Loading…

「揺れる金の暴君」配信中

Posted by PL編集部 on 2012. .21 作品情報★ルキア
boukun.jpg
『揺れる金の暴君』
著者:かほり
イラスト:U子王子


今年は、夏があまりに暑かったせいか、
冬の寒さが、ことのほか厳しいように感じます…。

さて、明日からの三連休はいよいよクリスマス本番。
世の中、キラキラピカピカで、誰の心も躍る時期に、
新しいレーベルの誕生をお知らせします。
その名は「LUCIA(ルキア)」。
「キラめきとトキめき、愛の魔法をあなたに。
永遠の乙女に贈るファンタジックストーリーズ!」

です。

女性たちは、子供の頃から、そして大人になっても
ヒラヒラのドレスや、王子様が大好物。
外はどんなに寒くても、王子様さえいれば、心はぽかぽかと温かい。
そんな乙女心200%満足させる物語をお届けしていきますので、
どうぞお楽しみに!

「LUCIA(ルキア)」レーベル第1作は、イケメンの兄と漆黒の魔術師、
両方の寵愛を受けて心揺れる貴族の姫が主人公の「真紅の館の姫君」の続編
今度は、漆黒の魔術師・モスリーの恋愛物語です。

タイトルには、「揺れる」とありますが、
恋愛小説だからといって「心が揺れる」のだと思ったら大間違い。
主人公の魔法王国ヴァール・ドゥナ国王のカーラントの「性」が揺れるんです。
つまり、カーラントは「男」と「女」の間を行き来する、
不思議な少年(少女?)。
父の女癖の悪さに苦労をした母の呪いのせいで、
そんな体になってしまったカーラント。
しかも、絶世の美男子(美少女?)なので、周囲の男たちの心も揺れる…。
大揺れの物語の結末は……是非本編でご確認ください。

著者のかほりさんよりのメッセージです。
どうも、かほりです。
今回もてんこ盛りなファンタジーを皆様にお届けします。
『揺れる~』の主人公カーラントは二つの性を行ったり来たりしますが、
それは母親の呪縛によって縛られた心のせいでもあります。
彼女(彼)を女性として花開かせるには、どんな条件が必要なのか。
ご期待ください♪


編集部:KDS48

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ