Loading…

「ニセモノシガレット最終章 最後の約束/永遠の約束」配信中

Posted by PL編集部 on 2012. .30 作品情報★その他
saigo.jpg eien.jpg

「ニセモノシガレット最終章 最後の約束」
「ニセモノシガレット最終章 永遠の約束」
著者:南 潔
イラスト:著者


初恋の相手である昔の家庭教師(玲人)と、
勤務先のビルの非常階段で出会った高校生(馨)。
二人の間で揺れる主人公・夕凪。
どちらもイケメンだし、一筋縄ではいかない相手だし、
そりゃあ、こんな二人から好意を抱かれれば揺れるのはわかりますが、
それにしても、ぐるぐる悩みすぎじゃない?
というのはモテない女の僻みでしょうか…。

夕凪みたいな女の子が周囲にいたら、
私だったら、イライラしまくりだと思います。
「もう、いい加減にしなさい!」って喧嘩になっちゃうかも。
でもね~、読むとはまるんですよ~。
実際、この作品は弊社編集部どころか、他部署の女性たちの心も
すっかりにしちゃいました。
女性たちが集まって、この作品に関して議論し始めると、
喧しいことこの上ないのです。どんな話よりも盛り上がる
挙げ句の果てに、自分は玲人がいいとか、馨がいいとか、
男性観にまで話が及びます。

そんな「ニセモノシガレット」シリーズも、とうとう最終章です。
しかも、馨視点(「永遠の約束」)と夕凪視点(「最後の約束」)。
同じ物語を、2つの視点で楽しめるという大サービスです。
このように2つの視点から語られたものを読むと、
同じ出来事を2回読まされたように感じて、
退屈することもあるのですが、
そこは、著者・南潔さんのなのでしょう。
全く読者の心を放しません。
むしろ、2作を読んで1つの物語としていろんなことが腑に落ちます。

著者・南潔さんからのメッセージです。
「ニセモノシガレット」シリーズですが、今回発売される最終章をもって無事
完結を迎えることができました。
これも応援してくださる読者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。
夕凪と馨の両視点から、二人の恋の結末を見届けていただけると嬉しいです。
南 潔


どちらからお読みになっても良いですが、
是非、両方お楽しみください。

編集部:羽舞燐

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中


「ニセモノシガレット最終章 最後の約束」は今週からPC・スマートフォン対応の電子書店でも配信が開始しています
「ニセモノシガレット最終章 永遠の約束」来週から配信開始の予定です!
こちらもよろしくお願いします

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ