FC2ブログ
Loading…

『聖なる姫君は、夜ごと悪魔に堕とされて』配信スタートです!

Posted by PL編集部 on 2019. .14 作品情報★ルキア
seinaruhime_s.jpg
『聖なる姫君は、夜ごと悪魔に堕とされて』
当麻咲来/著
赤羽チカ/イラスト


当麻咲来さんの新作
『聖なる姫君は、夜ごと悪魔に堕とされて』が
配信開始となりました。
夜ごと? 悪魔?
なんだか不穏な空気が漂いますが…。

著者の当麻さんからのメッセージです。
            
こんにちは。当麻咲来と申します。
このたびパブリッシングリンク様より
『聖なる姫君は、夜ごと悪魔に堕とされて』
を電子書籍として配信していただくことになりました。

こちらのお話は、隣国に母国を占領されて、父と最愛の婚約者を失い、
巫女として生きることになった元王女のヒロインが、
現状を変えたくて、悪魔を召喚してしまうところからお話が始まります。
ところが、その呼び出された悪魔は、願い事を叶えるためには、
魂だけでなく彼女の処女も奪わなければいけないと言い出します。
しかしヒロインは興奮したり、緊張すると失神してしまう体質で、
結果として悪魔は、夜ごと彼女の元を訪れ、
少しずつ関係を進めていくことになります。

そんな日々の中、聖女でありながら、
悪魔にどうしようもなく惹かれていくヒロイン。
そのヒロインに重大な秘密を隠したまま、彼女の孤独を、身も心も埋めていく悪魔。

もちろん最後はハッピーエンドなのですが、
許されざる関係の二人は、どうやって幸せをつかむのか?

赤羽チカ様の素敵な表紙と一緒に、
甘く切ないラブシーンとストーリーを楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
                          当麻咲来
            

当麻咲来さんの紙の書籍
『王立図書館の「錠前」に転職することになりまして』、
『王立図書館の「錠前」は淫らな儀式に啼かされて』

(どちらも竹書房刊)も、好評発売中。
ご興味のある方はお手に取ってみてください!

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※この他のサイトでも順次配信開始。配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト dブック(PC/スマートフォン/iOS)

スポンサーサイト



プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ