Loading…

九条時雨さん『妖狐(きつね)に嫁入り』本日発売!

Posted by PL編集部 on 2017. .27 作品情報★フローライト
blog_kitsune_hyoshi.jpg
『妖狐に嫁入り』
九条時雨・著  den・イラスト


本日、配信開始になった『妖狐に嫁入り』は、
はるか昔、人間のもとに嫁いだ妖狐の血をひく少女・露里が主人公です。

妖狐の血を濃く受け継いだ彼女は、祖先の約束を果たすため、
「妖狐の里」へお嫁にいくことに。

里に着いた彼女は、次期里長である蒼真
婚礼をあげるはずだったのですが――。

投稿&交流サイト「メクる」での連載をまとめた
恋あり、謎あり、アクションありのファンタジーです。

                
こんにちは、九条時雨です。

このたび配信させて頂くのは、昨年の6月から
携帯小説・コミック・イラスト投稿サイト「メクる」さんにて
公式連載させて頂いておりました、『妖狐(きつね)に嫁入り』
これを加筆修正したものです。

そして電子書籍版には、後日譚にあたる掌編が追加されています。
本編は結構糖度が低めのシリアスな内容なのですが、
こちらは和やかな日常が垣間見られる内容になっています。

連載中読んでいてくださった方、このブログを見て興味を持ってくださった方、
前作から応援してくださっているという方(いらっしゃったら嬉しいなぁ……)、
大勢の読者様に楽しんで頂ければ幸いです。

また、表紙イラストはden様が担当してくださいました。
私が思い描いていたヒロイン&ヒーロー像の、
さらにさらに上を行く可愛さ&凛々しさ……。
艶と透明感の絶妙なバランスが素晴らしいです……。

前作『秘めた想いと書架の鍵』から一転、
和風ファンタジー調な本作を、
どうぞよろしくお願い致します。
                

この作品の配信を機に、
ファンタジー系ライトノベルレーベル
「フローライト」
を立ち上げました。

「フローライト」は「蛍石」とも呼ばれるパワーストーン。
抑制された感情を解き放ち、
発想を豊かにしてくれる効果があるのだとか。

『妖狐に嫁入り』の続編をはじめ、
さまざまな作品を配信していく予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト YAHOO!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です

春奈真実さん新作、『背徳に染まる放課後』配信中!

Posted by PL編集部 on 2017. .24 作品情報★らぶドロップス
blog_haitoku.jpg
『背徳に染まる放課後』
春奈真実・著 如月奏・イラスト


「ほかの人に黙ってて欲しかったら……大人しく俺に従う方が賢明だよ」

学年トップの成績を誇る美少年にある理由で脅され、
放課後の視聴覚室で体を重ねる新任教師・一穂。

これはいけないこと…と自分を責めつつも
彼の待つ場所に足を向けてしまう一穂だったが――。

『やさしい命令』
『恋舞台 Sで鬼畜な御曹司』
などの作品で、
恋に一途な女性たちを描いてきた春奈真実さんが、
今作で官能的で背徳的な世界に挑戦しました!

                        
こんにちは、春奈真実です。

今作『背徳に染まる放課後』は、
何年も前にひっそりと書き上げていたものです。
それを担当様にアドバイスをいただきながら、かなりブラッシュアップし、
この度配信していただけることとなりました!

ありがとうございます。

ヒロインは控えめな女教師。
ヒーローは大人びているけれど、まだあどけなさが残る美形男子。

翻弄しているのか、翻弄されているのか。
試されているのか、試しているのか。

簡単に言葉にはできない気持ちだからこそ、
心の中で駆け引きをしてしまう。

そんな切なさや焦れったさ、そして妖艶な雰囲気を醸し出したい
と思いながら改稿しました。

私の他作品を読んでくださっている方は、
もしかしたら「作者違う?」と思うかもしれません……言い過ぎかな?(汗)
いろいろ挑戦してみましたので、楽しんでいただけますと幸いです(^^)
よろしくお願いします。
                       
 
教師と生徒という許されない関係だからこそ、
燃え上っていく二人の想いが、どこにたどり着くのか。

どうか見届けてください!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト YAHOO!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ