Loading…

恋の準備…美容編

Posted by PL編集部 on 2013. .19 余談ですが…



最近、このブログをご覧になっている著者様から、よく聞くお声。

「いつも、美味しそうなもの召し上がってますね~」

はっ……!!

らぶドロップス」と自称しておきながら、「らぶ」なネタが少なすぎる
(ていうか皆無!!)

そこで今日は、珍しく編集部で流行った美容ネタ
する乙女ならば、いつ、どこで「あんなこと」や「こんなこと」になってもいいように、身体のメンテナンスはしておくべき!!

特に普段は見えない部分のお手入れは大事です!!
昨年、編集部の紅子さんがソウル旅行に行った時にお土産に買ってきてくれた「ピーリング フットマスク」が、社内で話題となりました。

靴下のような形をした袋状のパックが2枚入っていて、これに素足をツッコミ、待つこと30
洗い流しても、大した変化は見られず「ちぇーー」っと思っていたのですが…。

数日後…お風呂でかかとを洗ったら、皮がベロリン…と…。

「ひょえーーーーー!!!!」

時間が経ち、パックをしたことをケロッと忘れていたので、かなり動揺
何が起きたのかわからず、思わず絶叫してしまいました。
ハングルで書かれていたため、よくわからずに使っていたんですが、これ、効果が現れるのは数日後だったんです!!

しかし、ガサガサの角質がぺろんと取れ、何十年ぶりに見るツルツルピカピカかかと

「おおーーーー!!」

悦びの声をあげたのもつかの間。

この足、誰に見せよう…。

日本にも似たような商品があるようですので、興味のある方はぜひサンダルのシーズンになる前にお試しください

あっちょんぷりけ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ