Loading…

『ワケあり物件』新シリーズがスタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .14 作品情報★らぶドロップス
ワケあり物件契約中_blog
恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件契約中【出張編】
著者:真坂たま
イラスト:ヘビチヨ


不動産会社に勤務する超マジメ女子初衣(うい)と、
王子様系のイケメン占い師暁也(あきや)コンビが登場する
恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件斡旋中』の新シリーズがスタートしました!

前作でめでたくまとまったはずの二人ですが、初衣は相変わらず暁也厳しく
いいムードになると暁也殴るので(!)、なかなか恋人モードになれません
生まれてから25年、男性と一度も付き合ったことがない初衣は、
女性はもちろん、男性までをも魅了するやり手占い師が、
顔が凛々しくて力も強い自分のことを好き、ということが納得できないのです。
わかる~
でも、暁也はそんな彼女を「大好き!」だとアピールし続けるのです。
うらやまし~~~!

今回のシリーズでは、頑固な初衣心も揺り動かす事件が次々と発生。
トラブルの渦中に巻き込まれていくうちに、二人の距離が近づいていきます
には荒療治も必要なのね。

真坂たまさんからコメントをいただきました!
『恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件斡旋中』の続編ができました。
前回でやっとラブラブになった二人ですが、なかなかカラダの関係には至りません。
ヒロインはいつでも臨戦態勢なんですが、いざ直面すると恥ずかしくって相手に顔面パンチ!
作者のいうことを聞いてくれません。どうやってコトに至ればいいのか悩みました。
そうこうしているうちにヒーローが暴走……。
作者のいうことをなかなか聞いてくれない主人公たちの恋愛模様、
今回はいろんな事件を絡めてお届けします。


今後も初衣暁也暴走は止まらない予定。
果たしてどこに行き着くやら――でも、温かく見守ってやってください!

まりも

●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ