Loading…

月森あいらさん『千年契りて 双子の姫ぎみと初恋の宮』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .28 作品情報★ルキア
千年契りて
『千年契りて 双子の姫ぎみと初恋の宮』
月森あいら・著 霜月星良・イラスト


TL人気作家の月森あいらさんが描く、麗しき平安絵巻
ルキアレーベルより刊行しました。

性格の異なる双子の姉妹、おてんばな千歳とおくゆかしい若菜。
16歳の誕生日を迎えた千歳は長年文を交わしていた相手・雅幸に
求婚され夫婦になるけれど、心にずっとひっかかるものを感じています。
わたしより若菜のほうが雅幸さまにお似合いなのでは…)、と。
そんな気持ちから、雅幸を試すような些細ないたずらを思いつくのですが
雅やかな雰囲気から一転、思いもよらない展開

著者・月森あいらさんのコメントです。

              
はじめまして、月森あいらと申します。
このたびは「千年契りて 双子の姫ぎみと初恋の宮」
を上梓することができ、とても嬉しいです。
平安時代を舞台にしたお話です。
双子の姫ぎみの対比とか、初恋の宮とは何者なのかなど、
想像を膨らませつつお読みいただけますと幸いです。
私は自著解説というものが恐ろしく苦手で、
なのでこれ以上語ることがありません。
あとは、読んでくださるあなたの
お気に召したらいいな、と願うばかりです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

              

この物語を大きく動かしていく雅幸がとにかくスーパーマンです
こんな人に見初められたら、誰だってとまどうと思います笑。
彼の秘密を知りたい人はぜひ最後まで物語を読んでくださいね。
霜月星良さんの超美麗イラストとあわせてお楽しみください。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/)

『私がヒロインですか!? 脇役のつもりが狼系彼氏と恋愛パニック!』

Posted by PL編集部 on 2017. .21 作品情報★らぶドロップス
watashiga_帯なしs

『私がヒロインですか!? 脇役のつもりが狼系彼氏と恋愛パニック!』
著・宇佐木 イラスト・炎かりよ


女性ながら少年誌で描いている、駆け出し漫画家奈々子
コミュ障気味で自分にまったく自信の持てない彼女は、
その代わりとでもいうように、自分が現実ではできないことを原稿にぶつけていました。

そんな奈々子は、連載が決定したのをきっかけに、デジタル化に挑戦することに。
担当編集の本山の命により彼女の元にデジタルをレクチャーしにやってきたのは、
お気に入りの漫画のキャラクターにそっくり超イケメン男子で……

宇佐木さんのメッセージです!

                    

こんにちは。宇佐木です。パブリッシングリンク様では二度目のご挨拶です。
今回、二作目を配信していただける運びとなりました!
タイトルは『私がヒロインですか!?脇役(モブ)のつもりが狼系彼氏と恋愛パニック!』

私史上、最長文タイトルです(笑)

そんな今作は、引きこもりヒロイン・奈々子
バカ正直なイケメンヒーロー・新がわたわたするお話です。

漫画家の奈々子は引きこもりで、他人と接するのが大の苦手。
地味で目立たない奈々子をヒロインに変身させるのはもちろんなのですが、
紳士になりきれず、本能のまま狼になることがしばしば……。

タイトル通り、パニックになる奈々子や、無防備な彼女にやきもきしながら結局は狼になる……というふたりの掛け合いは、書いていて楽しかったです!
ふたりの恋愛模様を綴った、ほんわかした可愛らしいストーリーになっているかなぁと思います。

炎かりよ先生が描いてくださった、余裕の笑みを浮かべる新が、
天然奈々子に翻弄される姿を想像し、ニヤニヤしながら見届けてくださるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

宇佐木

                    

恋愛未経験の奈々子は、からのアプローチを天然スルーするだけでなく、自分の気持ちにすら超鈍感
これは新が狼なくらいでちょうど良いのかも……(笑)

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/)

『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .14 作品情報★エールブランシュ
黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と_s

『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』
著・愛染ほこら イラスト・アヒル森下


恋に落ちるって、一瞬だと思います。
そしてそれは、ときに自分でも全く予想がつかない相手であることも……。

今回、「エールブランシュ」から発売となりました
『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』
ファンタジー世界を舞台に、好敵手だった二人が突然恋に落ちる熱いラブストーリーです。

投稿&交流サイト「メクる」の人気作品で、
電子書籍版には書き下ろしの特別番外編が収録されています!

愛染ほこらさんより、メッセージをいただいております!

                    

あなたは運命の出会いを信じますか?
『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』もまた、
運命の恋をテーマにした恋愛ファンタジーです。

梅雨の時期に行う武芸大会で、無敵
男娼をまとめて数人買っては楽しむ癖のある、色々な意味で、最強の戦士『柊』が今年に限って大事な試合に出場しないらしい。
噂を聞いた彼のライバル『紅蓮』は、今年も出場するよう、危険な柊の家に直談判しに行くのですが……。

降り続く雨に負けない運命の恋人たちの夜を
甘く、激しく、時にはコミカルに表現してみました。
『オメガバース』の要素がありますが、通常のファンタジーのように説明、描写しました。知らない方もお気軽にどうぞ。

愛染ほこら 拝


                    

リバ(受け攻め逆転)・オメガバース要素ありの、独特な世界観に意外な展開。
でも根っこはとてもまっすぐな純愛の物語。読後はスカッとした気持ちになれます!

エールブランシュ編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

兎山もなかさん『才川夫妻の恋愛事情』配信中!!

Posted by PL編集部 on 2017. .11 作品情報★らぶドロップス
blog_saikawa_hyoshi.jpg
『才川夫妻の恋愛事情』
兎山もなか/著 烏丸かなつ/イラスト


小説投稿サイト長期にわたって
大人気&話題のラブストーリー
が、電子書籍になりました!
本編+後日談+書き下ろしまで収録した、
充実の内容です!!

うっとりするくらいSWEET
イラストを描いてくださったのは、
こちらも超人気! コミック版
作画を手掛けた烏丸かなつさんです。

本当の夫婦なのに、
職場では“夫婦みたいな同僚”を装う
謎のカップル才川夫妻

この斬新なお話を書いた
兎山もなかさんのコメントです!

                  
こんにちは。兎山もなかです。

“またお前か!”って方も
いらっしゃるやもですね(・v・;)申し訳ない……!

今回配信になる『才川夫妻の恋愛事情』は、
もう……思い入れがありすぎて
何を書けばいいのか迷うくらい、私にとって特別なお話です!

会社では溺愛してくるくせに、
家では塩対応なヒーロー・才川くんと、
それに振り回される主人公・みつき
小説版では新入社員・野波の視点で
この二人の秘密に迫ります。

元々は、
漫画家の烏丸かなつ先生がご提供くださったイラストから、
短編小説を書くという企画で書き始めたのですが。
気付けば文庫本一冊分以上書いていました(・v・;)

イラストを元に、
“結婚しても恋愛中のドキドキが続いている”という
理想の夫婦を描きたい!と一気に書き上げた作品です。
少しでも伝わるものがありますように!

コミカライズが先行して配信されている本作。
情報はこちらから →才川夫妻ブログ

今回の小説版の表紙イラストも、
烏丸かなつ先生が手掛けてくださいました(´▽`*)

するとこんな素敵なことに……!

溢れ出る幸せオーラ!

才川くんに恋してるみつきの可愛さと、
実は愛情たっぷりな才川くんのあったかさが全面に出ていて、
この二人らしい表紙に仕上げてくださっています(>_<*)

ぜひ小説と漫画の両方で、
この世界観を感じ取っていただけると嬉しいです*

本作にはWEBで連載していた本編と後日談に加え、
新たに才川くん視点の後日談
をたっぷり書き下ろしています。

読者さんからご要望の多かった
「才川くんが嫉妬するお話」です٩( 'ω' *)و
とっても楽しく書けました!

慣れない嫉妬で才川くんが
だいぶおかしなことになっているので、
こちらも是非お楽しみいただけると。笑

何卒よろしくお願いいたします!

兎山もなか
                  

主人公は結婚しているカップルだというのに
やたらドキドキしてしまうのはなぜ!?
読んでみなくちゃわかりませんっ!w

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)

一色美雨季さん『哀しき海に人魚の赤き血が滲み』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .08 作品情報★その他
blog_kanashiki_ningyo.jpg
『哀しき海に人魚の赤き血が滲み』
一色美雨季・著  篁ふみ・イラスト


『浄天眼謎とき異聞録』(マイナビ・ファン文庫)や
ノベライズなどで活躍されている一色美雨季さんが
フローライトレーベルから初登場です。

小説サイトで人気を博した
『Beku ‐君の影を‐』
改題&改稿した作品です。

人魚の肉を食べると長生きできる
という伝説をモチーフにした
「ホラーファンタジー」ですが
透明感のある
美しいラブストーリーでもあるのです。

過酷な運命を受け入れて、前に進もうとする
ヒロイン鈴花が、けなげでけなげで…。
読んでいて切なくなりました。

一色美雨季さんのコメントです!

                         
はじめまして、一色美雨季と申します。

このたび、かつてweb公開していた
「Beku-君の影を-」
「哀しき海に人魚の赤き血が滲み」
と改題・加筆修正し、電子書籍として
配信していただくことになりました。

消えた母親、本当の父親、主人公・鈴花の初恋、
そして、N村鱗谷地区に伝わる「ベク」の正体とは……?

初めて書いた伝奇恋愛小説です。

「え、ちょっと怖い……それってどういうことなの……?」
と、ハラハラドキドキしながら読み進めていただけら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


                        

途中、ゾクゾクするシーンもありますが
読後はきっとすがすがしい
気持ちになれますよ!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

兎山もなかさん『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .07 作品情報★ルキア
blog_isekaide.jpg
『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』
兎山もなか・著 篁ふみ・イラスト

新作のたびに「こうきたか!」と唸ってしまう
兎山もなかさんの最新作は、
異世界&オフィスを舞台にした
ファンタジーラブストーリーです。

兎山もなかさんのコメントをどうぞ!
                    
はじめまして! お久しぶりの方は、こんにちは。
兎山もなかです。

今回配信になる
『異世界で愛され姫になったら現実が変わり始めました。』
は、投稿サイト“メクる”さんで連載させていただいた作品、
第2弾です!

デビュー作からずっと現代モノを書いてきたので、
本作が初の異世界モノです。

「最近流行っているけれど、異世界モノとはなんぞや……?」
という状態から書き始めたので、
「こんなの異世界モノじゃねぇっ!!」と怒られないか、
ドキドキしながら連載しておりました(・v・;)

異世界モノは書いたことがなかったのですが、
ネタ自体は前々から書きたかったお話です。

夢の中の世界と現実がリンクしていて、
現実で何かが起きれば夢に影響し、
夢で行動を起こせば現実が変わるという……
いろいろ遊び甲斐がありそうな設定を、ずっと書きたいと思っていました(^^*)

現実のオフィスラブ半分
異世界のファンタジーラブ半分の物語を、
是非お楽しみいただけると嬉しいです!

表紙イラストは、独特のカラーがいつも美しい
篁ふみ先生にご担当いただきました!(><*)
お姫様ドレス×ビジネススーツという、
物語の設定上チグハグな二人のファッションを、
先生のタッチで上手にくるんでくださっています*

社内での嫌がらせに絶対に負けまいと尖っている
ヒロイン・黒江奈ノ花と、
現実では優しく、異世界では激しく奈ノ花
翻弄する和久部長
どちらもこの素敵なビジュアルで想像して楽しんでいただると幸いです(´ `*)

電子版には書き下ろし番外編を収録いただいています。
連載時、和久さんの意外な性格が露呈して、
現実パートはある意味消化不良な終わり方になってしまい、
“あれからどうなった⁉”というお声をちらほらいただきました。
(すみません……。笑)

今回、和久さん視点
その後の二人についてたっぷり書き下ろしていますので、
うまく消化されているといいなと祈るばかりです……!(>人<;)

どうぞよろしくお願いいたします!

兎山もなか

                    

奈ノ花と一緒に
異世界の冒険(?)
を楽しみ、
その成長を見守ってやってください!

それにしても和久部長、いい男だなあ…

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

青砥あかさん『ライフ⇔チェンジ エッチしなくちゃダメなんです!!』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .04 作品情報★らぶドロップス
blog_lifechange.jpg
『ライフ⇔チェンジ エッチしなくちゃダメなんです!!』
青砥あか・著 ヤミ香・イラスト


昨年大ヒットした映画『君の名は。』をはじめ
『転校生』『パパと娘の七日間』など
男女入れ替わりを描いたお話っていろいろありますが、
このお話はちょっと違います!

偶然、体が入れ替わったわけではなく、
入れ替わったのは、お互いにもともとは
自分のものだったはずの体。

自分の性別に違和感を抱いていた二人は、
この入れ替わりを喜ぶのですが…!?

投稿コミュニテイーサイト「メクる」で連載され、
話題を呼んだ作品です。

青砥あかさんのコメントです!

                

今回は男女入れ替わりのちょっと変わったTLです。

ずっと女性になりたかった男性
男性になりたかった女性が入れ替わり
神使のシロちゃんもでてくる
ファンタジーのラブコメになります。

元男のヒロイン、アリス
自分の理想そのものの女性になれたけれど
その入れ替わりを保つためには
元女の冬馬(もとは自分の体)と
定期的にエッチしないといけなくて……

いろいろ悩んだり初恋の人と再会して恋したり
入れ替わった冬馬のことでやきもきしながら
運命の人を探すお話です 。

初めてのWEB連載、
ついつい楽しくてたくさん書いてしまいましたが
まだまだ書き足りない気持ちです。
結末についても、何通りか考えていました。
全部のルートについて書いてみたかったなと思います。

ネタバレになるのであまり言えませんが……
みんなが幸せになれるルートを結末に選びました。

最後まで楽しんで読んでいただけると嬉しいです。


                

アリス冬馬、&神の使いの白狐シロちゃん
会話がおかしくてそれぞれの想いは切なくて
そして、ラブシーンはかなりドキドキで……

自信を持っておすすめできるラブストーリーです!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ