Loading…

兎山もなかさん『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .28 作品情報★らぶドロップス
blog_watashnohisyo.jpg
『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』
兎山もなか/著 赤羽チカ/イラスト


女社長、ってどんなイメージですか。
ブランドのスーツで身を固めてグイグイくる感じ、とか
おっとり清楚な微笑みでオヤジを転がしてしまう感じ、とか?

『私の秘書が~』のヒロインあすかは、
抜群なプロポーションでオシャレなスーツやワンピースを着こなし
注目の通販サイトを運営する、若き女社長。

その美貌から女王様タイプだと思われがちですが
実はお客様や社員に気を配る、いいヤツ。
そのために、いらぬ苦労を背負ってしまう彼女に
的確なアドバイスをしてくれるのが秘書の四ノ宮です。

しかし、ある晩ふたりの関係に劇的な変化が訪れます。
なのに翌朝、四ノ宮はまったくそれを覚えていない――!?

という感じで始まる、この物語の行き着く先を
皆さんは予想できるでしょうか。

兎山もなかさんのコメントです!
          
こんにちは! 兎山もなかと申します。

メクる(※投稿コミュニティサイト 兎山さんの連載はこちら)さんで
公式連載させていただいた作品に後日談を加筆し、発売させていただけることとなりました!

前作『イケメン兄弟に迫られていますがなんら問題ありません。』
に引き続き、またもヒロイン至上主義全開で書きあげたのが本作です……。

主人公のあすかは、女王様オーラを持ちつつも
実はとっても気にしぃな性格。

そんな彼女が会社の経営に頭を悩ませたり、
自分の処女を奪っておいて「え?なんのこと??」
さっぱりな秘書にイライラしたり、
仲間を守るために決断をくだしたりする様を
見届けていただければ幸いです。

表紙イラストは前回蜜夢文庫でもお世話になった赤羽チカ先生!
今回も色気たっぷりの表紙を描いてくださいました!
(口! 胸! 脚!!!←大興奮)

連載した本編に加え、
後日談『入間紗映子のカメラは捉えた』
書き下ろさせていただきました。
社員の一人であるカメラマン、紗映子の悲願であった
『ボス撮影会』が果たされております(・∀・)
そして同棲を始めたあすか四ノ宮の生活も描いておりますので、
お楽しみいただけると嬉しいです!

兎山もなか

          

過激なまでに色っぽいイラストを描いてくださったのは
漫画「妖狐シリーズ」などで人気の赤羽チカさんです。
Twitter catika.blog.fc2.com
このお話の本質(!)を捉えているなあと感心するばかりです!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
 電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

『恋に落ちた金剛石 軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く』発売!!

Posted by PL編集部 on 2016. .23 作品情報★ルキア
blog_kongoseki_nashi.jpg
『恋に落ちた金剛石(ダイヤモンド) 軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く』
八谷 響・著 嘉月あすか・イラスト

絹糸のような金色の髪に、澄んだ青い瞳
輝くばかりに美しいカレドニア王国の第二王女マリアテーゼ
しかし、彼女は恋愛にまったく興味がなく、
考えているのは国民、とくに女性たちの幸せばかり。

堅物すぎる彼女の将来を憂いた父・国王の差し金で近づいた
隣国の第二王子テオドルスのことなど、
マリアテレーゼにとって「迷惑」でしかなかったはず、なのだが…。

頭脳は明晰な王女様の一途に国民を思う気持ちが
遊び人・王子の心を動かして――。

            
八谷響と申します。
この度ルキアで二作目となる作品
『恋に落ちた金剛石(ダイヤモンド)~軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く』
を配信していただけることとなりました。
ありがとうございます。

ヒロインのマリアテーゼは絶世とまで言われる美姫ですが、
恋愛や結婚に対して悪いイメージしかなく、いわゆる『こじらせてしまった』状態。
彼女のいとこでもあるヒーロー・テオドルスが
どのようにして彼女の心のわだかまりを解くのかも見所となっています。
お楽しみいただければ幸いです。

個人的にはヒロインの姉のアンナが好きなので、
どんなキャラか注目していただけると嬉しいです。

前作同様素敵な可愛らしいイラストを付けてくださった嘉月あすか様、
的確なアドバイスをくださった担当者様、
本当にありがとうございました。

八谷 響

            

読んでいるうちに、頭脳明晰だけれど、恋愛にはウブ
マリアテレーゼがとてもかわいく思えてきました。

そしてテオドルス王子、なんかイイヤツ!(笑)

自国民の幸福について真摯に考えている王子王女たちに
とても好感の持てるお話です!!

編集部 

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』配信開始!!

Posted by PL編集部 on 2016. .01 作品情報★ミルキーキス
bukiyou_BLOG.jpg
『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』
玉紀直・著 たなか・イラスト


ある朝、見知らぬ高級マンションの一室で
目覚めたOLの桃香

そのマンションの住人である雄大の話によると、
昨晩、小料理屋で酔い潰れた桃香を、
彼が保護して自宅に連れてきたらしい。

ワケあって自分の部屋に帰れない桃香雄大は、
毎朝、目玉焼きを作ってくれることを条件に、
マンションの一室に住んで構わない”と提案する。

他に行き場のない桃香は、15歳年上の謎めいた雄大
一緒に暮らすことになるが―‐。

著者・玉紀直さんのメッセージです!
                           
こんにちは。玉紀直です。
著者コメントを書くのがあまりにも久しぶりすぎて、
なにを書いたらよいものか分からなくなっております(笑)

このたび、『不器用な恋のセオリー』
配信していただけることとなりました。
ヒーローを聖人君子などという属性にしてしまったため、
書いているほうが焦ってしまうほど
なかなかラブシーンに繋がらず困った覚えがあります^^;
ただ、そのぶんタガが外れると一気に変わってくれるので、
ギャップが楽しかったヒーローでもありました。

ところで……
あとがきにも書きましたが、ヒーローの雄大は、
とある作品のヒーローととても深いかかわりがあります。
分かる方には、その辺りもお楽しみいただけるのではないかと思いつつ……
私と担当様くらいにしか、分からないのではないか
という気がしていたりしていなかったり……

最後に。

今回の作品もMilky Kissなのですが、確かこのレーベルって、
すっごくかわいらしいキャッチとコンセプトがあるんですよね。

それに私の作品が合っているのか非常に謎ではありましたが、
皆様どうぞ、甘くて苦い大人のラブストーリー
お楽しみいただけますと幸いです。

玉紀直
                        

雄大は、穏やかで気配りができる大人の男性。
おまけに相当のお金持ちらしい――。
あー、私もそんな人に拾われたいです(笑)!

編集部 

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト  パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ