Loading…

佐●男子が気になる!? 恋したい女性達へ…

Posted by PL編集部 on 2013. .09 余談ですが…
ミダラ

ミダラな欲望当番
著者:加藤文果
イラスト:佐々木りん


やっとらしい陽気になってきました。
女子力ダウンババシャツ分厚いタイツを脱ぎ捨て、体のラインが強調される春色のブラウスや、パステルカラーのパンプスなんかを履いてデートしちゃったりして…。あーーーん、したーーーい!! 誰と 

といえば、お引っ越し季節でもありますね。(話し変わりすぎ?)
お引っ越しといえば、最近「佐●男子」なんて言葉も流行るほど、流通業界男子が注目の的
確かに我が社担当の「クロ●コ」のお兄さんが、某アイドルグループの「松●」クンに似ていると、酒乱童子ちゃんが、集荷の時間を楽しみにしてたっけ。

重い段ボールを軽々と担ぎ上げ、いつも爽やかスマイルで颯爽と街を走り抜ける彼らは本当に素敵。しかも、本物のアイドルとは違って、結構身近な存在なので、ひょっとするとひょっとして芽生えちゃったり!? なんて妄想する乙女がいても仕方ないですよね。

そんな乙女妄想を小説にしたのが「らぶドロップス」の姉妹レーベル「らぶトライアングル」で絶賛配信中「ミダラな欲望当番」です。

通称、イケメン運送と呼ばれるほど、イケメン率の高い「三つ葉運送」を舞台に繰り広げられる、ちょっとエッチで、胸キュンな、連作短編全3話です。第1話のヒーローは、営業担当の新人イケメン・棚橋君。仕事は真面目で優秀。でもちょっと甘えん坊の彼は年下の魅力全開! 第2話は成績抜群のドライバー橋本さんがヒーロー。昔はやんちゃをしていたであろう風貌と、少し強引な言動。でもそれが男らしくて魅力的なんです。第3話は、経理のオタク系メガネ男子・田辺さんが、無口ながらも一番エッチな一面を見せてくれて…(きゃーーー!)。

とにかく、色んな男性の魅力が楽しめる、逆ハーレム小説です。
なのに、人肌恋しい寂しいのおともにいかがですか?

あっちょんぷりけ
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ