Loading…

『妄執のルージュ―初恋は復讐に染められて』配信開始です!

Posted by PL編集部 on 2012. .22 作品情報★らぶドロップス
妄執のルージュ
『妄執のルージュ―初恋は復讐に染められて』
著者:天宮瑠璃
イラスト:上原た壱


今年の夏、帰省中に中学の同窓がありました。
私が中学時代に片思いしていたO君は、欠席。がっかりしたような、ホッとしたような…。
中・高校生時代に好きだった人の存在って微妙じゃありませんか。
当時の気持ちを思い出すと、緊張してしまい、私は彼らとは未だにうまく話せません。
それ以前に好きだった人や、それ以降に付き合った人にはそんな風に思わないのに。
その頃の切なさや、素直になれなかった不器用な自分も一緒に蘇るからなんでしょうか。

男女の濃密な関係を描いた作品で人気の天宮瑠璃さん。
久々の新作は、中学時代、お互いに好きだったにもかかわらず、周囲の状況がそれを許さず、引き裂かれてしまった男女が、十数年後に再会するお話。
歳月が二人を癒したかに見えたのですが、男の心は深~く傷つき、彼を屈折させていました! 
男はとんでもない形で、彼女に復讐を果たし――内容は過激すぎて書けないので、本編を読んでご確認ください!!
とはいえ、この作品は色っぽいだけの話ではありません。
癒しの物語であり、過去に囚われ前に進めなかった男女が、成長し、心を解放する物語でもあるのです。
中学生の二人が別れるシーンは本当に切なくて、私は校正のたびに泣きそうになりました(笑)。
それだけに、希望を感じさせるラストシーンに心からほっとしました~

天宮瑠璃さんからコメントをいただいています。

皆様初めまして&お久しぶりです。天宮瑠璃と申します。
このたび「妄執のルージュ―初恋は復讐に染められて」というお話を書かせて頂きました。
この作品のテーマはいくつかあるのですが、主になるものは「思春期」。
作中でも触れていますが、思春期に見聞きしたものというのは、その後の自分の核を形作るのに多大な影響をもたらすものだと私は常日頃思っています。まあ私自身が万年思春期人間なのでそう思っているだけかも知れませんが(;・∀・)
初恋の強烈な思いが蘇り、駆られるまま暴走する男と引きずられる女。
二人の織りなす痛々しくエロティックなストーリーを楽しんでいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


読んで思春期甘酸っぱい記憶を呼び起こしてください!

けろ子

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ