Loading…

『地味に、目立たず、恋してる。』配信中!

Posted by PL編集部 on 2013. .11 作品情報★らぶドロップス
地味に
『地味に、目立たず、恋してる。』
著者:ひより
イラスト:ただ まなみ


作品ごとに全く違うテイストで読者を楽しませてくれる、作家・ひよりさん。
実力派文芸サークルの同人誌「magenta」では、国や時代を超えたの世界を見事に描き出しています。

義兄との許されない歪んだ愛を綴った「雪花」(『magenta-大人のための物語』収録)
貴族の令嬢と、彼女に忠誠を誓う森番との愛を描いた「Lily」(『magenta-それは、愛のかたち』収録)
自身のボディーガードと共に家を飛び出した富豪の令嬢・菜々。
 ふたりの奇妙な関係と逃亡劇を描いた「Escape Kiss」
(『magenta-世界にたった二人だけ』収録)

また、『花食む国の乙女』は、を隔てた二つの国が宗教の対立で争う中、戦場で出会ってしまった兵士と、少女切なくも愛美しいの姿を描いたファンタジー小説

そんな多彩な作品を生みだしているひよりさん最新作は…高校生ピュアラブストーリー! 
当初、「幼馴染みの高校生男女が織りなす恋愛小説」というプロットをお聞きした時、正直「大人な読者が多いらぶドロップスで、果たして高校生ものはどうなんだろう?」と一抹の不安がよぎりました。しかし…実際に出来上がった作品を読んで、そんな不安は一気に吹き飛びました

諍いやもめ事を嫌い、地味に目立たず、平穏な高校生活を送っている女子高生琴子と、彼女を好きで好きで仕方ない幼馴染み真人微笑ましくシュールな会話が絶妙な本作。純粋に大好きな琴子とエッチをしたい真人の真っ直ぐすぎる想いや、そんな彼の態度に不安を覚え素直になれない琴子の迷いが、手に取るようにわかって、いちいち頷いてしまいます

そんなピュアでドキドキなお話の著者ひよりさんから読者の皆さまにメッセージを頂きました。


はじめまして、ひよりと申します。
クラスの中で浮かないよう、地味に、目立たず生きる女の子の恋愛模様をお届けします。
真面目な琴子と派手な真人、一見すると接点のなさそうなふたりは、実は幼馴染の恋人同士。周囲に秘密の関係はそれなりに順調だけど、問題がないわけではなくて、お互いのことが好きなのに、どうしても素直になれなくて……。そんなふたりのハッピーエンドストーリーを、お楽しみいただけましたら幸いです。



結局、に年も立場も関係ないんですね。純粋に相手を「想う」って事が大事なんですね。
主人公達と同年代の方も、大人になったあなたも、120楽しめる恋愛ストーリーです。

あっちょんぷりけ編集部
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ