Loading…

『キスからはじまる夜』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .27 作品情報★らぶドロップス
キスからはじまる夜
キスからはじまる夜
著者:藤花
イラスト:白黒


恋は思い通りにいかないもの!? 
『キスからはじまる夜』を最初に読んだときに、私は友だちの恋バナを聞いているような気分になりました。

30歳の誕生日当日、主人公のは友人の結婚式に出席しました。
新郎は、かつてのことを好きだった人。カレがいた唯は見向きもしませんでしたけど。
でも、大切な誕生日だというのに、そのカレから連絡がないのです。
最近、カレは忙しいことを理由に、あまり会ってくれません。
前は、カレのアパートに行ってよく料理を作ってあげていたのに…。

ここまで聞くと、「うわ~、その恋、ヤバイんじゃないの?」って思いませんか。
でも、にはあまり危機感がありません。新郎新婦の姿にカレ自分の姿を重ねたりして…。
自分のことって冷静に考えられないものですね。

2次会で彼女は、新郎の友人で、自分に妙に絡んでくる男性トオルと知り合います。
「新郎からのことを聞いて気になってた」。
そんなことを初対面で言う男、いくらイケメンでも信用できない(笑)。
でも、は目の前のイケメン(=トオル)が何を言おうが、カレのことが気になってしょうがないのです。
結局、トオルに背中を押される形で、カレに会きます。
しかし、を待っていたのは――。

相手のことが大好きなのに上手くいかないときもあれば、
最初は苦手な相手だったのにすごく相性がいい場合もあります。
どうせ思い通りにならないのがなら、好きになった気持ちに理由なんかつけずに、
相手の胸に飛び込んじゃえばいい!!
…そんな風に思って読んでもらえると嬉しいです(笑)。

編集 けろこ

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ