Loading…

東京駅で乗り換えついでに日本酒Bar?

Posted by PL編集部 on 2013. .09 余談ですが…
gransta.jpg

みなさま、年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
東京出身で、帰省の必要もない私は、
ずっと東京におりました。

東京と言えば、今行くべき(?)は、東京駅ですよ。
すごいになってます。
先日私は有楽町で映画を見た帰りに歩いて東京駅へと向かったのですが、
綺麗に変身した駅の丸の内側は、やはり大混雑でした。

わ~、やっぱりすごいわ。
と、見物もそこそこに向かったのは駅構内にある「はせがわ酒店」
お酒を買うためではなく、実は飲むため
ここは店にカウンター7席、テーブル2席(立ち飲み)のバーが併設されているのです。
しかも、普段なかなか口にすることのない日本酒が揃ってるんですね~。

ここでは、自分の好みを言って、店員さんに選んで貰うのがコツです。
何種類かの瓶を目の前に説明を聞いて今日の1杯(いや3杯ぐらい?)を選ぶ。
当たることもあれば、外れることもありますが、それもまた楽しい

東京駅で乗り換えをされる際には是非。オススメです。
あ、乗り換えしなくても良いかな?

編集部:酒乱童子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ