Loading…

2012年DL数ランキング★らぶドロップス編

Posted by PL編集部 on 2013. .03 作品情報★らぶドロップス
あけましておめでとうございます
年末を力の限り駆けぬけたせいか、正月はダラダラ過ごしています

福袋が欲しい気もするのですが、寒い外に出る気分にならず…。
だけどお正月特番にも少し飽きてきたという方のための電子書籍!
外に出なくても色々な小説が買えるって素敵ですね

でも「何を読めばいいか分からない」という声も聞こえますので、2012年のらぶドロップス作品のDLランキングをどどん!と発表しちゃいます。

第1位 「ハレムの花嫁」シリーズ 著者/青砥あか


「ハレムの花嫁は蜜約に堕ちる」「ハレムの花嫁は蜜事に溺れる」「ハレムの花嫁は蜜惑に濡れる」と三作続いた「ハレムの花嫁」シリーズが堂々の1位!
青砥あか作品の中では唯一の年下彼氏強引だけど雪絵のことが好きすぎて妄想や嫉妬するところが可愛い!と人気です。

第2位 「甘い復讐」シリーズ 著者/青砥あか


青砥あか作品が続いてランクイン! 不器用な誠二実は強かなお嬢様・椿、二人の恋。はじまりがはじまりだけに中々くっつかない二人の関係がもどかしいです
誠二と椿メインのお話は「甘い復讐 淫らな躰」「優しい束縛 とろけるカラダ」、黒田とマリエメインのお話は「苦い快楽 淫らな嘘」「愛しい我侭 不埒なヒミツ」です!

第3位 「愛を教えて+α」シリーズ 著者/御堂志生


スターツ出版から書籍化もされた人気シリーズです。全4巻で各巻10万字超えというボリューム!
もちろん文字量だけではありません。内容もとっても濃い! 卓巳と万里子が愛し合うようになる過程が丁寧に描かれています
御堂さんの作り出した世界にどっぷりと浸れること間違いなしです


第4位以下は“続き”からどうぞ~。
第4位 「EYES―欲望の視線」 著者/御堂志生

400年守り続けてきた暁月城のため御曹司・刀真との結婚を決めた梨絵。お姫様・梨絵はとても優しくひたむきなヒロインで好感がもてます。
そんな梨絵に理不尽な要求を突きつけるなんて「刀真…酷い男!」と思うのですが、ストーリーが進み、刀真の過去を知ると、どんどん印象が変わっていきます。
障害を乗り越えるたびに強い絆でつながっていく二人。濃厚なラブストーリーです。

第5位
「神様のご褒美」シリーズ 著者/青砥あか


2011年に配信した期間限定アンソロジー「白の誘惑」用に書いて頂いたのが始まりのシリーズ作品です青砥あかさんの作品は長編作品が多い中、珍しい短編作品です。
しかし短編作品といっても個性的なキャラクター(御曹司!)や展開で楽しませてくれますよ。

第6位
「アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算」 著者/かのこ


恋人に振られたことをきっかけに会社の同僚・藤澤とSとMな関係になる芽衣…徐々に飼いならされていく芽衣の体と、少しずつ変化する二人の関係
普段は優しい藤澤のSモードにはドキドキさせられること間違いなし芽衣と一緒にアブノーマルな世界をのぞいてみて下さい!

第7位
「レンタルフィアンセ―お支払いはベッドの上で」 著者/御堂志生


ここからは3作続けて御堂志生さんの読み切り作品がランクイン!
大学の後輩の結婚式に婚約者と一緒に参加する事になった奈々子だけど奈々子には彼氏も婚約者もいない!そんな中同じクリニックで働く医者の博樹から提案が――。
この博樹がかっこいいけど軽いんです! 読んでいて「軽い! 軽いぞっ!」と言いたくなるくらい。そして時々見せる真面目な面とのギャップが魅力的です。この包容力は癖になりますよ

第8位
「恋の授業をはじめます。」 著者/御堂志生


深夜の教室でトクベツ授業を――。夜間定時制高校で働いている25歳の国語教師・桜と、建築現場で働いているという33歳の生徒・将人の恋のお話。
生徒の方が年上だけど、“先生”だからと背伸びをして頑張っている桜が可愛いです。その“背伸び”のせいで二人の関係はややこしくなってしまうのですが
二人がどうなるのか、ドキドキしながら読んでください。

第9位
「いけない神主さま【+続編】」 著者/御堂志生


こちらも2011年に配信した期間限定アンソロジー「白の秘密」に収録されていた作品です。アンソロジー収録作に「その後のお話」をプラス!
幼なじみの神社の跡取り息子・恵太は無口でそっけない。たった一言あの時伝えていれば!
言わなきゃ伝わらないのですよ、恵太君! と言いたくなります勘違いしてやきもきする七瀬のいじらしさを楽しみながら読んで下さい。

第10位
「悪魔の飼い方」シリーズ 著者/真坂たま


フツウのOLがキケンな悪魔を飼育!? 番外編とあわせて7作品あるこのシリーズは、平凡な生活を送っていたOLミオ怪我をしたカラス(実は悪魔!)を拾ったことから始まります。
いう事をきいてくれない悪魔クロゥに振り回されつつも、職場やホテルのスイートルームで甘い時間を過ごしたり一筋縄ではいかない悪魔との恋!
よみーなや電子書店パピレスではパック販売もしているのでまとめてお得にゲットするのがおすすめです♪


以上、らぶドロップスランキングでした。
参考になったでしょうか? 読みたくなったら書店へgoです!


携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも配信予定ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


マメ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ