FC2ブログ
Loading…

『アラサー女子と多忙な王子様のオトナな関係』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2018. .20 作品情報★らぶドロップス

『アラサー女子と多忙な王子様のオトナな関係』
天ヶ森雀 著/木下ネリ イラスト


過去に恋愛で痛い目にあったアラサー女子・青子は
男性と深い仲になることを避けている…。


女性には不自由しないスペックを持っているけれど、
仕事第一優先のイケメン・田崎は恋愛にうつつを抜かしている暇などない…。


そんなふたりの利害が一致してたどりついたのが、
いわゆると呼ばれるような割り切った大人の関係。

ところが、相手にイヤなところがなくて、
それどころか性格も見た目も好みのタイプで、しかも体の抜群だったら?

好きになっちゃっても不思議じゃないですよね~(#^.^#)

でも、今更恋愛したいなんて…言えない

そんな大人だからこそ、素直になれないふたりの、もどかしくて、エッチなストーリー。
思わず「あるある!」(*≧∪≦)と言いたくなる、
女子の本音がたっぷり詰まった作品を描いた天ヶ森雀先生からメッセージが届いています。


         
こんにちは。もしくは初めまして。天ヶ森雀です。

「大人の関係」と聞くとどんな関係が思い浮かびますか?
相手の立場を尊重できること? 心と体を切り離して考えられること?
互いの距離をちゃんと見計れること? それとも…。
しがらみの少ない子供なら無謀で刹那的になれる恋も
(そういうのも大好物ですが)、
大人になるとなかなか難しいですね。
特に今回のヒロイン青子は、
生真面目な性格から相手の立場をつい考えて行動するヒロインです。
そんな彼女が最終的に下した結論は…?
今作はそんなこんなを考えつつ投稿サイト、
メクる様で公式連載させて頂いたものを、
更にブラッシュアップしてのお届けになります。

こう書くと小難しい内容みたいですが、どうぞご心配なく! 
基本エンタメロマンスです♪
電子書籍化にあたり、
表紙絵はいつもおなじみ木下ネリちゃんに描いて頂きました。
「田崎をエロく💛」というリクエストに応えて貰えて大感謝!

夏の日差しを避けた涼しいお部屋の中、
なりゆきと利害関係の一致で始まった青子と田崎の期せず熱く燃え上がる恋を
ゆっくりお気軽にお楽しみ頂ければ幸いです(*´▽`*)。

         

暑い日が続きますが、
こんな時期は、涼しいところで
ホットな恋愛小説を楽しんでみてはいかがでしょう?


編集部


この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)

スポンサーサイト



『歓びはすべて記憶の中に封印されて』( 野芝乃でんこ著)配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2018. .19 作品情報★エールブランシュ
yorokobiha
歓びはすべて記憶の中に封印されて
野芝乃でんこ著/イラスト 蜂不二子

冒頭の幸せいっぱいのシーンから、
一転して、交通事故だの記憶喪失だの。
もしかしてこれは韓流ドラマ
と、最初読んだときには思いました。
その後、友情やら愛情やら夫婦の問題やらが、
文字通りてんこ盛りのとーっても読み応えのある作品です。

著者の野芝乃でんこさんからコメントをいただきました。
        
ラーメンを食べたあとのアイスって
どうして美味しさレベルがあんなに高まるのでしょうか。
はじめまして、野芝乃でんこと申します。

このたび「歓びはすべて記憶の中に封印されて」が
パブリッシングリンク様より電子書籍化されることになりました。
編集担当様、応援やお声がけしてくださる方、
見守ってくださる方など、皆様に支えていただき
配信の運びとなりましたこと、心よりお礼申し上げます。

ウエブ掲載していた「よろこびは総て君とともに」を同人誌にしたのですが、
それが今度は電子書籍化されるという流れです。
タイトルは担当様からご提案いただきました。
私ではこの上品で耽美な雰囲気はとても出せなかったと思います。

また、イラストは蜂不二子先生が担当してくださいました。
ものすごく美しいイラストでして、
髪の塗りの感じや唇のやわらかさなど、
うっとりと魅入ってしまうところがいくつもございます。

電子版はさらに改稿しさまざまなシーンに変更をかけております。
新たに書き起こしたシーンもございますので、
どうかお楽しみいただけると幸いです。
また、同人誌に掲載した番外編。
陵辱ものとイチャ甘なものも入れております。

誰を恨めばいいのかすらわからない
どうしてあの日々を忘れられるのだ
人を殺したいと思ったのは、これが初めてだった

電子版「歓びはすべて記憶の中に封印されて」どうぞよろしくお願いいたします。

                 野芝乃でんこ
        

一度読み始めたら、続きが気になって、
最後まで一気読みしてしまうかも!?
濃密な世界をお楽しみください!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ