Loading…

『強引ワンコと迷える羊~甘い嵐の対処法~』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .20 作品情報★エールブランシュ
goinwankotomayoeruhituji_ブログ用
『強引ワンコと迷える羊~甘い嵐の対処法~』
著/夏れもん イラスト/櫻井ナナコ

エールブランシュの新作は、
投稿サイト『メクる』の人気作家・夏れもんさんの作品。
『強引ワンコと迷える羊~甘い嵐の対処法~』です♪

親友への恋心をずっと引きずり続けてきた大学院生の尚人
ある日、彼のバイト先であるコンビニに後輩として入ってきたのは、イケメン大学生・
チャラい雰囲気で、女の子の話ばかりする彼を最初は敬遠していたのですが、
なぜだか懐かれて一緒に過ごすうちに、彼の優しさに気づき……。

電子書籍版には、書き下ろしの特別番外編も収録されています!

夏れもんさんからのメッセージです♪

                

はじめまして。夏れもんと申します。

この度、『強引ワンコと迷える羊〜甘い嵐の対処法〜』
パブリッシングリンク様より電子書籍化されることとなりました。

悩める青年尚人の元に、突然現れたチャラいイケメン、
「先輩って、もしかして童貞?」
初対面から失礼な発言をする淳に対し、尚人は苦手意識を持ちます。
ところが、淳からはなつかれてしまい――。
無邪気で強引な淳に振り回されるうちに、尚人の憂鬱な日常が変わっていきます。

また、書き下ろしで淳視点の番外編を収録させていただきました。
学生だと偽り、尚人のゼミに潜入する淳。
念願のエッチなシチュエーションプレイは成就するのでしょうか?

エッチなシーンも、ピュアな純愛部分も、あわせてお楽しみいただけると幸いです!

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

夏れもん

                

強引なワンコが巻き起こす、情熱的スイートな恋の嵐。
ぜひあなたも巻き込まれちゃってください!

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Booklive!(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)

コミックシーモア先行配信開始! かのこさん 『仰せのままに アブノーマル・スイッチ』

Posted by PL編集部 on 2017. .19 作品情報★らぶドロップス
osenomamani_ブログ記事用
『仰せのままに アブノーマル・スイッチ』
かのこ/著 七嶋いよ/イラスト

“愛のあるSM”としてコミック版が各電子書店で大人気、
書籍版もロングセラーを続けている
『アブノーマル・スイッチ ―誘惑の誤算』
続編が発売になりました!

今回はコミックシーモアでの先行配信です!
いち早く話題作を読みたい方はぜひ、こちらから
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)

前作で、隠れSである同期の藤澤に、
“色気を身につける方法を教えて欲しい”と頼んだ芽衣。
彼と秘密の関係を結ぶうちに、
芽衣の体に藤澤の声に反応するスイッチができて…。
という二人のその後を描いたお話です。

かのこさんより、メッセージが届いております!

          

こんにちは、かのこです。
このたび『仰せのままに アブノーマル・スイッチ』を
配信して頂くことになりました。

タイトルにもありますが、
このお話は『アブノーマル・スイッチ ―誘惑の誤算』の続編です。
2011年に配信されてから、じつに6年越しでの続編。
もうそんなに経ったの!? と自分でもびっくりです。

私自身、藤澤と芽衣のことはもう忘れちゃってるかもしれない、
ちゃんと書けるかなと心配していたのですが、
いざ書き始めると楽しくて楽しくて。

また、本編をお読み頂いたことがある方はご存知だと思いますが、
藤澤と芽衣は、SとMの関係です。
そんな物語の続編とあって、“どこまでいくか”
アブノーマルの匙加減についても少し悩みました。

その結果どうなったかは……是非お読み頂けたらと思います。
ともあれ、改めてふたりの続編を書けて本当によかったです。

人それぞれ、いろんな恋愛がある中で、
こういう形の恋があってもいいと思ってもらえれば嬉しいです。

藤澤のちょっと度を増したSっぷり、
芽衣と一緒になってドキドキしてもらえますように。

かのこ

          

キタキタ、ホットなシーン! 
と思ったら邪魔が入っちゃったりして……。
藤沢くんに焦らされているのは、芽衣だけじゃないのかも?

進化していく二人の関係を、じっくり焦らされながらお楽しみください!

その他配信サイトでは11月2日より順次配信開始します。

コミックシーモア先行配信開始! 涼暮つきさん『恋は曲者 あいつは親友』

Posted by PL編集部 on 2017. .19 作品情報★エールブランシュ
恋は曲者あいつは親友

『恋は曲者 あいつは親友』
涼暮つき・著 篁ふみ・イラスト


男同士の10年越しの恋のゆくえを描いた
涼暮つきさんの作品が
BLレーベル・エールブランシュより
刊行されました。

今回はコミックシーモアでの先行配信です
いち早く話題作を読みたい方はぜひ、こちらから
 電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)

涼暮さんからのコメントです。


はじめまして。涼暮つきと申します。
この度「恋は曲者 あいつは親友」を
電子書籍として配信していただけることとなり、
大変嬉しく思っています。

この作品は、私自身がBL初心者ということで
普段あまりBLに馴染みのない読者さまに
BLの魅力を少しでもお伝えできればいいな、と思って書いた作品です。

親友の清照にある日突然の告白を受け戸惑う鷹也が
培ってきた友情を大切にしつつも、様々な葛藤を繰り返しながら
ゆっくり心動かされていくお話です。
友情とは? 恋とは? 
線引きするとしたら曖昧ではあるけれど、
お互いの気持ちを大事にしながら成長していく彼らを
一緒に見守っていただけたら幸せです。

好きなものを好きなように。
いい意味で肩の力を抜いて書いた作品を
このような形にしていただいて、本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。



告白された鷹也と、告白した清照が
まっすぐに真剣に相手のことを考える姿に
最初から最後まできゅんきゅんさせられます……
三回泣きました
篁ふみさんのイラストはまさに作品の二人の雰囲気そのままです。


その他配信サイトでは11月2日より順次配信開始します。

『Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる』パピレス、Renta!でも配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .05 作品情報★らぶドロップス
blog_kiji_pianist.jpg
『Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる』
西條六花・著 花岡美莉


高校生の時、周囲には内緒で
二人きりの時間を過ごしていた
優等生の芽依とやる気のない秋本

しかし、初めて結ばれた夜から、
二人は連絡が取れなくなってしまい、
やがて秋本は、留学のために渡米してしまいます。

それから、7年半。
失恋した芽依の前に、
セクシーな大人の男になった秋本が現れ、
“芽依をずっと忘れらなかった”というのですが――。

西條六花さんのコメントです!
            
お久しぶりです、西條六花です。

今年の三月に竹書房 蜜夢文庫さんから出させていただいた
「ピアニストの執愛 その指に囚われて」
ですが、このたびらぶドロップスさんより
番外編三本!を含めた完全版として
配信していただけることになりました。

文庫の出版の際、本編があまりにも長くなってしまい、
番外編はページの都合上収録できなかったのですが、
今回きちんと形にすることができてうれしいです。

番外編①と②は以前書いたお話を改稿したもの
③は完全書き下ろしとなっております。

表紙を新たに、花岡美莉さまに描いていただきました。
秋本のアンニュイな色気芽依の可愛らしさが出た
とても素敵な仕上がりで、秋月イバラさまとは
また一味違った世界観を感じていただけると思います。
本編後の秋本芽依が紡ぐ緩やかな恋、
そして二人の幸せな結末まで、
ぜひおつきあいいただけたらうれしいです。

「ピアニストの執愛」改め
「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」
どうぞよろしくお願いいたします。
            

高校時代は、お互いに不器用すぎて
別れるしかなかった芽依秋本

学生時代の苦い恋を思い出し、胸が痛くなりました(笑)。

蜜夢文庫版では、泣く泣く削ったエピソードも復活し、
二人のビター&スウィートな恋を堪能できる完全版を
じっくりとお楽しみください!

個人的には、秋本溺愛っぷりにドキドキしました
ピアノ芽依以外、目に入らないその一途さ!
こんなに風に愛されたら幸せだろうな…(重い?)。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ