Loading…

『Secret Romance この愛は罪になる』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .30 作品情報★らぶドロップス
SecretRomance_ブログ記事
『Secret Romance この愛は罪になる』
著者:御堂志生
イラスト:ひたき


なにごとも“初めて”って忘れられないものですよね。
初めて行った東京ディズニーランド、初めて乗ったカレのバイクの後部座席
初めて食べたモツ鍋…私にもたくさんの忘れられない“初めて”があります。
だからこそ、初めて好きになった相手と初めて性体験をしたら……、
その人にとって強烈なインパクトが残ると思うのです。

朝倉一樹は、妹の同級生のと彼女が中学に入学したばかりの頃に知り合い、
あどけない少女から大人の女性へと成長していく姿を見守ってきました。
大学卒業を間近に控えたある日、高校一年生になったが思いつめた様子で一樹の元に来ます。
わたし、ずっと思ってきたの……一樹お兄さんに初めての人になって欲しいって」。
に懇願され、彼女を抱いてしまった一樹。彼にとってもまた、最初の女性でした。
将来を約束し一樹は留学先のアメリカへ旅立ちますが、まもなくは行方不明に。
そして9年後、二人は偶然再会して――。

この作品は『Xmas Romance 恋は裸ではじめよう』の姉妹作
100人以上の女性と関係があるというプレイボーイの弟の修二と違い、
兄の一樹は恋愛に対してとにかく不器用&真面目すぎ~。
も一途な性格なので、二人の間にはさまざまな誤解が生じてしまうのです。

●御堂さんより、コメントをいただきました!
御堂です、いつもお読みいただきありがとうございます。
10代20代の9年間といったら、果てしなく長い年月だと思います。
でも後になって振り返れば、あっという間に感じるものですよね? ね?(笑)
執筆中は、2人の微妙にすれ違うセリフのやり取りが楽しかったです。
『恋は裸ではじめよう』と合わせてお楽しみください!
今年1年、どうもありがとうございました。


運命に翻弄される二人は真実の愛を掴めるのか。
どうか見届けてやってください!

けろ子

●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ