Loading…

30代の恋は静かに燃える!? 「えびす家通り商店街恋譚2」配信!

Posted by PL編集部 on 2012. .01 作品情報★らぶドロップス
ebisuya2_blog

『えびす家通り商店街恋譚2 最後の恋にしませんか』
著者:日野裕太郎
イラスト:伊藤倭人


10~20代の頃は、“誰かを好きになる”ことに一生懸命でした。
高校生のときなんて勉強よりも好きな人のことを考えている時間の方が長かったかも。
20代はとにかく彼と一緒にいたくて、仕事よりも彼の方が大切でした。
それがいつからでしょうか。
男は裏切っても、仕事は裏切らない」なんて言うようになったのは。
仕事だけじゃありません。
家族のことや生活のこと、優先するものがいつの間にか変わっていたんですよね…。

郊外の商店街を舞台にした連作恋愛小説シリーズ
えびす家通り商店街恋譚2話目の主役は30代のカップルです。

弘樹は実家が営む写真店で働く34歳。
“町の写真屋さん”が次々と姿を消す中、生き残りをかけて頑張っています。
弘樹には香織という恋人がいます。
同じ商店街の美容室で働いている小中学校の同級生
お互いに店の跡取り一人っ子仕事のこと親のこと…しがらみの多い二人は、
交際していることを周囲に黙っていたのですが――。

今作は、そんな二人が前に歩き出そうとする姿を描いています。
大きな事件は起きません。
でも、二人がお互いを大切に思っていることが静かに伝わってきて、
心から応援したくなります。

そう大人には、大人の恋の形があるんですよね。

まりも

●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ