Loading…

私的“くまもん”ブーム!?

Posted by PL編集部 on 2013. .23 余談ですが…
実は私、くまキャラが好きです。
スタンダードな“くまのプーさん”も好きだし、
リラックマゆるい感じにも癒される~。
自室には、何匹もぬいぐるみがいたのですが、
先日、ベッドルームにぬいぐるみを置くと恋愛運悪くなると言われて、
泣く泣くよそに行ってもらいました。

で、最近遅ればせながら気になっているのが“くまもん”
あの、赤いほっぺが可愛い。
どっしりとした体型も好き。
なぁんてことを編集部で話していた帰り道、
出会ってしまったのが、雪だるま“くまもん”

雪だるま
今年で第12回目を数える「神田小川町雪だるまフェア」というイベントの
出品作品だったようです。
こんなに似せて作っちゃうなんてお見事~~~。

そんな雪を見ながら、私は雪見酒…!?

酒おもて
こちらは、自宅近くのスーパーで見つけた
「瑞鷹 くまもとカップ」なる日本酒のカップ酒です。
酒うら
正面だけじゃなくて、裏面にもくまもんの後ろ姿
印刷されているのも、芸が細かくていいですね~。

あ、ちなみに、私の男性の好みは、くまタイプではございません。
なぁんて、聞いてない?

編集部:くま衛門
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ