Loading…

「落ちぶれ王子の花嫁さがし」配信中

Posted by PL編集部 on 2012. .15 作品情報★らぶドロップス
ouji.jpg
『落ちぶれ王子の花嫁さがし』
著者:前川うづき
イラスト:たなか


みなさんは、男性に出会ったとき、
相手の何をチェックしますか?
容姿性格、住んでいる場所(出身地?)、学歴職業…。
それぞれ、重要視するものは違うでしょう。

さて、本日紹介する作品は、
そんな男性の「肩書き」がポイント。
主人公・和也は大手陶器メーカーの社長の息子で、
つまり、いわゆる御曹司です。
そんな「肩書き」を武器に、女の子には不自由しない生活を送ってきましたが、
ある時、あまりにちゃらんぽらんな生活態度が父親の逆鱗に触れて、
勘当を言い渡されてしまいます。

それからの和也は、コンビニでバイトをしながら四畳半のアパート暮らし。
みじめな日々に耐えきれず父親に許して欲しいとすがりついたところ、
「大手企業の社長の息子」という肩書きを使わずに、
婚約者を見つけてきたら家に戻っても良いと言われて…。
さて、和也の花嫁さがしはいったいどんな結末に!?

著者の前川うづきさんからのメッセージです。
みなさん、こんにちは。
今回は、これまでの作品と方向性を変え、
新しい分野を切り開こうと頑張りましたが、
かなり苦戦してしまいました。
でも物語自体は、楽しんでいただけると信じています。
軟派な和也がどうなっていくのか、
ぜひ優しく見守ってやって下さい。^^;


勘当されたあげくに、父親に難題をつきつけられても、
どこか淡々として、楽観的に考える和也に
私は、いいな~と好感を持ちました。
こういう男性って、何か重大事が起こっても、
持ち前のバイタリティで女性を守ってくれそうな気がします。
みなさんは、いかがでしょうか?

編集部:酒乱童子

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ