Loading…

ハマってます!?

Posted by PL編集部 on 2012. .19 余談ですが…
wagatsun_blog.jpg
『わがツン-わが家の長男ツンデレ社長-』1~3巻
住吉文子/エンターブレイン 各620円+税


お久しぶりです、ハム子です。
私、コミックはあまり詳しくないのですが、らぶドロップスのお仕事をはじめてからは、
ストーリーイラスト研究の為だったり、
弊社のイラストでお世話になっている漫画家さんの単行本だったり、
コミックを読む機会がぐ~んと増えました。

そうしたら「○m○zon」が、私にやたらあるコミックを勧めるようになりました。
ずっと無視していたのですが、何回も何回も勧めるんです。
でも、3巻刊行のお知らせが来たとき、
遂に「○m○zon」の誘惑に負けて購入してしまいました。
だって、あまりにインパクトが強いんだもん。
表紙のイカストいや、イラストが。

それが『わがツン』と私との出逢いでした。
結論から言うと、かなり好き
仕事の合間に眺めては、ニマニマしています

ざっくりと内容を紹介するとこんな感じ。
・ギャグ漫画です。
・全員母親が違う6人兄弟のお話です。
・兄弟は全員イケメンです。
・主人公は長男です。
・長男はとある大企業の社長ですが、家庭では主夫です。
・長男は一応ツンデレです。
・イカみたいな人は三男で、母親は宇宙人です。
・たぶん家族愛のお話です。

『わがツン』こちらのサイトで連載中
http://www.famitsu.com/air_raid/wagatsun/index.html
興味があれば、のぞいてみてくださいね。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ