまです。

それが、三人で暮らす家で、会社で、ホテルで……
兄弟からの猛アプローチがエスカレートしていくと、彼女も段々
『問題ありません。』と言ってられなくなっていきます。

そんなクール女子の心の変化と、ヒロインのことが好きすぎる眞野兄弟
過激なアプローチを楽しんでいただけましたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

兎山もなか 拝

                            

幼い頃から一緒に住んでいる3人ですが
それには、ある秘密があって…。

ドキドキの展開
も楽しんでくださいね!

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

青砥あかさん『結婚が破断になったら、課長と子作りすることになりました!?』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .15 作品情報★らぶドロップス
blog_kekkon_ga_hadan.jpg
『結婚が破断になったら、課長と子作りすることになりました!?』
青砥あか/著
ヤミ香/イラスト

梅雨だから雨が降るのは仕方ないんですけど、
今年の梅雨はいつになく湿度が高い気がして――。

でもこのお話を読んだら、ジメジメ気分は吹っ飛びますよ!
家族、住居、婚約者…すべてを失くして死のうと
している人に私の子を産んでから死ね」って!?
そんな…強引すぎるストーリーが魅力です!

青砥あかさんのコメントです。
                     
こんにちは青砥です。
今回は不幸が重なり自暴自棄になって自殺しようとしたら助けられ
なぜか子供を産めと迫られる超展開なラブコメです。
この出だしはずっとネタ帳にあったもので
今回、やっと日の目をみました。
そこからプロットを組み立ててみたところ
オフィスラブに展開していったのには私も驚きました。
けっこう普通にオフィスラブしてします……

ではでは、楽しんでいただけたら嬉しいです!
                     

ヒロインが好きすぎて、暴走してしまうヒーロー
(メガネかけて露天風呂、は個人的にツボ)
状況を把握できないまま、ヒーローの要求に応えてしまうヒロイン
バカップルといえばバカップルですが…
なんかかわいい二人を見守ってあげてください!

この作品は、竹書房・蜜夢文庫さんで書籍化されます。
※この作品は挿絵がありません。

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト  楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

水城のあさん新作! 『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』

Posted by PL編集部 on 2016. .07 作品情報★らぶドロップス
anatanocinderella
『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』
水城のあ 著/羽柴みず イラスト


夏がすきな方もそうでない方もこんにちは!
蒸し暑い毎日、すこしでもさわやかに過ごしたいですよね。
そんなときにはこんな小説はいかがでしょうか。

水城のあさんの待望の新作
『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』
配信スタートしました!

主人公の咲希は花屋で働く23歳、彼氏なし
バラの花束を贈ってくれるような男性は
自分とは無縁…と思っていたら
美男の若社長、東條拓海との突然の出会い!
食事に誘われて、××までしちゃった!?
でも、拓海には咲希に近づいたワケがあって…。

著者の水城のあさんからのコメントです

       
水城のあです。
らぶドロップスさんでは二作目の配信になります!
このお話を書こう! と決まってから一年以上(笑)
やっと配信の運びとなりました~

毎回、担当さんとウンウン唸りながらタイトルを考えるのですが、
今回もかなりたくさんのアイディアを出していただきました。
それでびっくりしたのが、今までの水城作品に
〝御曹司〟が入ったタイトルがないと言うことでした。
電子書籍は何十本も出ているのに、
御曹司が出てくる話なんて飽きるほど書いてるのに、
そんな定番タイトルがないとは!!
担当さんと二人びっくりしてしまいました。
はい、結局今回も御曹司は出てきますが、
タイトルにはなってません(笑)

このお話が配信になるころは
まだ梅雨が明けていないと思いますが、
雨の日に出会った二人のラブストーリーを読んでいただいて、
そんな二人の様子思いをはせていただけたら嬉しいです!

       

水城さんのコメントにもあるように
二人の出会いは雨の日
いまの時期にぴったりです。

さらに、羽柴みずさんが描いてくださった
透明感のある美しい表紙にも大注目です。

ヨボ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

西條六花さん『夏の終わりの夕凪に 吐息は熱を孕む 上・下』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2016. .04 作品情報★らぶドロップス
blog夏の終わりの夕凪に-上-帯なし

blog_夏の終わりの夕凪に-下-帯なし
『夏の終わりの夕凪に 吐息は熱を孕む 上・下』
西條六花・著
架月七瀬・イラスト


梅雨明け前だというのに、毎日暑いですね~。

夜は寝苦しいし、ちょっと動くと汗だくだけれど、私、夏が好きなんです。
夏休み前のワクワク感が身体に沁みついているのでしょうか…。
大人になった今となっては、何もいいことがないのですが。

西條六花さんの
『夏の終わりの夕凪に 吐息は熱を孕む』を、
初めて読んだときは、ドキドキしました!

私の体が覚えている“夏”がいっぱいだったから。
ギラギラと照りつける太陽、草いきれ、採れたての野菜、
夕立、夏祭り…そして、そんな夏の空気を包み込んで
太陽が穏やかに沈む夕暮れ…。

そして、なんといっても堪らないのが
情熱的な年下のイケメン!!
(あ、こっちは私、ご縁がありませんでした)
芸術家のくせに案外骨太で、諦めのわるいところが素敵(笑)。
読んでいる間、ずっと幸せな気持ちでいられました。

著者の西條六花さんは、『秘め事は雨の中』(エタニティブックス)
『夢は甘やかな口づけにまぎれて』(エバープリンセス文庫)など
素敵な恋愛小説をたくさん書かれている方ですが、
パブリッシングリンクからは初めての配信になります。

西條さんのコメントをいただきました!
                     
初めまして、西條六花です。

今回配信させていただく作品は元々Webで公開していたもので、
わたしにとってとても思い入れのある作品です。
友禅作家、田舎暮らし、ご近所……と、
好きな要素をふんだんに詰め込んだものになりました。

ヒーローが携わる「染色」という分野は本当に奥が深く、魅力的です。
そうした細かい仕事をしているにもかかわらず、
ヒーロー自身の性格はわりと大雑把でおおらかです。

彼とヒロインあかりが紡ぐスローな田舎暮らし、そして
じりじりとした 夏の空気
作品から感じていただけたらなと思っています。

今回電子配信に当たり、かなりの加筆をしました。
揺れ動くお隣同士の恋、楽しんでいただけましたら幸いです。

                     

過去の恋愛のせいで、自分の心に鍵をかけてしまったヒロイン
まっすぐに愛するヒーロー

夏の間に、読んでいただきたい素敵なラブストーリーです!
上下巻ではありますが、読み終わるのが惜しいくらい充実した内容です!

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ