Loading…

「Xmas Romance 恋は裸ではじめよう」配信開始!

Posted by PL編集部 on 2012. .08 作品情報★らぶドロップス
Xmas Romance_blog

『Xmas Romance 恋は裸ではじめよう』
著者:御堂志生
イラスト:ひたき


もうすぐ。皆さんのご予定はいかがですか?

ちなみに私のクリスマス三連休
22日 年賀状作成
23日 自宅で姪(6歳)とクリスマス会
24日 友人宅でクリスマス会(もちろん25日は仕事)
と、まったく色気LOVEもありません。
でも、一緒にいる相手がいるだけで幸せなのかな。
恋人と一緒だったら…もっともっと幸せなんですけどね(笑)。

御堂志生さんの『Xmas Romance 恋は裸ではじめよう』は、
彼と二人きりのクリスマスを過ごすはずだった恋愛下手美大生・京が、
勘違いから彼の兄・修二と濃密な関係になってしまう、という衝撃的なお話
しかも、修二は、とんでもないプレイボーイ
ハンサムなうえに30歳にして外資系保険会社のCEOなので、近づく女性は後を絶たず……愛していないとはいえ婚約者までいるんですよ。

こんなところから、愛が生まれるの!?と思う展開ですが、そこは御堂さん。
みごとなまでの純愛ラブストーリーに仕上げています。

●御堂志生さんコメント
御堂です。いつもご覧いただきありがとうございます。
お願いがあります…どうか、序盤でヒーロー修二を見捨てないでやって下さい(汗)
クリスマスということで…広~い気持ちで、愚かな男が愛に目覚めるまでお付き合いいただけたら嬉しいです。

ちょっとした裏話を…この朝倉修二氏、「愛を教えて+α」にもチラッと登場しております。
会社名だけ少し変えてますがセリフもあるんですよ(笑)

今回もひたき様に素敵イラストを描いていただきました、どうもありがとうございます!!
今月末には同じ遺伝子を受け継いでるとは思えない兄、一樹がヒーローのお話も発売されます。
合わせて、どうぞよろしくお願い致します!


生まれて初めて愛を知った修二豹変ぶりがいいんです!

けろ子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも配信中です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ