Loading…

軽井沢でラブラブ!? 『ワケあり物件』シリーズ最新作配信中!

Posted by PL編集部 on 2013. .28 作品情報★らぶドロップス
ワケあり物件契約中_blog
『恋愛完備、トラブル付き ワケあり物件契約中【Xmas編】』
著者/真坂たま
イラスト/ヘビチヨ


不動産会社勤務の超マジメ女子初衣(うい)と、
王子様系イケメン占い師・暁也(あきや)。
お騒がせカップルが活躍するラブコメディシリーズの最新作が配信になりました!

前作で“遂に”愛を確かめ合った初衣暁也
今作は最初から、かなりイチャイチャしています。
どれくらいのイチャイチャぶりかというと、
初衣が「このままだとバカになってしまう」と心配するくらい。
いいですね~。うらやましいですね~。
そういうときがいちばん楽しいですよね…。

そんな蜜月状態にもかかわらず、突然“仕事が入った”と姿を消す暁也
そして初衣も、急な出張で軽井沢に向かうことになり…。
美しいイルミネーションに彩られた真冬の軽井沢で、
ふたりは、またもや事件に巻き込まれてしまいます。

避暑地として有名な軽井沢ですが、にはまた別の魅力があります。
アウトレットモール(1月はバーゲンでさらにオトク)や商店街では
ゆっくり買い物を楽しめますし、施設を格安で利用できるなどの特典も。
もちろん温泉もあり――ただ、冬期は休業してしまう店が多いのと…
なんといっても寒いんですよね~。

寒さもトラブルも愛のパワー(?)で乗り切って、絆を深めていくふたり。
新キャラクターも登場して、物語はいよいよ佳境に!
次回、最終話までこのまま突っ走りますので、ご期待ください。

まりも

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも配信中です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ