Loading…

なんという事でしょう…(´゚д゚`)

Posted by PL編集部 on 2012. .03 余談ですが…
ある日突然パソコンが起動しなくなる…。
仕事で毎日のようにパソコンを使う人ならゾッとしますよね?


つい先日職場のパソコンが起動しなくなってしまいました
確かに長く使っているパソコンでしたが毎日何事もなく動いていたのに。
むしろ紅子さんのパソコンの方が動作が怪しい。壊れるならあっちだと思っていました


でもパソコンが壊れるのはこれが初めてではありません
さらに言うのであれば、私はここ一年でパソコンを3台起動不能にしています!!
※3台のうち2台は自宅のパソコンです。

今回は幸いHDDが無事だったので、データは守られました
新しいパソコンへの移行もスムーズ!
さすがに3回目ともなると我ながら作業に無駄がない∑d(゚∀゚d)

しかし、これだけ続くと私から機械を駄目にする怪電波が出ているとしか考えられない。
さすがに今年はもう大丈夫だろうと思ってはいますが、不安な毎日
新入りパソコン4台目の犠牲者(?)にならない事を祈るばかりです


最後に声を大にして言います…。
パソコンのバックアップは大切!!!
皆さんもバックアップはこまめにしましょう。


マメ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ