Loading…

もしも、悪魔がチョコレートを食べたら――。

Posted by PL編集部 on 2013. .14 作品情報★らぶドロップス
悪魔の飼い方_番外編_blog
『悪魔の飼い方番外編―悪魔とチョコレート!?』
著者/真坂たま
イラスト/ルコ


今日はバレンタインデーです。
チョコレート、買いました?
本命に渡せましたか?

私は渡せませんでした…だって、本命がいないんだもん。
そのせいか義理チョコすら、買う気が起きません。

と、自分史上、もっとも盛り上がらないバレンタインを過ごしている私ですが、
さすがに、こんなことでは、マズい!
何か楽しい小説でも読んで、気分を盛り上げなくては!!
そして思い出したのが、この『悪魔の飼い方番外編―悪魔とチョコレート!?』

道ばたでカラスの姿をした悪魔クロゥ(実は金髪のイケメン)を拾ったOLミオと、
彼女がHな気分になった時“気”が気に入り同居することになったクロゥ
ふたり(1人と1羽?)の周囲で起きる事件を描いたラブコメディ
「悪魔の飼い方」シリーズの番外編として配信されている作品です。

ミオと一緒に会社に行ったり、クリスマスツリーを見に行ったりと、
人間の生活に関心を持ち、いろんなことを体験しているクロゥですが、
本作では、バレンタインデーにミオからチョコレートもらい、
生まれて初めて口にします。
すると、クロゥの身に思いがけないことが――。

短めですが、このシリーズのエッセンスが詰まった大好きな作品です。
100円(税別)とお手頃なので、ぜひ読んでくださいね!

まりも


●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ