Loading…

御堂志生さんより、書籍をプレゼント!

Posted by PL編集部 on 2013. .11 お知らせ
ホワイトデーを目前に、
読者の皆様へ御堂志生さんより著書をプレゼントしていただきました!
今年1月インフォレストさんのファンタジー系TLレーベル・ジュリエット文庫から発売になった『国王陛下のお気に召すまま』
昨年、スターツ出版さんの恋愛小説レーベル・ベリーズブックスから書籍が発売になり、弊社で電子版も配信している『愛を教えて』
それぞれ抽選で3名様にプレゼントいたします(御堂さんのメッセージも付き)。
下記の要項に従ってご応募ください。


『国王陛下のお気に召すまま』または『愛を教えて』上下巻セットをプレゼント
下記のメールアドレスに、必要事項を記入したメールをご送信下さい。
info@publishinglink.jp
応募の際は、メールの件名を「ブログ書籍プレゼント」にし、
必ず下記の内容を記入して3月20日(水祝)中に送信して下さい。
【必要事項】
・お名前
・ご住所
・欲しい書籍名
・らぶドロップスブログのご感想またはご要望

※抽選で各3名様にお送りします。
※発表は発送をもって換えさせていただきます。

●あらすじ
021.jpg
『国王陛下のお気に召すまま』
身分を偽り国王の花嫁選びの夜会に入り込んだセシリアは、国王側近のジェレマイアに怪しまれ、身体検査を受けさせられる。凜々しく美しい彼に触れられ、口づけられて心は陥落寸前。せっかく選ばれた国王の花嫁候補も辞退しようとしたのに、誤解したジェレマイアに責められ激しく抱かれてしまう。「あなたはもう、私のものです」 けれど彼女は依然、国王の花嫁候補とされ続けていて——!?

ai3.jpg
『愛を教えて 上・下』
国内最大コンツェルンの社長である藤原卓巳は、やむにやまれぬ事情で結婚しなければならなかった。その相手に、ただ一度会っただけの万里子を選ぶ。卓巳は、父親思いの万里子の優しさや弱みにつけ込み、結婚を強要する。“愛を知らない”卓巳と“愛を諦めた”万里子の結婚生活の行方は…。偽りの関係から真実の愛が生まれるまでのもどかしくも切ないラブストーリー。

何が原因か、よくわからないアレルギーで鼻はズルズル&肌もガサガサ。
それでも、春が近づくと心が浮き立ちます!
けろ子
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ