Loading…

「第5回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト」結果発表

Posted by PL編集部 on 2012. .06 コンテスト
●入賞者
 最優秀賞 『ココロまで脱がせて』 七瀬みおさん
 優秀賞  『悪魔になれない』 春奈真実さん
 


 青砥あかさんや御堂志生さんをはじめとする人気の著者を輩出してきた「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の開催は、パブリッシングリングにとって年2回のビッグプロジェクトです。
 本日、第5回のコンテストの入賞者が発表になりました。
(コンテストの詳細はこちらです)

 最終選考まで残ったのは4作品。
 ストーリーの独自性、表現力、文章力、読んでいてドキドキワクワクする作品か…など、編集部員がさまざまな角度から検討した結果、七瀬みおさんの『ココロまで脱がせて』と春奈真実さんの『悪魔になれない』の入賞が決定しました。
 今回は特に“どちらを最優秀賞にするか”で、話し合いが白熱。
「主人公の女性が成長していくところに共感できる」「こっちの男性の方が魅力的」などの意見交換を経て、最終的には“ストーリーと主人公2人のキャラクターが猫宮なおさんが描いてくださったテーマイラストにピッタリ!”という意見が決め手となり、『ココロまで脱がせて』を選ばせていただきました。

 入賞作はさらにブラッシュアップして、弊社の「らぶドロップス」レーベルから配信する予定ですので、お楽しみに!

 入賞作以外にも魅力的な作品がたくさんありましたので、ひょっとしたら、後日別の形でみなさんにお届けすることもあるかもしれません。

 最後に「第6回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の告知を。
 次回は、6月上旬より募集を開始する予定で、現在はテーマイラストを準備中です。
詳細が決まりましたら、弊社のホームページやツイッター、このブログ等でお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さいね。
さらなる新しい才能との出会いを楽しみにしています! 
                            編集部一同
                                                                        
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ