Loading…

年下男子から熱烈アプローチ?

Posted by PL編集部 on 2012. .07 作品情報★らぶトライアングル



『禁断の保健室―白衣の下のアブない欲望』
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


「保健室の先生」というのは男子の永遠の憧れなんだそうです。
というのは、毎回「アブないシリーズ」の表紙イラストを描いてくださっている
山崎かずまさんからお聞きしたんですけど。


本作は、高校の保健養護教諭の国枝紫子が主人公。
彼女には恋人とは呼べない、でも体の関係を持っている男性がいるのですが、
卒業生の元高校球児・冬木迅と再会した事から事態は急変します。
紫子と迅の間には、忘れられない思い出があり…。



確かに男子学生にとって、保健室の先生は身近な大人の女性
しかも白衣というのは、割、いや割増しくらいの効果がありますから!

そんな男性の憧れと同じく、女性にとっても年下の男の子から熱烈に慕われる
というシチュエーションは憧れなんじゃないでしょうか?

生憎、私は職場に年下の男性がいた事がほとんどなく
年上(しかもかなりの)の男性、もしくは女性に囲まれた環境が圧倒的に長いのです(泣)
なので、たまに学生時代の友人の結婚式
「年下の新郎が一目惚れをし、熱烈なるアプローチの末…」
なんて紹介を聞くと、本当に心の底から羨ましい~~!!!! と、思っちゃうんです。

本作は、そんな私のような年下男子の猛烈アピール妄想する女子にぴったりなお話です。
エロいだけじゃない、乙女心鷲掴みの「アブないシリーズ」をお楽しみください!


編集部ダブルX

読みたい方はいますぐサイトへ!
・携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
・その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ