Loading…

アブないシリーズ第7弾絶賛配信中!

Posted by PL編集部 on 2013. .04 作品情報★らぶトライアングル


乱戯調教―悪魔が咲かせた邪淫の花
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま



大人の三角関係を描いたレーベル「らぶトライアングル」の人気作「アブないシリーズ」も、早いもので、第弾となりました。愛読者の皆さまの中には「今回は随分漢字の多いタイトルだな」と思われた方もいるんじゃないでしょうか?

数々の美しくも淫らな濡れ場を描き出してきた本シリーズですが、未だに一度もなかったシチュエーションがあるのに、お気づきでしたか? それは……………複数プレイ3Pでございます。

今回、その禁断の領域に、ついに著者の鍬津さんがチャレンジしてくださいました。
もう、それはそれは悩ましくて色っぽくて淫らな複数プレイ。
単なる「3P」という記号で表現しきれない。
「タイトルは、いったいどうしたらいいの~~!」
ということで、編集会議で編集部、頭を付き合わせて生みだした造語が「乱戯調教」。

「乱戯調教」とは、どんな濡れ場なのか????
少しだけお教えしますね



小さなビストロで働くソムリエールの里津子には、ある秘密があった。それは、仕入れ先のワインショップのオーナー深水と、その妻カミーユとの「特別な夜」。ワインショップの定休日の前日の夜から、ショップの大テーブルの上で繰り広げられる大人の遊戯。カミーユの唾液、里津子の体液、そして濃厚な赤ワインがびちゃびちゃと淫靡な音をたて……。

はぁ…前作を読んだ日は白ワインを買って帰った私ですが、今週はスパイシーなフルボディの赤ワインを買って帰ることにいたします。ああ、また今夜も眠れそうにありません。


艶子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ