Loading…

『とろける愛を包み込んで 強引店長の甘いクレープ修行』配信がスタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .16 作品情報★らぶドロップス
blog_とろける愛を包み込んで-帯なし
『とろける愛を包み込んで 強引店長の甘いクレープ修行』
葉月りゅう/著 もなか知宏/イラスト


私はクレープの甘くこうばしい香りを嗅ぐと、
恋に憧れを抱いてた学生時代を思い出すのですが、
皆さんはいかがですか?

『とろける愛を包み込んで 強引店長の甘いクレープ修行』は、
失恋をきっかけに移動クレープ屋でアルバイトすることになった
OL・ゆらが主人公。

クレープ屋の店長・湊は、強引でぶっきらぼうなくせに優しくて。
そんなと一緒にいるうちに、ゆらは彼に惹かれていくのですが…。

らぶドロップス初登場、葉月りゅうさんのコメントです。
                    
はじめまして。葉月りゅうと申します。
この度、第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト
優秀賞をいただいた本作が、配信の運びとなりました。

移動販売のクレープ屋を舞台にしたこの作品は、二年半前に執筆したものです。

当時、旦那と「宝くじが当たったらクレープ屋やりたいね」なんて話していたのですが、
現実には無理そうなので(笑)、だったら小説にして楽しもう!
と思い立ったのが、書き始めたきっかけでした。

そんな思い入れのある本作が、
今回のような機会をいただけて、大変嬉しく思っております。

意地悪で強引、だけど実は恋に不器用な湊と、
明るくちょっと意地っ張りなゆらの、とろけるように甘い恋愛模様。
そして、運命を感じられるエピソードをお楽しみいただけたら幸いです。

最後に、ご尽力いただいた担当様、編集部の皆様、
細かい部分まで素敵なイラストで再現してくださった、もなか知弘様、
本当にありがとうございました!

葉月りゅう

                    

ヒロイン&ヒーローはもちろん、登場人物がみんないい味出している本作。
焼き立てのクレープのように、甘くてほっこりした気持ちになりますよ!

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ