Loading…

「スイート・トラップ―幼馴染みの嘘」配信中!!

Posted by PL編集部 on 2012. .16 作品情報★らぶドロップス
hyoushi_20121116125727.jpg
『スイート・トラップ―幼馴染みの嘘』
著者;かのこ
イラスト:時雨


“一目惚れ”はよくある話ですが、
ずっと友人(会社であれば同僚?)の関係にあった人を
ある日突然異性”として意識し始める…。
そんな経験みなさんはあるでしょうか?

実は、私は男性の手が気になるタイプなんですが、
“あ、この人、意外に手が綺麗!”
(綺麗と言っても、自分の好みの手ってことですが…)
と思って、それまでまるで異性として見ていなかった男友達を
好きになっちゃったことはあります。
(もちろん、手は「きっかけ」だったんですけど)
それは、まさに恋に「落ちた!」という瞬間でした。

さて、かのこさんの久々の新作も、
幼馴染みを突然「異性」として意識しはじめたら…というシチュエーションです。
主人公の男女の関係性に微妙な変化が生じて、
それがどのように展開していくか…。
今回もとことん読者を楽しませてくれる内容となってます。

著者のかのこさんからコメントをいただきました。

こんにちは、かのこと申します。
今回、『幼馴染み+立場逆転』という、
王道かつ鉄板のテーマでお話を書かせて頂きました。
性別も関係なく育ってきた相手が、知らない内に「オトコ」になってる。
そうとはつゆ知らず、調子に乗って痛い目を見る主人公……。
そんなシチュエーションがもう、大好物です(笑)。
今回は登場人物が高校生ということもあり、
思春期の甘酸っぱさを意識して書きました。
「こんな幼馴染みが欲しかった!」と思って頂けると嬉しいです^^


はい、小学生時代に何度も転校を経験して幼馴染みのいない私も、
幼馴染み、欲しかったな~と思えました。
どうぞお楽しみください。

編集部:羽舞燐

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ