Loading…

「恋桜―御曹司にさらわれて」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .18 作品情報★らぶドロップス
koisakura.jpg
『恋桜―御曹司にさらわれて』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


寒い日々が続いてます。
先日、東京は大雪に見舞われ、翌日凍ったを歩いての出勤は
滑って転ばないかと結構怖かったです。
こんな冬は特に、咲く春が待ち遠しくなりますね~。
そんなみなさんのを温かくする作品が今週配信されます。

村の名士の娘、まだ高校生のさくらにいきなり降って湧いた縁談
相手は、村の財政難を救ってくれるという企業の御曹司
もちろん、それまで2人は一度も面識がありません。
こんなことがあったらどうします?
私だったら…会ってみて好みのイケメンだったら、
思いも掛けない拾いものに狂喜乱舞。
そうじゃなかったら…
なんてね、イケメンなんて、小説みたいに、
そこら中にごろごろ転がってるもんじゃありませんからね~。

あ、すみません、のない発言でした。
みなさまは、私のこんな戯言はすぐに忘れて、
この作品の美しい桜色の世界にどっぷりとつかってくださいませ。

それでは、著者・玉紀直さんからのメッセージです。

 初めまして。
 この度素敵な御縁の元、『恋桜』を執筆させて頂きました、玉紀直と申します。
 『恋桜』は元々Web公開していた作品なのですが、人称を変えエピソードを増やし、
厳しくも頼もしい担当様に沢山の助言を頂いて、皆様にお届けできる作品に仕上げることができました。
 私は普段、どちらかといえば、エロ寄りのお話を書くことが多いのですが、
今回の『恋桜』は、純度の高いラブストーリーになってくれたと思います……思いたい、です。はい。(笑)
 さくらと肇は、最初凄く反発し合います。
ですが、一緒にいるうちに、少しずつ少しずつ、お互いを理解し始めます。
 タイトル通り、沢山の桜が主要シーンで登場します。桜舞い散る光景を想像しながら、
ほんわりと温かい、ふたりの恋の始まりを感じて頂ければ、とても嬉しいと思うのです。
 宜しくお願い致します。^^   玉紀直


今年の桜はいつ頃になりますかね~。
え? 別に今から花見のことを考えているわけではありませんよ!

編集部:KDS48
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ