Loading…

連載「撞着する積木」、いよいよ完結!

Posted by PL編集部 on 2012. .14 作品情報★らぶドロップス
撞着

撞着する積木(連載・全七回)
著者:那識あきら
イラスト:篁ふみ



全七回にわたる連載「撞着(どうちゃく)する積木」がいよいよ完結いたします!
担当編集者としましては、「やっと、あの2人の関係に決着がつくのか!」と楽しみな反面、「もう終わってしまうのか…」と寂しくもあり、複雑な心境です。

ちなみに、未読の方のために、ちょっとだけ説明いたしますと…

名門の「楢坂高校」に進学した有馬志紀は、科学部に入部する。男子だらけの部室でも、特に女を感じさせるわけでもなく、自然に振る舞う彼女は、周囲の男子生徒達の間でも親しみやすい存在だった。しかし、ある日、志紀は信頼していた化学部の顧問・多賀根朗(たがねろう)告白され、そのまま…。

と、それ以降、二人は人目を忍びつつ大胆な場所や、シチュエーションで逢瀬を繰り返すのですが、そのシーンが毎回ハラハラで、しかもエッチ
さらに、教師・多賀根の他素敵な男子高校生達が志紀を巡って、あれやこれや…。
また、彼らの高校生活の描写が実に丁寧に描かれているので、懐かしいような、女子校育ちだった私としては、羨ましいような…。
私も素敵な同級生と一緒に登校したり、課外授業で肝試しをしたり、学園祭で盛り上がったり、放課後に告白されたり…なんてことをしてみたかったです(> <)!

教師と生徒の禁断の逢瀬は、果たしてどのような結末を迎えるのか?
ぜひお楽しみください!!!!

紅子


■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ