Loading…

大人の三角関係を描いた「アブないシリーズ」新作配信中

Posted by PL編集部 on 2013. .04 作品情報★らぶトライアングル


スイーツよりも甘い恋…ご試食は閉店後に
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


その昔、ニュージーランドに短期ホームステイをした事がございますが、
英国圏の彼の国は、とにかく食事が質素で、若かったわたくしは毎日がとっても辛ろうございました。
もっと味の濃いもの、あるいは逆に繊細な味付けの和食が恋しくてホームシックにかかりました。

そんな中、唯一、わたくしの心を慰めてくれたのが「スコーン」でした。
まわりはサクサク、中はシットリ、小麦粉とバターとミルク、それにほんのちょっとの塩と砂糖だけで作る、シンプルなスコーンですが、その素朴な味わいは、今思い出してもうっとりするほど…。
ミルクたっぷりの濃厚なミルクティーとの相性も抜群で、本当に美味しゅうございました

本作は、そんな美味しいスコーンに魅了され、いつしかそのスコーンを作っている女性・美桜にまで夢中になってしまう男・柳井のお話。彼はわたくしと違って、スコーンとよく冷えた白ワインのマリアージュを堪能するのですが…。もちろん大人の三角関係をテーマにした本シリーズでございますから、官能的なシーンもたっぷり。美桜とは対極のタイプの女性・里津子はフランス人の血が流れる、妖艶なソムリエール。彼女と柳井が淫靡背徳的なプレイを繰り広げます。

毎回、本シリーズを執筆されるにあたり、かなり綿密な取材(調べ物)をされる著者の鍬津さん。
そのため、短編とは思えない奥深さと世界観が構築されて、読後はまるで一編の上質な官能映画を観たかのような、満足感が得られます。

ああ…この火照ってしまった身体をどうすればいいの(笑)!?
残念ながら、今宵、わたくしと背徳的な時間を過ごしてくれる殿方の心当たりがございませんので、せめてもの楽しみにスコーンと白ワインを買って帰ることにいたします。

本作は読後絶対に素敵な殿方を…ではなく、スコーンを食べたくなること間違いなしでございます!

ダブルX 改め 艶子


読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ