Loading…

第6回らぶドロップス恋愛小説コンテスト通常部門最優秀賞受賞作 配信開始

Posted by PL編集部 on 2013. .01 作品情報★らぶドロップス
blog_誘惑ワーキングデイズ
『誘惑ワーキングデイズ』
著者/吉田弥子
イラスト/中泉達也


「第6回らぶドロップス恋愛小説コンテスト通常部門」で最優秀賞を受賞した、
吉田弥子さんの『誘惑ワーキングデイズ』が、本日より配信になりました!

美咲は、外資系高級ホテル・メイフィールド東京で働く26歳。
男性社員には少々鬱陶しがられても、仕事には全力投球
後輩たちには頼りにされている“できる女”――なのに
恋愛に対してはかなりのオクテで、男性と付き合った経験はゼロ
恋に憧れ、“幸せになりたい!”と乙女のように願っているのに、
学生時代から片思いを続けている先輩には、まったく思いを伝えられません。
自分の思いを持て余していた彼女の前に、金髪のイケメン御曹司ユアンが現れて……。

悩んだり落ち込んだりしながらも、仕事に前向きな主人公・美咲が魅力的なこの作品。
職場の描写がリアルなのは、吉田さんご自身の経験が生きているから。
ホテルの裏側もちらりとのぞけますよ。

吉田弥子さんにコメントをいただきました。



はじめまして。吉田弥子と申します。
この度ご縁がありまして、
らぶドロップス様から小説を配信させて頂くことになりました。
よろしくお願いいたします。
職場では「できる女」なのに恋愛はてんでダメ、という美咲。
ある晩の帰り道、ヤケ酒を呑んで醜態をさらした彼女を介抱してくれたのは、
王子様のような外国人男性でした。
翌日、美咲はその王子様と「上司と秘書」として再会するのですが……。
幸せな恋愛を夢見ながらも職場ではツンケンしているOLと、
仕事では優秀なのに恋愛ではどこか幼い経営者。
そんな二人が、素直になることで幸せになれるラブストーリーを目指しました。
未熟な部分もあると思いますが、
読んでくださった方に、少しでも元気になって頂けたらとても嬉しいです。




ユアンとケンカしたり反発したりしながら、素直な自分を取り戻していく美咲
心から応援したくなる、可愛いラブストーリーです!

まりも

●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ